〜ヨガ、ピラティスの評判・口コミ掲示板〜

検索条件

キーワード:リラックスヨガ  

ヨガ、ピラティスの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんのヨガ、ピラティスに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

3 件見つかりました(1 - 3件を表示)

表示件数:

(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★
2016-06-08 00:45:29
会社員 さん  ( 女性)
・年に数回入会キャンペーン有。やっていない時期もある。入るならキャンペーンの方がお得。最初で最後のお得な機会です。
・体験の際はキャンペーンちらしを持参して特典を受けましょう。店舗入口にあることが多いと思います。ネットのポイントサイトで千円単位の収入を得られるので体験費用の元をとりましょう。
・どうせ入るなら体験後にそのまま入るのが一番お得です。他社と比べてからという方は体験の順序を考えてもいいかもしれません。
・平日夜はレッスン間隔が20分程でせわしないので、じっくり考えて結論を出したい方の体験にはあまりお勧めしません。
・リラックスヨガとハタヨガビギナーは、社歴浅いイントラが担当の可能性大(他レッスンも持っているならベテランです)。十分満足を得られないともったいないので、体験は他のレッスンを選んでも良いかも。一方、運動不足の方が強度やや高めを選ぶとと出来な過ぎてがっかりしてしまうかもしれないので強度2位が無難かと思います(体力次第です)。
・キャンペーンに騙された的な書き込みが他サイトに見受けられますが、内容を良く確認しないまま契約しただけ。
・体験に行ったら勧誘された的な口コミがポイントサイトにありますが、入る気もないのにポイント欲しさに体験に行っただけ。

店舗選びに際して
・キャンセル待ちが目立つ店舗は、行きたい時に行けずストレスが溜まるので注意。
・ヨガベーシックばかりだったり、茶色のレッスンがほとんどないような店舗は飽きやすいかも(新店舗は除く)。若手多め店舗だとバリエーションが少なくなりがちです。
・新しめの店舗はヨガマット必須です。マットを購入するか毎回レンタル。会社帰りに邪魔ならマットキープ(有料)2店舗利用ならマット2本購入?私もマット持っているけど、しばらく通えそうかなと納得できた後の割引キャンペーンの時でした。

その他
LAVAで感じるのはイントラさんも普通の会社員なのだなあということ。会社に守られている立場である反面、社員としての責任も果たさなきゃならないわけで…その辺が他のスタジオとの違いかも(融通聞かないという意見もあるようだけど私は安心感があっていいと思います)。
見習いたい接客のイントラがいる一方、人としてどうなのっていうのもどこの会社にもいますよね。
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★
東京都  武蔵野市 
2015-01-30 00:41:44
ヨガ好き さん  ( 40代 女性)
全体的に清潔で好印象。
受付けの応対も良いですよ。

それにしても・・・
メニューがビギナーヨガリラックスヨガだらけ・・
ちゃんとヨガをやりたい人には本当に物足りない・・
スケジュールが改善されなければ今後他も検討するかも・・
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
兵庫県  相生市  Shanti garden〜安らぎの庭〜 の教室情報
2009-04-14 08:42:16
このみ さん  ( 30代 女性)
昨日、こちらのShanti gardenさんが太子のあすかホールで「アロマリラックスヨガ」をされていると聞き、初めて参加しました。

とってもリラックス出来て、雰囲気も良いし楽しかったです!!

また参加しようと思ってます♪

先生も優しいし、とてもゆったりした声で心がほぐれました。
おススメです☆

全国の評判・口コミ
月間検索ワードランキング