〜ハタヨガ - 質問・相談Q&A掲示板〜

お仕事探しています。 インストラクター


らん さん  ( 20代 女性)
2010-04-25 11:39:19
スクール卒業後 働ける場所が無く困っています。
やはり インストラクターとして一本で働くのは難しいのでしょうか・・・。どこも 経験者を募集していますものね。。。その気持ちはわかるのですが・・・。

スポンサード リンク

この相談・質問に対する回答
ちか さん   ( 30代 女性) ちかさんにメッセージを送る
2010-06-12 16:59:17
こんにちわ

マンションなんですが、リビングと部屋の仕切りをあければ、ちょっと広いスペースができるので
出張にきてくれるヨガの先生をさがしていました。

そんなにしょっちゅうお願いはできませんが、
金額とか交渉で、レッスンお願いできませんか?

私も含め、お友達でヨガをやってみたい人は多いんですが、まったく初心者なので、すごく簡単なものから教えてもらえればと思います。

らんさんが、お仕事見つかっていても
月1でもいいなと思っています。
もしよかったら連絡ください。
ai さん   ( 20代 女性)
2010-07-12 15:20:45
shanti-naに登録してみればいかがですかね?
関西・関東・中部にあると思いますよ!
確か、拠点は中部地方みたいだけど。
モリモリ さん  
2010-08-17 12:33:35
他の方がお話されていますが、意外と近くでやってみたいという方はおおいと思います。
おすまいのそばで、あいている公共のスペース、曜日なども確認になって まずどこかでサークル活動など始めてみてはいかがでしょう?
それから、活動が広がることもあるし、イントラとして安定したお仕事先を探されてみてもよいと思います。
募集は 区報(または市報) インターネット ブログ mixiなどイロイロあります。
ブログなども、アメブロやFC2など意外と簡単に作れますよ。
どうぞ頑張ってくださいね!

なおみ さん   ( 20代 女性) なおみさんにメッセージを送る
2013-10-31 11:15:17
らんさんは、どのあたりで教えていますか?
出張レッスンしてくれる方さがしてます。
値段など教えてください。

スポンサード リンク

上の書き込みに返信する方は以下のフォームに記入し、「送信」ボタンを押してください。

*は必ずご記入ください

お名前*
キャラクター
メールアドレス

*専用のメールフォームが設置されます。
他のユーザーからメッセージを受け取ることができます。

本文*
以上で書き込みできますが、よろしければ以下の項目も選択してください。
年齢
性別
 

ご注意

禁止項目に該当する書き込み、プライバシーの侵害、名誉毀損(事実の有無・真偽にかかわらず成立する場合があります)、企業・法人の権利の侵害、著作権侵害、暴言、広告・商業目的等に該当する書き込みでない事をご確認下さい。
利用規約を良くお読みいただいてから、送信ボタンを押してください。

美容のお悩みQ&A
月間検索ワードランキング

スポンサード リンク