〜ヨガ・ピラティスのQ&A掲示板〜

出張でヨガを教えてくれる方


ちか さん  ( 30代 女性) ちかさんにメッセージを送る
2010-06-12 17:08:03
月に2回〜3回くらいで
渋谷でヨガを教えてくれる方を募集しています。
5〜10人くらいはできると思います。
習いたい人を集めるので、料金などの相談をして
レッスンをお願いしたいです。

まずはご連絡ください。

スポンサード リンク

この相談・質問に対する回答
あすか さん   ( 40代 女性) あすかさんにメッセージを送る
2010-06-20 15:28:18
はじめまして。
渋谷区在住でヨーガインストラクターをしています。
他にもレッスンをしているので、スケジュール次第になってしまいますが、日程や料金やヨーガスタイルなど条件にあえばと思いまして、まずは連絡をさせていただきました。
ヨーガ指導歴は10年ほどです。
ヨーガの資格はインド中央政府認定ヨーガインストラクターと日本ヨーガ療法学会のヨーガセラピストを取得しています。
ヨーガスタイルは、ハタヨーガ、ラージャヨーガ(呼吸法などもいれた、ゆったりとしたヨーガ)です。

もし、よければお返事いただければと思います。

yakkoヨギーニ さん   ( 30代 女性) yakkoヨギーニさんにメッセージを送る
2010-12-27 16:12:48
主に渋谷区でプライベートや出張ヨガをさせていただいております。他の地域でのヨガクラスや、『チャリティ青空ヨガ』も開催しております。
(http://www.laura.jp/yao/2010/09/21221722.html

沖ヨガをベースに、初めての方でも無理なく生活に取り入れられるやさしいヨガです。
アロマやセルフマッサージなどをヨガと組み合わせるメニューもあるので、きっとご自分にあったヨガを楽しんでいただけると思います。
よかったらブログを見てみて下さい。
http://www.laura.jp/yao/
稲村 恵理香 さん   ( 30代 女性) 稲村 恵理香さんにメッセージを送る
2011-06-14 15:18:42
初めまして。
中目黒で講師をさせて頂いています、Ericaと申します。
今も、出張インストラクターを募集していますか?
橘 由起 さん   ( 30代 女性) 橘 由起さんにメッセージを送る
2011-06-14 20:22:17
当方、ピラティスのインストラクターを行なっています。
現在、近所の方への3〜6人くらいのクラスを持たせてい
ただいています。4月までは、託児付き育児支援施設で数
名の方を教えていました。現在、フィットネスクラブで働
くピラティスの登録インストラクターののオーディション
を受けて、合格はしたのですが仕事待ちの状態です。も
し、お時間等の条件があえば、お話を進めたいと思うので
すがいかがでしょうか。当方、京王線にあります「京王堀
之内」や小田急線の「唐木田」というところに住んでいま
すので、渋谷に伺うのも、特に問題はありません。

スポンサード リンク

上の書き込みに返信する方は以下のフォームに記入し、「送信」ボタンを押してください。

*は必ずご記入ください

お名前*
キャラクター
メールアドレス

*専用のメールフォームが設置されます。
他のユーザーからメッセージを受け取ることができます。

本文*
以上で書き込みできますが、よろしければ以下の項目も選択してください。
年齢
性別
 

ご注意

禁止項目に該当する書き込み、プライバシーの侵害、名誉毀損(事実の有無・真偽にかかわらず成立する場合があります)、企業・法人の権利の侵害、著作権侵害、暴言、広告・商業目的等に該当する書き込みでない事をご確認下さい。
利用規約を良くお読みいただいてから、送信ボタンを押してください。

美容のお悩みQ&A
月間検索ワードランキング

スポンサード リンク