〜ヨガ、ピラティスの評判・口コミ掲示板〜

検索条件

キーワード:スタイル  

ヨガ、ピラティスの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんのヨガ、ピラティスに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

50 件見つかりました(41 - 42件を表示)

表示件数:

(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
東京都  練馬区  Slow Yoga LHA の教室情報
2010-05-26 15:37:23
Sachi さん  ( 30代 女性)
この間、初ヨガ体験に行きました。体が硬くすごく心配でしたが、自分のペースでできるよう先生が指導してくださりすごく良かったです。また、先生は元モデルさんで、すごくスタイルが良くて本当にキレイな先生でした。私もヨガを続けたら先生のようになれるかなと思って、このクラスをしばらく続けてみます。
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
東京都  渋谷区 
2010-03-16 15:57:52
あい さん  ( 20代 女性)
広尾のピラティススタジオLibraに行ってきました〜!
場所は広尾の天現寺の交差点の近くのマンションの9Fです。狭いのかな〜と思ってたけど、広々としていて、明るくて、過ごしやすいところでした。

スタイル抜群の明るくてテキパキした先生が、自分の身体のゆがみや癖を的確に指摘してくれて、改善方法を教えてくれます。1回のレッスンを終えただけで、すでに立ち方&意識に変化が!!マンツーマンなので、じっくりと自分の身体を見てくれて、60分とっても充実した時間がすごせました。先生が明るくておもしろいし、身体の変化もすごい実感できるし、これからもぜったい通い続けます!
ほんとおすすめします〜!

お値段は、マンツーマンの相場とおんなじくらいと思います。入会金なんかはいまキャンペーン中みたいですよー。
 
広島県  広島市中区  フィットネススタジオ103 の教室情報
2010-01-27 13:22:15
ミキティの友達 さん  ( 30代 女性)
ミキティにお勧めした本人です!!
103のマタニティヨガ
一般のメンバーさんと混じってやるスタイルなので
妊婦さんオンリーのやさしいヨガはどこか物足りない
私にはぴったりの環境でした♪
ヨガのおかげで出産も超安産でした!!!
身体をほぐしながら、いきみや呼吸方の練習がヨガでもばっちり出来るので、お勧めです♪
(返信数:2) 返信
 
満足度 : ★★★★★
大阪府  大阪市中央区  ヨガ ヴィオラトリコロール/本町スタジオ の教室情報
2009-11-02 09:14:49
hiroe さん  ( 30代 女性)
火曜日のホットスタイルピラティスに参加しました。
汗が大量に出て、気持ちよかったです
(返信数:0) 返信
 
東京都  
2009-03-11 17:15:07
CHI‐CHI‐TA さん  ( 30代 女性) CHI‐CHI‐TAさんにメッセージを送る
ニューオープンしました!

ご自宅で出張ピラティスエクササイズ・ダンスエクササイズ・チューブトレーニングなど・・・
今まで何をやっても続かなかった人も、トレーナー側からご自宅にやって来られたら続けないわけに行きませんよね?
健康な生活スタイルにチェンジするいい機会です★
http://chi-chi-ta.com/
今なら入会金50% OFF
初回カウンセリング無料です!
(返信数:0) 返信
 
埼玉県  久喜市 
2009-03-08 22:58:24
モンキーポッド さん 
"Yoga Studio Monkeypod" は、気楽に誰もが集まり、楽しく気持ちよく体を動かし、心も体も元気になれる癒しのスペースです。
ホットヨーガのスタジオです。よくあるホットヨーガ教室とは違い、頭がのぼせるほど暑くはありませんが、ヴィンアーサスタイルヨーガなので、運動量が多いため、汗はたくさんかきます。
シャワー室が2つありますので、汗をかいた後すっきりして帰れます。
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★
東京都  練馬区  Slow Yoga LHA の教室情報
2008-10-07 21:48:13
ringo さん  ( 20代 女性)
すごいスタイルのいいキレイな先生でびっくりしました。ヨガの運動量はちょっと少ない感じがしましたが、日によって違うみたいです。レッスンの終わりにためになるお話が聞けて良かったです。心と体がリラックスできるレッスンだったと思います。
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
熊本県  熊本市  STYLISH YOGA ROOM Padma の教室情報
2008-10-06 12:56:09
はるちゃん さん  ( 40代 女性)
いつもは自宅で自己流でしかやったことの無い私ですが、おもいきって受けてみることにしました!!
出産後の骨盤が開いた状態で?
たまに腰痛がひどくなったり頭痛がしたりするのですが・・・
先生に尋ねてみました。
先生はとてもスタイルの良い美人な先生で☆緊張しましたが優しく笑顔で教えてくれました!!

HOT YOGAにはまだ自信が無いですが、汗をかくと老化防止になるとか・・・
トライアルがあるそうなので受けてみようかと思っています!!
でも・・・自分の体の硬さにびっくり・・・
普段の運動不足に反省です。
ちょっとダイエットに目覚めたかもです。
これからも定期的に通いたいと思っています。
どうぞよろしくお願いしマース!!
 
兵庫県  姫路市 
2007-10-24 23:43:47
まいちゃん さん  ( 20代 女性) まいちゃんさんにメッセージを送る
日常生活の中へヨガを取り入れたライフスタイルに変化したことで、こうした効果が現れると共に、心身の安定が得られているという実感を得ています。

http://indus0626.blog116.fc2.com/
(返信数:1) 返信
 
満足度 : ★★★★★
兵庫県  姫路市 
2007-10-24 23:39:32
まいちゃん さん  ( 20代 女性) まいちゃんさんにメッセージを送る
日常生活の中へヨガを取り入れたライフスタイルに変化したことで、効果が現れると共に、心身の安定が得られているという実感を得ています。

全国の評判・口コミ
月間検索ワードランキング