〜ヨガ、ピラティスの評判・口コミ掲示板〜

検索条件

キーワード:子供  

ヨガ、ピラティスの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんのヨガ、ピラティスに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

18 件見つかりました(11 - 15件を表示)

表示件数:

(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
愛知県  知立市 
2012-02-16 15:13:30
爽健美体操 さん  ( 30代 女性) 爽健美体操さんにメッセージを送る
子育て中のママのためのヨガ&ピラティス教室

★2月24日(金)

知立市役所となり中央公民館(和室)
にて行います。

★1時30分〜2時30分 

★予約不要

★参加費 600円

★問い合わせ 

090−6615−0263
講師の情報→

http://www.geocities.jp/skbtaisou/index.html

ママさん同士の交流で、

子育ての悩みを解消したり、

ヨガのゆったりしたストレッチ

呼吸で肩こりや腰痛を改善

していきましょう。
(返信数:1) 返信
 
満足度 :
熊本県  熊本市  スタジオ ルルベ の教室情報
2012-01-07 22:04:24
なすひめ さん  ( 20代 女性)
大人のクラスはたくさんありますが、夜の方がレベルが高いです。レッスン内容はいつも大体同じで、レベルアップが望めないため辞めました。
最初の30分が毎回同じストレッチ。
退屈なので遅れてくる人もいました。
ポアントは、週2回以上通わないとはかせてくれません。

料金も安いと思ったのですが、冷暖房費や引き落としが面倒でした。最初は2か月分引き落とされます。

子供のクラスは親の見学不可です。
こちらもレッスン内容が易しすぎたので辞めました。

駐車場は有料です。
 
大阪府  大阪市中央区  ヨガスタジオ たかはし の教室情報
2011-03-22 16:33:26
かな さん  ( 30代 女性)
親子ヨガに参加しました。
参加費のみの、1,000円で気軽でした。
先生が二人ついているので、一人の先生が子供と一緒に遊んでくれました。
当日朝の急なキャンセルも対応してくださるので、子育てママには大変うれしいです。
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
山梨県  山梨市  ブルーアース山梨校 の教室情報
2009-11-18 21:36:20
藤本 直樹 さん  ( 40代 )
甲府校での出来事です。
幼稚園経由でブルーアースでプールの課外授業を行っていますが、先日子供がプールサイドでケガをしました。
下唇を数針縫うケガで、くちびるに穴が開いてしまいました。
ケガした後、救急車を呼ばず、医者にも連れて行かず、親にも連絡せずに、やったことは幼稚園に引き渡しただけ。
ジム内でケガ人が出た場合の対応マニュアルも無いとのこと。
謝罪に来たのも翌日。
事実だけ記載しますので、判断は皆さんにお任せします。
(返信数:17) 返信
 
満足度 : ★★★★★
2009-07-31 09:11:49
奈津子 さん  ( 50代 女性)
ダンヨガに入会して1年です。家業を継ぐためお見合いクラブで結婚した主人の言葉の暴力と子供にも暴力をふるい家庭放棄で借金を重ね、家庭にお金を入れてくれず私の両親にお金や精神的に迷惑をかけて呑む打つ買うのやりたい放題で家庭の中で子供が刃物をむけはじめました。それを悩んでいたところ院長先生に悩みを打ち明けたところ真我発見を勧められ4万円で受けました。私は愛と言う真我でした。ファルゴンをしてもらいながら次に3年の契約を凄い勧められお金が無いと断ってもしつこく勧誘され3年契約を結びtaoに通いました。主人は病気になり脳梗塞と目の病気になり、今は良くなりましたが病院の代金で200万かかりました。まだ通院中です。
今度は三門という5万円の修練とPBMを勧められています。説明を聞くのですが順序だてて説明してくれません。良くわからないので受けられたかた情報を教えてください。PBMは気持ちがすっきりすると言うので受けて見たいですが2日間地方に泊りがけで27万だそうです。受けたほうが良いのか情報を知りたいのでお願いします。家庭の中が暗いので迷っています。
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
大阪府  箕面市  フィール の教室情報
2009-04-05 07:59:36
ミノン さん  ( 40代 女性) ミノンさんにメッセージを送る
アットホームさが気に入りました。
結婚して引越ししたり、子供を産んだりしてからなかな
か周囲に友達ができない毎日を過ごしてきました。
ココでは笑ったりしてとても和やかにすごせそうです。
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★
北海道  恵庭市  セントラルスポーツクラブ恵み野 の教室情報
2008-12-02 15:05:11
匿名 さん  ( 30代 女性)
他の従業員に関しては文句有りません とてもあかるいし 積極的に挨拶 や 話にを真剣にきいてくれとても いいと思いました し か し!!!
ここのマネージャーがなんとも無愛想・・ 返事をしても二言返事で終了 しかもほとんど挨拶してもこちらを見ないで上の空で挨拶ぼそっといってすたすた歩いていく 子供に関しても無関心だし 子供を預ける側としては少々不安な面もありましたね
 
愛知県  豊橋市 
2008-10-31 22:57:48
インド人ヨギ さん  ( 30代 男性) インド人ヨギさんにメッセージを送る
私はアシュタングかハタヨガをやっている所を探していました。アシュタングかハタヨガをやっている所はなかなか日本に見つかれない。
現在、インドのアシュタングヨガの一番有名なと一番深く知識がある先生について展開致します。先生のサイトはwww.divyayoga.comです。先生の名前はSwami Ramdev様です。先生はずっとヒマラヤにおりました。先生の体は生まれてから麻痺の状態で生まれた。ヨガで回復した。先生は毎日インドのテレビで朝でます。大勢のインド人はテレビを見ながらヨガをします。その番組は日本にも見れます。詳しくはインドのastha channelを探してみれば分かります。先生はヨガとアユルベダとSANSKRIT語のマスターです。先生はインドのHARIDWARというセ精神的な所でPATANJALI YOGPEETをやってます。先生は去年東京の代々木公園でヨガを教えに来ました。そちらで大勢のインド人した参加しなかった。日本人はまだこの一番有名な先生について知らないから情報を展開致します。そちらからアシュンアグヨガとアユルベダについて何でも得られます。先生はインドでヨガの革命してます。先生の所で授業は無料でもあります。インドの色々なところの支店もあります。先生のアシュタングヨガは子供、女性、年輩の方、妊婦、目のヨガ、病態向き、脊髄の問題、色々な種類でちゃんと分けております。
先生の目の為のヨガはインドで凄く役に立ってます。色々喜んで案内いたします。アシュタングヨガについて何でも聞いてください. indian30@indiainfo.com

全国の評判・口コミ
月間検索ワードランキング