〜その他 - 質問・相談Q&A掲示板〜

☆愛知県刈谷市にてヨガ、ダンスインストラクター募集☆


クラバ さん  ( 20代 女性) クラバさんにメッセージを送る
2011-06-14 13:03:02
このたび、飲食店店舗の空き時間を使い
ヨガスタジオをオープンしようと思っています!

その為、インストラクターを募集します!

勤務地:愛知県刈谷市
交通:名鉄、JR刈谷駅徒歩3分
待遇:歩合制

愛とキレイが溢れるスタジオを目指しています!

資格は持っているが、活用されてない方
空いた時間に気軽に始めたい方
など!

お気軽にご連絡下さい。

スポンサード リンク

この相談・質問に対する回答
杉浦 有希 さん   ( 20代 女性) 杉浦 有希さんにメッセージを送る
2011-06-21 02:40:50
はじめまして。ダンスインストラクター募集を見まして、投稿させて頂きました。只今、園児を対象にダンスを教えております。保育士資格を持っておりますので、ダンスを通して、リズム感だけでなくチームの中での協調性なども重視して取り組んでいます。ダンスは、幼い頃からやっており、時間や機会があれば小学生や大人にのダンスレッスンも受け持っていきたいです。ご検討下さいませ。返信お待ちしております。(上記アドレスにお願い致します。)
夏虫 さん   ( 30代 女性) 夏虫さんにメッセージを送る
2011-07-03 10:39:13
ヨガインストラクター募集を見まして投稿しました。
ただ今、スタジオ、公民館等でヨガインストラクターとして活動しています。
飲食店の空き時間というと、午後でしょうか?
午前に、活動できればと思っていますが、一度ご検討下さい。よろしくお願いします。
Minamy さん   ( 20代 女性) Minamyさんにメッセージを送る
2013-03-11 12:45:15
こんにちは。
はじめまして。
インストラクター募集の投稿を拝見して投稿致しまし
た。
可能レッスンは以下の通りです。
・ヨガ
リラクゼーション、リンパマッサージ、Flow(ヴィンヤ
サ)、power、産前、産後、kids等
・ボクササイズ
・ZUMBA
・コアdance
等です。
お時間は固定の曜日であれば調整は可能です。
夜間に関しても対応可能です。
一度ご検討お願いします。
では失礼します。

スポンサード リンク

上の書き込みに返信する方は以下のフォームに記入し、「送信」ボタンを押してください。

*は必ずご記入ください

お名前*
キャラクター
メールアドレス

*専用のメールフォームが設置されます。
他のユーザーからメッセージを受け取ることができます。

本文*
以上で書き込みできますが、よろしければ以下の項目も選択してください。
年齢
性別
 

ご注意

禁止項目に該当する書き込み、プライバシーの侵害、名誉毀損(事実の有無・真偽にかかわらず成立する場合があります)、企業・法人の権利の侵害、著作権侵害、暴言、広告・商業目的等に該当する書き込みでない事をご確認下さい。
利用規約を良くお読みいただいてから、送信ボタンを押してください。

美容のお悩みQ&A
月間検索ワードランキング

スポンサード リンク