〜ヨガ、ピラティスの評判・口コミ掲示板〜

検索条件

キーワード:ゴールドジム  

ヨガ、ピラティスの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんのヨガ、ピラティスに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

2 件見つかりました(1 - 1件を表示)

表示件数:

 
東京都  新宿区  ジェクサー・フィットネスクラブ四谷 の教室情報
2016-08-19 04:16:31
プロシュート兄貴 さん  ( 20代 男性)
近所にゴールドジム四谷とメガロス市ヶ谷ができたので、
激戦区です。客が流れていっているようで怖いです。
夜の時間帯は空中ヨガががんばってくれるといいんです
けどね。毎日やるとマンネリ化します。先生が良くない
とお客が入ってくれません。四谷は、先生の技量次第
だと思います。逆に、 新宿店、大塚、亀戸、新川崎、
大宮、上野の方が競争率は低いと思います。四谷は、
ジムだらけで激戦区です。
(返信数:1) 返信
 
満足度 : ★★★★★
東京都  新宿区  ジェクサー・フィットネスクラブ四谷 の教室情報
2015-08-05 20:45:20
スーパーマスターお岩 さん  ( 40代 女性)
(下投稿の続)四谷は、カルドのように、先生によって下手糞がいないし、筋肉質でお気に入りです。個人的に感じた印象
月11時ヨガ…◎あまり来れないのに礼儀正しい。
火7時20時ヨガ…新しく移動してきたけどプロ
水14時20時ヨガ…基本的なヨガ
木7時…基本的なヨガ。先生爽やか
月16時木14時…先生体柔らかすぎ・ピラティスマニア
金15時…ストレッチ系ヨガ
金19時…仙人?・YOGAマニア
日12時…新しく来たので未受講
火10時…ペルビックストレッチ、先生癒される
火14時…背骨コンデショニング、教え方上手い
水11時…自力整体(未受講)
土10時…ピラティス(未受講)
どの先生もレッスンは個性がありますが親しみやすいです。四谷は大型店舗ではないので、生徒と先生の距離が近いです。先生の質は、ドゥミルネやエスフォルダやティプネスに通った事がないので、比べられませんが、良いと思います。平均年齢高い。
 最後に皆が知りたいのは、四谷より大型店舗のジェクサー上野や大塚・新宿・錦糸町だと思うので感想をかきます。ジェクサー池袋や上野はホットヨガ専門スタジオがなく、ヨガに力を入れてません。上野は、3つスタジオがあり、シルキーバスなど温泉が最高に良いです。
 HOTヨガ専門スタジオがあり、一日中ヨガ教室が開講しているJEXER新宿・大塚・錦糸町について書こうと思います。
(JEXER新宿)HOTYOGAは、当日30分前に予約チケットを発行しなければ受講できない。時々満杯になる。先生のレベルは悪くない。人が沢山いる。温泉広い。新宿と大塚は、コスパが悪くない為、若い人いる。
(JEXER大塚)HOTYOGAは、大抵入れる。機械が最新。露天風呂がる。新しい。規模的に上野・新宿と同じく広い。
(JEXER錦糸町)ご年配客が一番元気。ヨガ専門スタジオがあるが、日によりHOTになる。常温のヨガもある。
 長くなりましたが、読んでくれたら幸いです。最近のジムは、何処もヨガがあるので、(コナミ・セントラルスポーツやゴールドジムもある)見学したら良いと思います。ジェクサー四谷は、LAVAのように物品販売が五月蝿くないです。ルネッサンスやエスフォルダのように激しい運動のスタジオ教室が(四谷だけない)少ないので、物足りない人は物足りないと思います。五十肩とかハンデがある人が通うには良い教室です。

全国の評判・口コミ
月間検索ワードランキング