〜ヨガ、ピラティスの評判・口コミ掲示板〜

検索条件

キーワード:先生  

ヨガ、ピラティスの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんのヨガ、ピラティスに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

343 件見つかりました(231 - 239件を表示)

表示件数:

(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
愛知県  岡崎市  パピーヨガ教室 岡崎教室 の教室情報
2011-03-09 19:42:35
あさみ さん  ( 20代 女性)
パピーヨガ教室に通わせてもらってます!

先生がみんなかわいいし親切。

自宅からちょっと距離が遠いけど、楽しいから頑張って通ってます!
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
東京都  港区  エターナル・ヨーガ の教室情報
2011-02-28 09:55:47
love yoga さん  ( 30代 女性)
ちょっと流行った、ホットヨガとかアシュタンガヨガとかと違い、ゆったりゆっくり全身をほぐして気持ちまでもゆったりさせてくれるタイプのヨガ教室です。
先生も優しいです。
受講生の年齢もいろいろで、中高年の方も多くいます。

広尾駅から近いけど、看板とかないので、外からはわかりずらいかも
 
埼玉県  越谷市  ビクラムヨガ南越谷店 の教室情報
2011-02-02 11:13:33
匿名 さん  ( 20代 女性)
私は先生があまり掃除をしてくれてないお教室に通ってました。床のゴミ(髪の毛とか)が気になり、いつも爪先立ちで歩いたりしてました。気にしない人は気にしないみたい。お教室の衛生面の感じ方って個人差があるんでしょうね。
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★
2011-02-02 10:55:05
匿名 さん  ( 20代 女性)
ヨガ教室ってどこもあまり変わらないと思います。先生の経歴や性格によって違いはでてくるので、自分がどういう先生に習いたいか、どういうお教室がいいかで決まりますね。私は私情を挟んだ会話が多い先生に出会ってしまい、嫌味や妬みをちょくちょく言われていやな気分になり辞めましたが、ヨガって精神の安定や調和の要素があるのに先生自身が精神にぶれがあると困りますね。あまりお掃除も好きでないらしく、床は髪の毛だらけでいつも通うのが重荷でした。先生も第一印象じゃわからないから教室選びも難しい・・・。
 
東京都  新宿区  チベットエクササイズ の教室情報
2011-01-20 16:38:16
さん  ( 30代 女性)
加藤絹子先生主宰 チベットエクササイズに以前より参加している者です。
先生がチベットエクササイズの指導者養成コースを始めらるそうでブログにアナウンスされています。
http://blog.livedoor.jp/silkroad0220/
ご連絡まで!
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
2011-01-11 22:08:34
伝道師 さん  ( 40代 女性)
先生のヨーガ療法は 年をとった方に特に評判がいいです!!
なかなか年を取ってから出来る運動はなく ついていけなかったり 体を痛めてしまったりします。先生のヨーガ療法は 無理させないための工夫がされています
私も含め 腰痛 膝痛 頭痛などが改善されています
本当にヨーガ療法に出会えてよかったー(涙)

(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
東京都  西東京市  スクール&フィットネス セリエ・プライゾ の教室情報
2011-01-07 10:33:07
ケロちゃん さん  ( 40代 女性)
始めは加圧トレーニングだけを受けていたのですが、2年が経過し、スタジオのレッスンも無料で受けられるようになったので、以前から興味のあったヨガを受け始めました。1時間じっくり行えるし、先生方も本当に良い方ばかりで、無料でこれだけのレッスンが受けられるので、お得感満載だし大満足です!
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★
東京都  北区 
2010-12-23 20:25:50
まりえ さん  ( 30代 女性) まりえさんにメッセージを送る
「青木香葉の 親子で楽しむ!ベリーダンス・ライフ」
注文しちゃいました!
親子でできるベリーダンスDVDってはじめてです。8歳の娘とやろうとさっそく注文。青木かよう先生は有名だし、到着がすごい楽しみです。
ふつーにエクササイズビデオでもいいみたいなので、友達にもすすめてみます。

http://www.junior-dreamers.tv/belly.html
 
大阪府  大阪市北区  HOT YOGA STUDIO O梅田店 の教室情報
2010-12-22 12:55:53
匿名 さん  ( 女性) 匿名さんにメッセージを送る
大和の先生もとても優しいお人柄です
忙しくされているのでファクシミリを送るのも良いでしょう
頑張られて下さい

 
大阪府  大阪市北区  スタジオ・ナチュリ の教室情報
2010-12-07 14:33:30
トマト さん  ( 30代 女性) トマトさんにメッセージを送る
わたしも当日(11/30火曜)の夜にレッスンを受ける予定でした。スタジオへ行ってみると、生徒さん・講師の方が階下で待ちぼうけでした。

理由も分からず、みんなただただ驚いていました。

先ほど、ほかの会員の方から張り紙があるらしいと情報をいただいたので、ナチュリに行って確認してきました。
その内容を転記します。

※以下、ナチュリ入り口に張り紙されている通知です。
---------------------
会員様へ

会員様には、この度ナチュリの急な閉鎖で驚かれたことと思います。

私どもも11月30日の夜に知りました。社長はじめ誰とも連絡が取れない状況で内容が全くわかりません。
今後のことに関しましても、全く見通しが立っておりません。

私どもは常温が主体のヨガ教室ですので、ホット・ヨガという形では受けられませんが、それでも宜しい方は入会金免除という形でうけさせていただきますので、下記のホームページをご覧ください。

http://www.purana-japan.com
大阪市北区天満3丁目7-6-201
06-4800-0455
スタジオ・プラナ

ナチュリ担当講師

以上
---------------------
最後に連名で先生方のお名前が書かれていました。

全国の評判・口コミ
月間検索ワードランキング