〜ライフスタイルクラブ テラス三鷹の詳細情報、評判・口コミ〜

ライフスタイルクラブ テラス三鷹

基本情報

ホットヨガ ピラティス マタニティヨガ ビクラムヨガ
パワーヨガ アシュタンガヨガ ハタヨガ その他

この教室の種類 ※リンクをクリックすると対応するお店を探します。

ライフスタイルクラブ テラス三鷹

住所 〒181-0013
東京都三鷹市下連雀3-37-2フィルパーク三鷹駅前2F
最寄駅 三鷹駅
TEL 0422-71-0555
HP 教室のホームページ
携帯HP 携帯用ホームページ
休業日 月曜
ライフスタイルクラブ テラス三鷹 紹介コメント

一号店は東久留米にあり、三鷹店は2月にオープンしたばかりです。
高級感があり、会員制の落ち着いたクラブになっております。
レッスンは少人数制で、受け放題になっており、靴などお持ちいただかずにお気軽に通う事ができます。
そしてスタジオとは別に、カフェやラウンジスペースも併設してあるので、レッスン以外でもご利用いただく事が可能です。

また、今話題のパワープレートが置いてあり、こちらはセミプライベートレッスンでトレーナーが丁寧に教えながら一緒に体を作っていきます。パワープレート一台で、アナタの体がみるみる変わっていきます。

更に、当クラブでは体のことに関するセミナーや、皆様と一緒に楽しめるプログラムを毎月数多く行っております。
ぜひ、私達と一緒に、人生を豊かにしていきませんか?

※内容等おかしいところがありましたら、こちらまでご連絡ください

スポンサード リンク

ライフスタイルクラブ テラス三鷹の周辺地図

全画面で見る | ご利用方法

ライフスタイルクラブ テラス三鷹の評判・口コミ

ライフスタイルクラブ テラス三鷹の評判・口コミ(0)

スポンサード リンク

*新着順に5件まで表示しています。
| 評判・口コミを投稿する |
 
タイトルお名前投稿日時
現在投稿はありません。