〜シバナンダヨガ 陽松庵教室の詳細情報、評判・口コミ〜

シバナンダヨガ 陽松庵教室

基本情報

ホットヨガ ピラティス マタニティヨガ ビクラムヨガ
パワーヨガ アシュタンガヨガ ハタヨガ その他

この教室の種類 ※リンクをクリックすると対応するお店を探します。

シバナンダヨガ 陽松庵教室

住所 〒563-0016
大阪府池田市吉田町179陽松庵(曹洞宗 天桂陽松庵参禅道場)
最寄駅 阪急宝塚線 池田
TEL 06-6863-3823
HP 教室のホームページ
携帯HP 登録されていません
休業日 日曜日のみ開講
シバナンダヨガ 陽松庵教室 紹介コメント

無料体験制度 最初の1ヶ月間(4回)無料体験できます。

シバナンダヨガはインドでも最もオーソドックスなヨガです。初心者にもやさしく取り組め、上級者には12種類の基本ポーズにより高度なヨガを学ぶことができます。さらにラジャヨガ(ヨガ哲学)も指導します。
清閑な禅寺の一室を教室にしています。心身ともにヨガの効果を体感してください。

※内容等おかしいところがありましたら、こちらまでご連絡ください

スポンサード リンク

料金表

この教室の料金一覧です。

内容料金
入会金(1回きり) 5000 円
シニア 入会金(1回きり) 4000 円
1ヶ月4回コース 4000 円
シニア(65歳以上)1ヶ月4回コース 3000 円

スポンサード リンク

シバナンダヨガ 陽松庵教室の周辺地図

全画面で見る | ご利用方法

ピックアップ投稿

*「参考になった」の投票が多い投稿を表示しています。

    
(返信数:0) 返信
5人中 5人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★
大阪府  池田市  シバナンダヨガ 陽松庵教室 の病院情報
2007-11-13 09:30:28
kuni3 さん  ( 30代 女性)
初めて坐禅に参加し、続いてヨガの授業を受講してみました。日頃は、あまり生徒も来ないようで、予約したほうが良いようです。私は、友達と二人で参加しました。
参禅道場のお寺の中の広い部屋を使っています。
ざっと、20人はできるぐらいの広さ、空気も綺麗、山の中の感じで、小鳥やせせらぎの音もすがすがしい。
少し、階段を上ったところにあるお寺が、まさに山寺といった感じ。
是非お勧めです。友達と誘い合わせて行きましょう。
当分は、無料体験ができる!!そうです。

シバナンダヨガ 陽松庵教室の評判・口コミ

シバナンダヨガ 陽松庵教室の評判・口コミ(1)

スポンサード リンク

*新着順に5件まで表示しています。
| 評判・口コミを投稿する |
 
タイトルお名前投稿日時
幽玄の世界にあるヨガ教室 (返:0) kuni3

...