〜ヨガ、ピラティスの評判・口コミ掲示板〜

検索条件

キーワード:ksana yoga  

ヨガ、ピラティスの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんのヨガ、ピラティスに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

64 件見つかりました(41 - 50件を表示)

表示件数:

(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
宮城県  仙台市青葉区  yoga pilates studio nami の教室情報
2010-09-08 23:00:17
オリオン さん  ( 男性)
長年肩コリに悩まされていたため、ヨガ教室にでも通いたいと思っていたところ、会社の近くに新規オープンしたと聞き、体験してみました。

初心者だったので、皆にジロジロ見られるかもと少し不安でしたが、少人数制なのでそのようなこともなかったです。また、建物はアートな感じの素敵なマンションで、雰囲気が良いです。

先生は、とても感じの良い女性で、勝手の分からない私にも優しく教えてくれました。

料金も10月末まで1回1,500円と割安なので、何回か通いたいと思います。
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
神奈川県  横浜市青葉区  kSaNa Yoga の教室情報
2010-06-27 10:45:31
ゆらら さん  ( 30代 女性)
質の高い教室です。月謝も良心的で、これなら続けられます。レベルが低く、かつ高額な月謝の教室が多い中で、このような本物の教室が存在していることは奇跡です!
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
東京都  練馬区  Slow Yoga LHA の教室情報
2010-05-26 15:37:23
Sachi さん  ( 30代 女性)
この間、初ヨガ体験に行きました。体が硬くすごく心配でしたが、自分のペースでできるよう先生が指導してくださりすごく良かったです。また、先生は元モデルさんで、すごくスタイルが良くて本当にキレイな先生でした。私もヨガを続けたら先生のようになれるかなと思って、このクラスをしばらく続けてみます。
(返信数:3) 返信
 
大阪府  大阪市北区  HOT YOGA STUDIO O梅田店 の教室情報
2010-05-06 23:31:51
まみこ さん  ( 女性) まみこさんにメッセージを送る
ホットヨガスタジオオーについてなのですが、今度引っ越しをするためチケットの返金を求めたところ、通っている銀座店では全く取り合ってもらえませんでした。
しかし納得いかず、本社に電話をしたら割とすんなり返金OKの返事。必要書類を送りますとのことだったのですが、それが一向に来ません。本社に再度連絡をしても、担当者が電話中と言われ、折り返しますと言うものの一向に連絡が来ません。

その一方博多店閉鎖に関しての皆さんの口コミを見て、この会社ちょっとヤバいのでは?と思いました。
しかも去年はじめからクレジット使えなくなってますよね?これって株式上場が廃止になったからみたいですよ。しかもその理由が銀行への支払いが遅れたからだったみたいだし、調べてみれば、会社名が変わる前には前社長が刑事事件を起してるみたいですし・・。

返金について諦める気はないですが、ここ会社としてかなりヤバいですよね?返金したらもう2度と通いません。

みなさん何か情報お持ちでしたら投稿お願いします。
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
東京都  板橋区  Yoga Space シャンティ Mind 小茂根教室 の教室情報
2009-09-14 09:11:17
まい さん  ( 40代 女性)
私は、腰椎ヘルニアを患って病院に行っても良くならず辛かったのですが、こちらの教室に来て良くなりました。
続けるごとに良くなるので、週に1回通っています。
他にも頚椎ヘルニアを患っていた方も良くなったと言っていました。
運動が苦手で体がカタイ私でも無理なく行え、とても心地良いです。
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
沖縄県  中頭郡  yogaplaceSHANTISVASTA の教室情報
2009-07-06 20:55:28
さえ さん  ( 30代 女性)
近場でヨガを習える場所をずーっと探していましたが
どこも時間や場所が合わず、諦めかけていました。
ネットで検索し、近所にあることを知り、1回ごとの支払い制だったので、気軽に参加しました。
まだ1回ですが、雰囲気の良さ、先生の言葉の優しさ
全てが癒されました。レッスンだけではなく、生徒同士も仲良くなれ、大満足です。
(返信数:2) 返信
 
満足度 :
大阪府  大阪市福島区  NYPowerYoga&FitnessAcademy の教室情報
2009-06-24 22:13:00
まめぞう さん  ( 20代 男性)
このヨガ教室。HPを見ると「なんとも素晴らしい!」が実際は... 【営利目的】丸出し! 軽い気持ちで【体験】に行くと恐ろしい目にあいます。
契約するまで帰してくれませんので【要注意】です。
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
熊本県  熊本市  STYLISH YOGA ROOM Padma の教室情報
2009-03-30 21:10:06
YUN さん  ( 女性)
パドマで無料体験会が行われていると聞き、ちょっと行ってみました☆
ホットヨガを勘違いしてました・・
きつくてつらいものだと・・
友人が熊本のほかのホットヨガスタジオに行ったら
きつくて最後までできなくて二度と行かないって言ったいたので心配で・・・
でも初心者コース?だったので無理なくゆっくり受講できました☆インストラクターサンたちも皆さん美人で
アットホーム!!なんかあったかい感じでした☆
その日はゆっくり眠れました☆また行きたいです☆
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
東京都  板橋区  Yoga Space シャンティ Mind 大山教室 の教室情報
2009-03-17 14:08:24
ぶーちゃん さん  ( 30代 女性) ぶーちゃんさんにメッセージを送る
友人からの勧めで、夜の部の7:15〜に参加しました。
昼間は事務仕事をしていて全く運動もしない生活。
人前でポーズを取ったり…なんて想像も出来ない(>_<)
せっかくのお誘いを断るのも…と思い意を決して参加してみたら。。。思い描いていたヨガとは全く違いました。部屋は暗く自分の意識に集中する為に目をつぶってポーズをとります。
途中途中に先生は「ヨガはポーズの完成が目的ではありません!」とよくおっしゃいます。他にも色々と…
それを聞くたびに人と比べるのではなく自分自身と向き合う事が大切だなぁと気づかされます。毎日忙しく暮らしている中で、まるで別の世界にでも来た様に時間がゆったりとすぎてしまいました。
先生のレッスンは固い体の私にも優しく(笑)無理せずに続けられます。ヨガに出会った事で心身共に少しは柔軟になってきたように思います。
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★
熊本県  熊本市  STYLISH YOGA ROOM Padma の教室情報
2009-03-15 18:38:26
熊母 さん  ( 20代 女性)
ダイエットに効果あるからと、友人からしつこく薦められて(私はサウナ嫌いなので…)パドマに体験に行ってきました。でも、ホットヨガのイメージが全くかわりました!!サウナみたいに苦しく無いし、ホワ〜と温かいんです。5分くらいすると、タラタラと汗がでてきました。その中でヨガのポーズをとるのですが、体の硬い私も無理することなく、受けることができました。初心者クラスを受けました!!スタジオの雰囲気も清潔感があって、スタッフも丁寧でした。あの汗の量は普段かけないし、これなら続けられますよ!!欲を言うなら無料の駐車場があったらいいな…

全国の評判・口コミ
月間検索ワードランキング