〜ヨガ、ピラティスの評判・口コミ掲示板〜

検索条件

キーワード:スタジオ  

ヨガ、ピラティスの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんのヨガ、ピラティスに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

434 件見つかりました(341 - 341件を表示)

表示件数:

(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
大阪府  大阪市中央区  Pilates Studio COLORS の教室情報
2011-02-07 22:28:36
みき さん  ( 20代 女性)
ピラティスレッスン通っています。
小さな教室ですが落ち着いてレッスンできて
満足しています。
料金もお安いと思います。
ガラス張りのキレイなスタジオですよ。
 
埼玉県  越谷市  ビクラムヨガ南越谷店 の教室情報
2011-02-04 19:58:04
私も さん  ( 20代 女性) 私もさんにメッセージを送る
体験しました。

用賀店でですが、臭いは最悪です。

レッスンの内容はいいのですが、フロントの対応もひどいし、用賀店にはもう行きません!
(フロントに会員証を出しても返事がないなど)

なんとか スタジオはちゃんと掃除してよおおお!!
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
東京都  西東京市  スクール&フィットネス セリエ・プライゾ の教室情報
2011-01-07 10:33:07
ケロちゃん さん  ( 40代 女性)
始めは加圧トレーニングだけを受けていたのですが、2年が経過し、スタジオのレッスンも無料で受けられるようになったので、以前から興味のあったヨガを受け始めました。1時間じっくり行えるし、先生方も本当に良い方ばかりで、無料でこれだけのレッスンが受けられるので、お得感満載だし大満足です!
 
大阪府  大阪市北区  HOT YOGA STUDIO O梅田店 の教室情報
2010-12-22 12:54:51
いりえ さん 
同じくです。
何度電話しても折り返しはありません。
私も引っ越しで通えなくなりました。しかも、通っていたスタジオが閉鎖されてしまったので、まったく取り合ってももらえてません。
何度も何度も電話していますが、同じ状況です。
私は、引っ越し先の市役所内にある消費者センターに相談に行き、県からこの会社を取り調べてもらうように言いました。今申請中です。
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★
東京都  小金井市  ジェクサー・フィットネススタジオ武蔵小金井 の教室情報
2010-12-21 15:39:53
某スタジオ受講者 さん  ( 40代 女性)
基本的に「ホットヨガ」等のプログラム中心に力を入れていると思います。
スタジオクラス」といっても、ダンスが好きな人にはあまり種類はなく、フラもかつてはあった夜のクラスは閉鎖。また、上達を望む方は別途料金(!!)で別クラスが設定。通常のクラスのみだと、まぁ、ただ楽しみたい・晩年の高齢化防止にはいいかな・・・という印象。BGMで使用の音楽配布も禁止です。
かつて同じようなリーズナブルなスポーツクラブやカルチャー教室でフラ受講したこともありますが、もっと「教える」「習う=上達」という感覚がありました(-"-)。
(他を知らなければ、そこそこいいかも)
満足度は圧倒的にヨガのクラスです。
 
大阪府  大阪市北区  ホットヨガスタジオ オー | 梅田店 の教室情報
2010-12-12 14:20:28
にゃんこ さん  ( 40代 女性)
ホットヨガスタジオ オー
ホットヨガサロン ラビエ
これらに通う事、勤務する事は進められませんね。

トラブルに巻き込まれないようにしたいですしね。

皆さんのチケット返金等でのトラブル…何とか解決できると良いですね。

以前のスタッフの情報によれば酷いらしいですよ。
給与の件やお客さんに対しての本社対応は極悪らしい。

電話で問い合わせて、たらい回しにし、いつか諦めるのを待つ!これが狙いのようです。皆!諦めないで!!

被害者の会があれば入りたいですね。

今後、被害者が増え続けるでしょう・・・

 
大阪府  大阪市北区  スタジオ・ナチュリ の教室情報
2010-12-09 13:02:30
chi さん  ( 30代 女性)
miさん
スタジオナチュリで買ったチケットのクレジット明細は
ONLINEPLUS(0120-679123)ってなっていませんか?
それはカード決済代行会社の電話番号らしいです。
スタジオナチュリはクレジット決済をそちらの会社を
経由して行っていたみたいで、
私がクレジットカード会社に電話したところ、
そちらのカード決済代行会社に電話するように言われました。
明細を確認して同様でしたら、
そっちに聞いてみたほうがいいかと思います。

私もまだ返金処理がされているわけではありませんので、確実に帰ってきますよとは言えませんが。
 
大阪府  大阪市北区  スタジオ・ナチュリ の教室情報
2010-12-09 11:35:23
mi さん  ( 20代 女性)
私もスタジオナチュリにて11月末にチケット更新をクレジットにて支払ったものです。
カード会社に連絡すると、抗弁書が必要とのことだったのですが、みなさんもそのような書面を送付されたのでしょうか?
 
大阪府  大阪市北区  スタジオ・ナチュリ の教室情報
2010-12-07 14:33:30
トマト さん  ( 30代 女性) トマトさんにメッセージを送る
わたしも当日(11/30火曜)の夜にレッスンを受ける予定でした。スタジオへ行ってみると、生徒さん・講師の方が階下で待ちぼうけでした。

理由も分からず、みんなただただ驚いていました。

先ほど、ほかの会員の方から張り紙があるらしいと情報をいただいたので、ナチュリに行って確認してきました。
その内容を転記します。

※以下、ナチュリ入り口に張り紙されている通知です。
---------------------
会員様へ

会員様には、この度ナチュリの急な閉鎖で驚かれたことと思います。

私どもも11月30日の夜に知りました。社長はじめ誰とも連絡が取れない状況で内容が全くわかりません。
今後のことに関しましても、全く見通しが立っておりません。

私どもは常温が主体のヨガ教室ですので、ホット・ヨガという形では受けられませんが、それでも宜しい方は入会金免除という形でうけさせていただきますので、下記のホームページをご覧ください。

http://www.purana-japan.com
大阪市北区天満3丁目7-6-201
06-4800-0455
スタジオ・プラナ

ナチュリ担当講師

以上
---------------------
最後に連名で先生方のお名前が書かれていました。
(返信数:13) 返信
 
大阪府  大阪市北区  スタジオ・ナチュリ の教室情報
2010-12-05 21:32:22
ヨガビギナー さん  ( 30代 女性)
2010年11月30日に閉鎖!!会員になんの連絡もなく!!前日の29日にレッスンを受けており、その日受付嬢に「次回の予約はどうされますか?」と聞かれた位だから従業員さえも知らなかったんだろう。10回券15,000円分を買ったばかりだったのに〜。お金は返ってこないだろうな。4年以上通っていたし、スタッフも講師陣も良い方々ばかりだっただけに本当に残念だしショックだ。

全国の評判・口コミ
月間検索ワードランキング