〜美容と健康ヨガ教室: 高陽の詳細情報、評判・口コミ〜

美容と健康ヨガ教室: 高陽

基本情報

ホットヨガ ピラティス マタニティヨガ ビクラムヨガ
パワーヨガ アシュタンガヨガ ハタヨガ その他

この教室の種類 ※リンクをクリックすると対応するお店を探します。

美容と健康ヨガ教室: 高陽

住所 〒731-0100
広島県広島市安佐北区落合南7-13-6フジ近く → 善性寺
最寄駅 高陽車庫行き 諸木バス停 徒歩2分
TEL 082-215-0269
HP 教室のホームページ
携帯HP 携帯用ホームページ
休業日 開催日以外
美容と健康ヨガ教室: 高陽 紹介コメント

毎週(金)  15:00〜16:00
ヨガが目的ではなく「皆さんにキレイで健康になっていただきたい 」という想いで「美容と健康のために行っているヨガ」です。
肩こり,腰痛,冷え性,不妊症,ダイエット,骨盤矯正,体質改善に向け、毎週レッスン内容が違い、ゲームなど取り入れ、飽きずに楽しく続けられます。
またアンチエイジングにも効果的な表情筋を鍛える「フェイスヨガ」や「アロマヨガ」も含め、顔・体・心もスッキリ・キレイを目指します。
年齢・性別・体の硬い柔らかい・問わず、どなたでもできるストレッチがメインのヨガです。
みなさん親切でアットホームな雰囲気で、初めての方にも「入りやすい」とおっしゃっていただいてます。
講師は体がとても弱かったのですが、ヨガをきっかけにさまざまな不調がウソの様に治ったんです!!
「あなたらしい美しさで、健康であなたがキラキラ輝いた生活を送ってくだされば☆」という思いでヨガを通じ心をこめて健康作りのお手伝いをさせていただいております。
体験もございますので詳細や体験だけでも、どうぞお気軽に、ご連絡ください。親切にお答えいたします!!

※内容等おかしいところがありましたら、こちらまでご連絡ください

スポンサード リンク

料金表

この教室の料金一覧です。

内容料金
毎週だと月5回でも月 4000 円

スポンサード リンク

美容と健康ヨガ教室: 高陽の周辺地図

全画面で見る | ご利用方法

美容と健康ヨガ教室: 高陽の評判・口コミ

美容と健康ヨガ教室: 高陽の評判・口コミ(0)

スポンサード リンク

*新着順に5件まで表示しています。
| 評判・口コミを投稿する |
 
タイトルお名前投稿日時
現在投稿はありません。