〜その他 - 質問・相談Q&A掲示板〜

インストラクター募集


ロベルト さん  ( 30代 男性) ロベルトさんにメッセージを送る
2008-11-13 01:25:24
イタリアでヨガのクラスを運営しているインストラク
ターが、来年3月より東京でいくつかのクラスを持つこ
とになりました。

つきましては、今後インストラクターになりたい、
もしくはヨーロッパのインストラクターにご協力
いただける方、ご連絡いただければ幸いです。

インストラクターになるためのレッスンは無料で
行います。

英語やイタリア語ができれば非常に助かりますが、
できなくても日本人のアシスタントがヘルプいたしま
す。

"Contemporary Yoga from Europe next March is
opening some yoga classes in Tokyo, so we are
looking for a japanese person which wish
deeply became a yoga teacher part or full time
and collaborate with european yoga teachers
The teacher training it's free of charge. Please
contact Sensei@odaka.it

スポンサード リンク

この相談・質問に対する回答
なな さん   ( 女性)
2009-01-17 21:15:40
11月のQに今頃の返答ですみません。
まだピラティス歴半年未満ですが、体が変わっていくのがおもしろくてしようがありません。
ロベルトさんのQに興味を持ちましたが、ヨーロッパのインストラクターへの協力とは具体的にどういうことでしょうか?

宮根 さん   ( 20代 女性) 宮根さんにメッセージを送る
2009-02-08 21:03:36
今頃の返答で申し訳ございません。
現在ヨガインストラクターとして職を探しています。
英語での指導もできるようになりたいと思っています。日常会話は少しできるので慣れれば指導も可能かと思います。パワーヨガとRAJAヨガを希望します。東京でのスタジオにもヨーロッパでの指導にも興味があります。
三月のクラス間に合えばよいのですが、まだ空きがありますでしょうか。
はつ さん   ( 20代 女性) はつさんにメッセージを送る
2009-05-12 01:58:36
だいぶ遅いメールで申し訳ありません。
もうすでに教室が始まってしまっていると思いますが、大変興味がありメールさせていただきました。

私は4年間海外に住んでおり先月帰国しました。現地ではスポーツインストラクターをしておりました。ヨガ暦は3年になります。

現在インストラクターの募集はありますでしょうか?
柄沢明子 さん   ( 30代 女性) 柄沢明子さんにメッセージを送る
2009-05-13 18:02:11
今頃の返答で募集はすでに終了していますでしょうか?
ハタヨガ歴2年で先日バリ島での3週間にてRYT200を取得した者です。
人前でのteaching経験はまだありませんがヨガインストラクターになることを希望しています。
10年前にアメリカの大学(4年制)を卒業したので日常会話程度の英会話でしたら問題ありません。
よろしくお願いいたします。
阿部 沙織 さん   ( 20代 女性) 阿部 沙織さんにメッセージを送る
2009-06-16 16:23:37
もう募集は終了してしまいましたか?
私は、これからヨガの資格を取りたいと考えています。経験は少ないですが、小さい頃からモダンバレエを習っていたので、体はやわらかいほうです。
もし、この機会がチャンスになればいいなと思いご連絡しました。
はるか さん   ( 20代 女性)
2009-10-30 13:04:08
現在、関東でのヨガインストラクターの募集をさがしており掲示板を拝見しました。
ずいぶん遅いメールで申し訳ありません。
ヨガのインストラクター3年の経験があります。
ヨガが楽しく、これからもっと勉強を続けていきたいと思っています。
英会話の勉強をしているので、簡単な日常会話はできると思います。
現在インストラクターの募集はされていないでしょうか?

はるか さん   ( 20代 女性) はるかさんにメッセージを送る
2009-10-30 13:17:47
メールアドレスを追加します。
武藤 かほり さん   ( 20代 女性) 武藤 かほりさんにメッセージを送る
2012-02-16 04:01:34
去年、ハワイで200RYTを取得。次にタイで500RYTを取得。
現在は東京を拠点にスタジオでインストラクターをしていますが、
英語がネィティブレベルなので、英語をヨガで活かせたらと考えて
おります。もしご興味があればご連絡お待ちしております。

スポンサード リンク

上の書き込みに返信する方は以下のフォームに記入し、「送信」ボタンを押してください。

*は必ずご記入ください

お名前*
キャラクター
メールアドレス

*専用のメールフォームが設置されます。
他のユーザーからメッセージを受け取ることができます。

本文*
以上で書き込みできますが、よろしければ以下の項目も選択してください。
年齢
性別
 

ご注意

禁止項目に該当する書き込み、プライバシーの侵害、名誉毀損(事実の有無・真偽にかかわらず成立する場合があります)、企業・法人の権利の侵害、著作権侵害、暴言、広告・商業目的等に該当する書き込みでない事をご確認下さい。
利用規約を良くお読みいただいてから、送信ボタンを押してください。

美容のお悩みQ&A
月間検索ワードランキング

スポンサード リンク