〜ヨガ、ピラティスの評判・口コミ掲示板〜

検索条件

キーワード:資格  

ヨガ、ピラティスの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんのヨガ、ピラティスに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

28 件見つかりました(21 - 22件を表示)

表示件数:

(返信数:0) 返信
 
2013-01-11 21:35:21
クロネコ さん 
自分の目で確かめて、本をしっかり読んで、おかしいと思う
なら、批判するより、どんな世の中にしたいのか、貴方が選
んで貴方が新しい世界を作ればいいんだ。そんな勇気もない
やつが、人のことつべこべ言う資格なんてない。
 
2012-07-15 01:25:17
emiko さん  ( 40代 女性)
かなり時差がありますが、たまたまこのページを見つけましたのでコメントします。
現在YTT100を受講中ですが、かなり素晴らしいヨガに出会ったと思います。確かに、初めは会話もなく不安になりましたが、話せば先生は気さくな方で信頼できます。老人、初心者はもちろん、私のようなヨガ経験者にとっても目から鱗な感じで心身が整うアーサナと考え方です。パワーヨガ、ハタヨガ、LAVA(はエクササイズとしてですが)、様々やってきましたが、やっと本当のヨガを見つけたと言えます。すでに自分の方法での初心者向けのインストラクターとして活動を始めていますが、この資格が取れたら本格的にとりいれていきたいと思っています。賛否、感じ方は人それぞれだと思いますので、ネットの個人的な感想で他の方が、これは×と判断されないことを祈ります。実際に体験して、自分で感じて自分で決めたらよいと思います。このページにあるヨガの広告がすべてを物語っていますね。
 
茨城県  稲敷郡 
2012-01-04 13:29:17
あかね さん  ( 30代 女性)
ちょっと前ですがトライアル講座に参加しました!

お二人にお会いした感想から言うと、全然、怪しくはな
かったですw

二人とも気っぷの良いお姉さん、お兄さんといった感じ
です。性格は見た感じ優しそうでした。

ホームページでは結構、過激に今のヨガ資格を非難し
ていますけど、言いたいことは「ちゃんと稼ぐ力を鍛え
資格じゃないと意味がない」ということだそうです。

そのためにきちんとした目標として『月に30万円の売り
上げ』を提唱しているそうです。

講座では他の講座ではやらない指導法や自分のPR法に
ついてなんかも扱うそうですよ。

実は私も他のヨガ資格を持っていますけど、稼げてない
です・・・。

ハーブヨガの書籍の出版も決まっていて、先生達は2012
年には日本にも拠点を設けるそうで、そうなるともっと
身近になりますね!
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
大分県  大分市 
2008-09-01 22:12:31
ちゃちゃ さん  ( 20代 女性)
大分市の主催でエスペランサ・コレジオという夜間の学校が鶴崎にあるのですが、今年からヨガコースができました!!
市が運営しているので授業料は全コースただ!!
19時〜21時まで週に1回ヨガだけでなくいろんなコースもやっていて資格が取れるコースもあります。
とってもお勧めなのでぜひ一度大分市のHPで検索してみてください♪
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
新潟県  燕市  ピラティス出張・派遣指導Bi-stu新潟 の教室情報
2008-04-10 23:48:44
まちゃ さん  ( 40代 女性)
最近、小林浄道先生は新潟県三条市の新潟日報三条総局内のカルチャースクールでも指導され始めました。
私はそこで習っているのですが、20人が和気あいあいと楽しみながらエクササイズをしていますよ。
 小林先生はFTPの資格だけに飽き足らず、カナダのSTOTT(ストット)ピラティスのアドバンス(上級)インストラクターの資格も取得されています。きちん体系だって学習された知識・経験に裏打ちされた指導は、分かりやすくとても効果的です。燕三条駅に近いというのもマイカーが無い人にとってもメリットだと思います。
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
東京都  
2008-01-07 20:19:26
ちぃ さん  ( 20代 女性) ちぃさんにメッセージを送る
1月9日から、四ッ谷のスタジオで私の知り合いのヨガ教室がスタートします。
「美Yoga倶楽部」はハタヨガベースなので、初心者向けです。
健康はもちろん、美容・ダイエットに効果的なプログラムを取り入れています。
マクロビオティック、エステティシャンの資格を持っている先生がいて、この先生の教室に通っています。
新しい教室をやるというので、参加しようと思います。
ここの先生は元々知っている方も含めて3名いて、1人1人丁寧にサポートしてくれるみたいです。
とてもアットホームで学校のクラブみたいな雰囲気を目指しているそうです。
元々知っている先生なので、とても親切に教えてくれるのは想像できます。
ぜひ一緒に行ってくれる人を探しています。
宜しくお願いします。
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
広島県  広島市中区 
2007-10-12 11:38:42
ココロ さん  ( 20代 女性) ココロさんにメッセージを送る
2007年9月に本通りから並木通りに移転オープンしたSURYA YOGA

まだお若い先生ですがインドに行かれて資格を取ってきたというヨガ
腰痛や肩こりのある私にも、無理なく続けられています。

これなら体力に自身のない人や、運動が苦手な方にも
出来ると思いました。

肉体派のハードなヨガより
ゆっくりとリラックスしながら汗をかくって感じです。

完全予約制なので、いつも、ゆったりとしたクラスを受けられます^^

仕事帰りに気軽に寄れる場所なので、オススメです!!
(返信数:1) 返信
 
満足度 : ★★★★★
大分県  大分市  seuse pilates+yoga studio の教室情報
2007-08-31 17:46:31
後藤 真由美 さん  後藤 真由美さんにメッセージを送る
ピラティスインストラクター養成コースをしているスタジオを探していたところ、地元大分で本格的な資格を取得できるスタジオに出会いました。
なんと、九州で唯一アメリカの公的機関が認めるハイクウォリティーな資格が取得できるそう!!!
講師は初心者の方にも人気のある先生らしく、とっても丁寧に身体をみてくれて感激しました♪

全国の評判・口コミ
月間検索ワードランキング