〜ヨガ、ピラティスの評判・口コミ掲示板〜

検索条件

キーワード:グループ  

ヨガ、ピラティスの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんのヨガ、ピラティスに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

26 件見つかりました(21 - 22件を表示)

表示件数:

(返信数:0) 返信
 
2011-09-15 20:03:39
はっち さん  ( 20代 女性)
〜10月6日(木)Sahara Laylaベリーダンスエボリューションのショーに出演決定〜

10月6日(木) に開催されるベリーダンス・エボリューション★
人気のベリーダンスカンパニーが名古屋初上陸!!迫力満点の本場のベリー!!
オリエンタルダンスのトップダンサーたちが導く情熱、ジェラシー、愛の世界。

この舞台にオープニングアクトとしてSahara Layla(サハラレイラ)の出演が決まりました★
Shara Laylaは、名古屋の伏見にあるダンススクール、エルメスダンスカンパニーのベリーダンスチームで、
世界各国で活躍中のAmar Gamalの指導のもとダンスの技術を磨いています。
現在、キューバ人プロダンサーと日本人インストラクターを中心として結成されたグループで、全国の各種イベントやパーティーなどでパフォーマンスを披露し、活躍してる日本唯一のベリーダンスチームです!!!

日時:10月6日(木) 19:00開演
会場:愛知県芸術劇場大ホール

チケットは、エルメスダンスカンパニー第1スタジオにて購入できます☆
皆様のお越しをお待ちしております♪

ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

エルメスダンスカンパニー
Tel:052-220-3213
名古屋市中区錦2-6-22若山ビル3階
Mail:info@lahabana.co.jp
HP:http://www.lahabana.co.jp/
 
大阪府  大阪市北区  ホットヨガスタジオ オー | 梅田店 の教室情報
2010-11-23 02:18:37
AAA さん  ( 30代 女性)
グループ会社に問い合わせてみたら?
2チャンネルでみれる!!
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
千葉県  柏市  Pilates-K の教室情報
2010-03-26 10:57:51
Qoo さん  ( 40代 女性)
私は1年程前から筋力低下による腰痛で困っていて、Pilates-Kの神崎康子先生にお世話になる事にしました。
2009年11月半ばから週2回のペースでレッスンを受けた4ヵ月後の今、心身ともに劇的に変化が現れました!体脂肪は10%以上落ち、体重も6kg強落ちました。仰向けに寝る事すら出来ない程ひどかった腰痛も緩和されつつあります。神埼康子先生のご忠告で、筋力アップの為にレッスンと同時に日々のウォーキング等も実施した所、筋力も精神力も付いて来た気がします。
期待以上の効果に大変満足しています。神崎康子先生のお人柄もとても素晴らしく、得る事の多いレッスンです。一見レッスン料が高く感じられる方もおられると思いますが、グループレッスンでは得られない充実した一時間を過ごす事ができます。
一人でも多くの方に一度この素晴らしいピラティスを体験して欲しいと願って止みません。私もこれからも無理せず、出来る限り続けて行きたいと思っています。
(返信数:1) 返信
 
満足度 : ★★★★★
兵庫県  西宮市  ピラティス・スタジオ PAS A PAS の教室情報
2009-11-16 19:18:27
つばさ さん  ( 女性)
OPEN前の体験会に参加。
完全なプライベートなので私の姿勢や筋肉の状態をみてもらえるし、気兼ねなく質問できるので良かったです。
マイペースで練習できるのがいいですね。
グループレッスンも楽しいですけど、プライベートレッスンのほうがいっぱい見てもらえていいです。
グループレッスンとはまったく違う体感でした。
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★
千葉県  流山市  ハッピーヨガ の教室情報
2008-05-28 09:12:03
nekomon さん 
リサイクルショップの倉庫?みたいなところを
使ってレッスンしています。
倉庫くさくはなく、いつも薄暗いのでわかりませんが、きれいにしていると思います。
マットを拭くスプレーも用意してあります。

ただ、コンクリの上にフローリングマットを敷いているので、所々、フリーリングが浮き上がっていてマットが敷きにくい、という難点があります。

先生は当たりはずれがありますが、全体的にはまあまあ。
前からの常連さんと先生が、良い意味でも悪い意味でも仲が良く、レッスン前も後もおしゃべりが盛況なので、新しく始める人は入りにくいでしょうね。

英語でもレッスンがあるのですが、時間帯が限られていて、しかもきちんとしたヨガではない(ちょっと変わったヨガ)ので、どうでしょう。

柏・流山あたりで日本語で普通にヨガ習いたい&ものおじしないでグループに入っていける人は良いかもです。
今のところ少人数ですし、マタニティとかベビーもあるので。
(返信数:2) 返信
 
満足度 : ★★★★★
新潟県  燕市  ピラティス出張・派遣指導Bi-stu新潟 の教室情報
2007-03-02 20:23:21
かずき さん  ( 20代 女性)
燕市のFTPピラティスクラブに友人2人と毎週楽しみに通わせていただいています。先生はただピラティスエクササイズを流すのではなく、骨格の説明をしてくれたり、スタジオ中をまわって一人一人を丁寧に注意し、モディフィケーションしてくれます。エクササイズもセラバンドを使ったり、ソフトジムボールを使ったりといろいろなバリエーションで飽きさせずにやってくれます。やった後の気持ち良さといったらないですよ。是非一緒にやりませんか!

全国の評判・口コミ
月間検索ワードランキング