〜ヨガ、ピラティスの評判・口コミ掲示板〜

検索条件

キーワード:こころ  

ヨガ、ピラティスの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんのヨガ、ピラティスに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

3 件見つかりました(1 - 1件を表示)

表示件数:

 
2012-07-16 13:28:16
ダン中立派-1 さん  ( 50代 男性)
ダンヨガを始めて2年半になります。生涯会員に入っています。私自身、ダンヨガの効果に充分満足しています。身体と心の健康を得るために体系化されたレッスンは独特なものですが、効果は素晴らしいと思います。この2年半で体質は大きく改善されました。また、いつも心穏やかに過ごしています。
私は会社経営者です。傲慢とは取らないで頂きたいのですが、環境・地位としてはダンヨガさん(女性、30代)が言われるような、普通の社会でうまく生きられなかった人たち、コンプレックスをもっている、もっていた人たち、では全くありません。現在も日常では会社経営と言う激務をしながら、週1回のスタジオでのレッスンと毎朝、自宅でヨガを続けています。
私が2年半、続けてきた理由は、
1.体質・健康が劇的に改善できた。体重が8キロ減り、また体脂肪や尿酸値、コレステロール値も減りました。肩こり・腰痛も治りました。
2.毎日をこころ穏やかに過ごしています。会社経営と言うものは、常にストレスを背負うような職務ですが、ダンヨガでストレスを逃がす方法を体得できました。
3.会社の業績が著しく改善されました。リーマンショックで業績が急激に悪化して赤字が1年続きましたが、ダンヨガを始めて数カ月で黒字化ができました。
と、並べれば良いことづくめですが、事実は事実です。
 
埼玉県  川越市  レモンの会 ルナ の教室情報
2011-07-17 19:38:36
探してます さん 
川越市内の嶋村真由美さんを探してます。
どなたかこころ辺りありましたら、書き込みしてください。
私は大変困ってます。
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
東京都  武蔵野市 
2008-09-28 23:56:57
かえ さん  ( 20代 女性)
TOBEヨガ教室(吉祥寺)

行ってよかった〜と思った一番のヨガ教室です。
来ている人たちがステキです、初めて出会った人たちですが、帰りにお茶をして、ヨガをはじめ、いろいろなことを話しました。
先生がすごく丁寧で、一人ひとり名前を覚えて指導してくれるので、安心してまちがうことができます。すぐに直してくれます。先生もお茶に参加してくれたので、ヨガの質問や、インドの話など、普段の生活にない刺激的な時間を過ごすことができました。

皆さんと交流することもできて、体の健康だけじゃなくて、こころも安らかになりました。ヨガを通じて、普通の生活では出会えないような友達ができました。
行った後の体調は非常に良くて、表情が明るくなったのがわかります。
身体の悩みだけじゃなくて、心の悩みのある人にもお勧めです〜。
毎週日曜日に、吉祥寺のコミュニティセンターでやっているそうですが、本町と御殿山とか、場所が変わるそうです、畳の部屋がとてもきもちがいいです。

全国の評判・口コミ
月間検索ワードランキング