〜ヨガ、ピラティスの評判・口コミ掲示板〜

検索条件

キーワード:女性  

ヨガ、ピラティスの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんのヨガ、ピラティスに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

50 件見つかりました(31 - 40件を表示)

表示件数:

(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
大分県  別府市  ピラテスクラス コラソン の教室情報
2013-01-24 09:37:53
のりのり さん  ( 30代 女性)
産婦人科の施設の中の一角に広々としてホールがあって
床暖房と鏡と音響設備が整っていて申し分ないってかんじ
先生がいつも笑顔で若くてきれい、のんびりしていてやさしいのがいいです 患者さんはなくてもいいので独身の女性がきています 
(返信数:4) 返信
 
満足度 :
2012-07-19 00:30:34
ダンワールド追放 さん  ( 60代 男性)
毎日新聞に以下のような記事が掲載されていました。ヨガスタジオを選ぶ参考にしてください。
「拒否すると悪霊がとりつく」などと精神的に支配され多額の出費を強要されたとして、岡山市と広島市の女性2人が近く、ヨガスタジオ「イルチブレインヨガ」を経営する「ダンワールドJAPAN」(本社・名古屋市)と幹部らを相手取り、約5600万円の損害賠償を求める訴訟を岡山地裁に起こす。
全国霊感商法対策弁護士連絡会によると、全国で同社をめぐる被害相談が相次いでおり、同連絡会の河田英正弁護士(岡山弁護士会)は「恐怖を植え付け大金を支出させる。ヨガ修練に名を借りた霊感商法だ」と訴えている。
国民生活センターによると、同社をめぐっては、今年5月までに「高額なコースを勧められる」など305件の被害相談が寄せられているという。また、河田弁護士によると、米国、韓国でも同様の訴訟が起こされているという。
同社は、韓国で設立されたダンワールドの日本法人で全国100カ所以上のヨガスタジオを開く。訴状は「ヨガの無料体験」などと会員を募り、指導者が健康や精神状態の不安をあおってヨガのレッスンを勧めるとしている。
設立者イ・スンホン氏のパワーで守られるなどと話し、高額なセミナーや旅行に参加を強要。断ると執拗(しつよう)に迫られるという。
広島市の女性はヨガに関心をもって06年に入会した。しかし「言うことを聞かないと運気が悪くなる」などと拒否できない心理に追い込まれ、新たなヨガスタジオを開設するよう強いられ、計1546万円を支払わされたという。
岡山市の女性は08年に入会。「先祖を供養してあげなければ、不幸が及ぶ」と恐怖心をあおられ、寄付金など計3194万円の支払いを強要されたとしている。
同社は「訴状が届いていないのでコメントできない」としている。
<毎日新聞 7月16日(月)2時30分配信>

 
2012-07-16 13:28:16
ダン中立派-1 さん  ( 50代 男性)
ダンヨガを始めて2年半になります。生涯会員に入っています。私自身、ダンヨガの効果に充分満足しています。身体と心の健康を得るために体系化されたレッスンは独特なものですが、効果は素晴らしいと思います。この2年半で体質は大きく改善されました。また、いつも心穏やかに過ごしています。
私は会社経営者です。傲慢とは取らないで頂きたいのですが、環境・地位としてはダンヨガさん(女性、30代)が言われるような、普通の社会でうまく生きられなかった人たち、コンプレックスをもっている、もっていた人たち、では全くありません。現在も日常では会社経営と言う激務をしながら、週1回のスタジオでのレッスンと毎朝、自宅でヨガを続けています。
私が2年半、続けてきた理由は、
1.体質・健康が劇的に改善できた。体重が8キロ減り、また体脂肪や尿酸値、コレステロール値も減りました。肩こり・腰痛も治りました。
2.毎日をこころ穏やかに過ごしています。会社経営と言うものは、常にストレスを背負うような職務ですが、ダンヨガでストレスを逃がす方法を体得できました。
3.会社の業績が著しく改善されました。リーマンショックで業績が急激に悪化して赤字が1年続きましたが、ダンヨガを始めて数カ月で黒字化ができました。
と、並べれば良いことづくめですが、事実は事実です。
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
神奈川県  横浜市神奈川区 
2012-07-11 20:57:22
キノコ丸 さん  ( 40代 男性) キノコ丸さんにメッセージを送る
こんばんは、最近ヨガに通い始めました。
男性が行きやすところを探していたら、こちらのブレインヨガを見つけました。
仕事も通勤も結構ハードでとにかくストレスを解消しないと頭がおかしくなりそうでした。
スポーツクラブだと女性が多いかもという不安があり、こちらに決めたんです。
とにかく、いい汗をかいて、スッキリして帰宅できるのがいいですね。
イライラしていた自分が本当に今では嘘みたいです。
実際に体験して自分がいいと思ったところなので、これからも頑張っていこうと思います。
最近は、本当に自分の体のことを感じていなかったんだ
ということ、自分に集中していなかったことがわかるようになったことがうれしいですね。
 
愛知県  名古屋市名東区  PHYLEX-フィレックス- の教室情報
2012-06-28 20:57:11
help01 さん  ( 40代 男性)
ここは美人なインストラクターが多い
それだけで行く価値がありますが、
そのためか、女性の生徒で初心者が多く
しっかり汗をかきたい人には
物足りないかもしれません。
アシュタンガークラスとかアイアンガー
クラスを作ってくれたらいいな
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
東京都  小金井市  ジェクサー・フィットネススタジオ武蔵小金井 の教室情報
2012-02-18 23:30:32
失敗 さん  ( 20代 女性)
予約がとりづらいし、シャワー待ち時間が長い。
汗が冷えて風邪を引いてしまいそう。
貸し出しタオルが臭い・・・汗臭い。ちゃんと洗えてないのでは?
時間ちょうどについたら入れてもらえません。
しかし、中央線は遅れが多いので、ぎりぎりになってしまうことが多い・・・
スタジオが1部屋だけなので、時間の都合がつけずらく、ここは暇な人向けだと思います。
施設がきれいという点だけがいい点でしょうか。
あ、アクセスがいいのと、女性専用とううのがいい点ですね。
だけど、入ったら後悔しました。
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
埼玉県  所沢市  メディカルサロンMUKU の教室情報
2012-02-09 17:30:11
匿名 さん  ( 女性)
以前、無料体験したいと申し込んだのに行ってみたら話が通っていなかったのか入会金支払わされ、びっくりして言い返せなかった自分も良くなかったのかもだけど、ちょっとなーと。会員になっちゃったしと思って何度か行ったけど、初心者への気配りが全くなっていない。アットホーム通り越して女性特有の仲良しグループが既に決まってる空間で、先輩の視線も人を品定めするみたいな感じで非常に居づらかった。講師は初心者だからといって特に気にもかけてくれない。説明もアドバイスもこっちから聞かないとしない。自分からグイグイ行けるタイプの人じゃないと続かないと思った。全然楽しくないし逆にストレスで、3回くらいで行くのやめました。ヨガの前に講話?があるのも、宗教的で気持ち悪かった→ヨガはそういうものなのだとしたら、それはヨガ自体が自分に合っていなかったのかも。
 
2011-03-16 15:36:19
タジマハール さん 
私は精神病にかかり主治医に入院中に通う様に指示され、週2回のコースに入りました。初めは調子が良くなったのですが段々と地域長や院長が高額なコースを薦め嫌気がさして来ました。そして又入院。退院後に教室に通うと今度は関西のドライな女性の院長で勧誘等はなくなりましたが、イルチがアメリカンドリームを掴む為に生徒いやスタッフも利用しているので退会するつもりです。そしてまともなヨガに通います。
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
大阪府  吹田市 
2010-10-03 22:55:23
堀江産婦人科 さん  ( 40代 女性) 堀江産婦人科さんにメッセージを送る
堀江産婦人科5階のスタジオでヨガ教室が始まります。
11月開講で、10月27日に無料体験があります。
妊娠中の方や、産後の引き締め、更年期などあらゆる女性の悩みにおすすめです。
毎週水曜日、10時半〜12時
詳しくは、堀江産婦人科までお電話ください。
06−6875−4103
受/9:00〜17:00(日・祝休み)
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
宮城県  仙台市青葉区  yoga pilates studio nami の教室情報
2010-09-08 23:00:17
オリオン さん  ( 男性)
長年肩コリに悩まされていたため、ヨガ教室にでも通いたいと思っていたところ、会社の近くに新規オープンしたと聞き、体験してみました。

初心者だったので、皆にジロジロ見られるかもと少し不安でしたが、少人数制なのでそのようなこともなかったです。また、建物はアートな感じの素敵なマンションで、雰囲気が良いです。

先生は、とても感じの良い女性で、勝手の分からない私にも優しく教えてくれました。

料金も10月末まで1回1,500円と割安なので、何回か通いたいと思います。

全国の評判・口コミ
月間検索ワードランキング