〜ヨガ、ピラティスのQ&A掲示板〜

検索条件

キーワード:ヨガインストラクター 

スポンサード リンク

9 件見つかりました

表示件数:

オンラインでヨガと英会話。生徒募集中。

こにたん さん   ( 20代 男性) こにたんさんにメッセージを送る
2013-09-07 18:14:18
先生がカナダ在住のため、代わりに日本人の私が投稿させていただいています。
ヨガと英会話のオンライン教室の紹介です。

紹介したい先生はwordsmith先生です。
先生はカナダ出身でthe University of British Columbiaで情報科学の修士号を取得後、
15年以上英会話、アカデミックライティングの講師を勤められました。
ビジネス英語などの指導で日本の大学において助教を歴任された経験もお持ちです。
ライティングからTOEFL対策に至るまで、
受講される方のレベル、要望に合わせた英語の指導が可能です。

また英語の指導に加えて、30年以上のヨガ歴があり、
Integral Yoga Institute公認のヨガインストラクターでいらっしゃいます。

オンライン教室ではヨガと英語の両方の教室を開講していて、
無料体験レッスンも行っていらっしゃいます。

ヨガ: http://wordsmith888.class.do/Yoga-for-Beginners
英会話: http://wordsmith888.class.do/Conversational-English

wordsmith先生の詳しい経歴や、教室にご興味をお持ちくださったかたは
http://wordsmith888.class.do
をご覧ください。

その他、日本語で質問がございます際には、私
konishi@classdo.com
までご連絡くださいますよう、お願い申し上げます。

Re: ☆愛知県刈谷市にてヨガ、ダンスインスト... (返信書き込み)

夏虫 さん   ( 30代 女性) 夏虫さんにメッセージを送る
2011-07-03 10:39:13
ヨガインストラクター募集を見まして投稿しました。
ただ今、スタジオ、公民館等でヨガインストラクターとして活動しています。
飲食店の空き時間というと、午後でしょうか?
午前に、活動できればと思っていますが、一度ご検討下さい。よろしくお願いします。

Re: マタニティーヨガ 講師募集 (返信書き込み)

竹下幸枝 さん   ( 30代 女性)
2010-07-05 14:51:05
助産師13年目です。マタニティーヨガの素晴らしさを感じ自らもスタジオヨギーで、マタニティー&リカバリーヨガインストラクターを取得しました。
今は、総合病院に勤務中ですがインストラクターとしても活躍できないかと試行錯誤しているところです。

Re: インストラクター募集 (返信書き込み)

はるか さん   ( 20代 女性)
2009-10-30 13:04:08
現在、関東でのヨガインストラクターの募集をさがしており掲示板を拝見しました。
ずいぶん遅いメールで申し訳ありません。
ヨガのインストラクター3年の経験があります。
ヨガが楽しく、これからもっと勉強を続けていきたいと思っています。
英会話の勉強をしているので、簡単な日常会話はできると思います。
現在インストラクターの募集はされていないでしょうか?

ヨガインストラクター募集

堀 容子 さん   ( 40代 女性) 堀 容子さんにメッセージを送る
2009-09-09 11:01:18
「ほりヨーガリラクゼーション」
江戸の風情を色濃く残す谷中。
当サロンはそんな谷中の住宅街にあるプライベート感覚な一戸建て個人住宅でヨガ教室を行っております。
◆募集条件
1.女性インストラクター経験者
2.勤務時間、日曜日の9:00〜18:00は必須とします
 ※担当クラス 日曜日の場合3クールを担当してもらいます
3.他の曜日も就業可能です。(休日は月/木)
 ※水曜日(午前中)出来る方は優先します(1クール担当)
4.通勤圏内1時間以内(最寄り駅、根津および日暮里)
 ※交通費の支給は1日原則500円迄(要相談)

◆応募するにあたっては下記要項を明記の上、メールにてご連絡下さい。
 1.住所、氏名、年齢 、電話番号
 2.面接可能な日時又は、曜日を直近で3つ程候補をあげて下さい
  ※基本的に面接は、月・木曜日に行う予定です
 3.こちらから電話連絡可能な時間帯

◆面接及びオーディションは随時開催します。
◆応募締め切りは担当講師が決まり次第となります。
◆契約形態(給与、勤務時間)の詳細に関しては面接時に決めましょう。
ホームページ:http://beauty.geocities.jp/hori_yoga_relaxation/index.html

ヨガインストラクター募集

石の癒 米子店 さん   ( 20代 女性) 石の癒 米子店さんにメッセージを送る
2009-07-18 19:03:17
岩盤浴場内での「ストーンスパ ヨガ」のインストラクターを募集しています。石の癒 米子店内で2〜3回/月実施しています。ホットヨガと異なり、遠赤外線とマイナスイオンとの相乗効果は最高です。
インストラクター希望の方はご連絡ください。
            担当 天野

Re: インストラクター募集 (返信書き込み)

柄沢明子 さん   ( 30代 女性) 柄沢明子さんにメッセージを送る
2009-05-13 18:02:11
今頃の返答で募集はすでに終了していますでしょうか?
ハタヨガ歴2年で先日バリ島での3週間にてRYT200を取得した者です。
人前でのteaching経験はまだありませんがヨガインストラクターになることを希望しています。
10年前にアメリカの大学(4年制)を卒業したので日常会話程度の英会話でしたら問題ありません。
よろしくお願いいたします。

Re: インストラクター募集 (返信書き込み)

宮根 さん   ( 20代 女性) 宮根さんにメッセージを送る
2009-02-08 21:03:36
今頃の返答で申し訳ございません。
現在ヨガインストラクターとして職を探しています。
英語での指導もできるようになりたいと思っています。日常会話は少しできるので慣れれば指導も可能かと思います。パワーヨガとRAJAヨガを希望します。東京でのスタジオにもヨーロッパでの指導にも興味があります。
三月のクラス間に合えばよいのですが、まだ空きがありますでしょうか。

Re: 三点倒立は体に良い? (返信書き込み)

kaya さん   ( 女性) kayaさんにメッセージを送る
2007-10-12 01:49:37
逆転のポーズは、日常身体に掛かっている重力に逆らうので、肌の弛みや内臓が下がるのを緩和したりします。
ヨガ的効果としては、プラナ(エネルギー)の流れを逆転させることで、エネルギー循環を向上させます。更なる効果も有るのですが、奥が深いのでクラスにて。→こちらが大事です。注意点としては首や手の角度と何と言っても呼吸が出来ないと意味がありませんので、呼吸をしっかりすることです。
自身で出来ているつもりでも、どうしても首に負担が掛かりやすいポーズですので、実際に問題無いかしっかりしたヨガインストラクターに見てもらった方が良いでしょう。

スポンサード リンク

美容のお悩みQ&A
月間検索ワードランキング

スポンサード リンク