〜ヨガスタジオ たかはしの詳細情報、評判・口コミ〜

ヨガスタジオ たかはし

基本情報

ホットヨガ ピラティス マタニティヨガ ビクラムヨガ
パワーヨガ アシュタンガヨガ ハタヨガ その他

この教室の種類 ※リンクをクリックすると対応するお店を探します。

ヨガスタジオ たかはし

住所 〒540-0008
大阪府大阪市中央区大手前1-4-2203
最寄駅 京阪電鉄、地下鉄谷町線【天満橋駅】徒歩3分
TEL 06-6949-6567
HP 教室のホームページ
携帯HP 登録されていません
休業日 日曜日
ヨガスタジオ たかはし 紹介コメント

やさしいヨガは、身体の硬い方におすすめのヨガです。
アロマの香るスタジオでリラックスしながらヨガを行う事により、徐々に柔軟な身体に変化していきます。
骨盤の歪みや猫背、肩こり、腰痛、産後の体型変化、すっきりとしない体調を気にされていらっしゃる方に是非ご参加いただきたいです。
また、ヨガインストラクター養成コースのクラスもありますので、インストラクターを目指す方、深くヨガを勉強されたい方も一度、体験レッスンにご参加くださいね。

※内容等おかしいところがありましたら、こちらまでご連絡ください

スポンサード リンク

料金表

この教室の料金一覧です。

内容料金
1ヶ月 4回コース 6000 円
親子ヨガ 1回 1000 円
ヨガインストラクター養成コース 148000 円

スポンサード リンク

ヨガスタジオ たかはしの周辺地図

全画面で見る | ご利用方法

ピックアップ投稿

*「参考になった」の投票が多い投稿を表示しています。

    
(返信数:1) 返信
5人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★
大阪府  大阪市中央区  ヨガスタジオ たかはし の病院情報
2008-09-28 22:15:49
ちかこ さん  ( 30代 女性)
少人数のクラスで、やさしいヨガのクラスでした。
無理なく1時間が過ごせたので続けやすいです。
週1回のペースで続けていけそうです。

ヨガスタジオ たかはしの評判・口コミ

ヨガスタジオ たかはしの評判・口コミ(3)

スポンサード リンク

*新着順に5件まで表示しています。
| 評判・口コミを投稿する |
 
タイトルお名前投稿日時
ヨガ体験行ってきました☆ (返:0) niwawatori

ポーズがわからなくても、ちゃんとゆっくり教えてくれて丁寧☆体 が硬い私も、続けられそうです。

身体がかるくなりました (返:1) ちかこ

少人数のクラスで、やさしいヨガのクラスでした。 無理なく1時間が過ごせたので続けやすいです。 週1回のペースで続けていけそうです。