〜ヨガ、ピラティスの評判・口コミ掲示板〜

検索条件

キーワード:ホットヨガスタジオ  

ヨガ、ピラティスの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんのヨガ、ピラティスに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

29 件見つかりました(21 - 26件を表示)

表示件数:

(返信数:1) 返信
 
満足度 :
2013-07-08 09:41:11
KITHI さん  ( 女性)
ホットヨガスタジオオーの博多店で入会してました。57回利用
券を購入した後移転することになり3年近くなりますが、オープ
ンする気配なし。何度か電話して払いもどしお願いしましたが、
近いうちにオープンするとの返答のみ。消費者センターからも連
絡していただきましたが、連絡なし!!
ホットヨガはとても気に入ってたし、インストラクターの方も良
い方ばかりだったので、すごく残念です。払ったお金は諦めるし
かないのでしょうか。
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★
大阪府  大阪市中央区 
2012-08-14 11:21:12
とっとちゃん さん  ( 20代 女性)
ビクラムヨガ大阪を初めて体験。
他のホットヨガスタジオやビクラムヨガほど臭いに関しては、ここは新しいのかまだ特には感じませんでした。でも汗だくになって使ったマットを他のスタジオのように拭くこともなく、乾かすためのバーに干すだけなのには不潔な感じを受けました。ビクラムヨガの特徴なのか、インストラクターや受付の人がヨガというよりスポーツクラブのスタッフという感じ。体験の後の‘クロージング’もチェーン店の勧誘にあったみたいで「必要ないのに。」と感じました。
ダイエットやサウナが好きで汗をとにかくかきたい人にはいいヨガだと感じました。でも、ヨガが初めてならほかのヨガも体験された方がいいと思います。もっと自分に合うヨガがある方もいるはずですから。
 
大阪府  大阪市北区  ホットヨガスタジオ オー | 梅田店 の教室情報
2010-12-12 14:20:28
にゃんこ さん  ( 40代 女性)
ホットヨガスタジオ オー
ホットヨガサロン ラビエ
これらに通う事、勤務する事は進められませんね。

トラブルに巻き込まれないようにしたいですしね。

皆さんのチケット返金等でのトラブル…何とか解決できると良いですね。

以前のスタッフの情報によれば酷いらしいですよ。
給与の件やお客さんに対しての本社対応は極悪らしい。

電話で問い合わせて、たらい回しにし、いつか諦めるのを待つ!これが狙いのようです。皆!諦めないで!!

被害者の会があれば入りたいですね。

今後、被害者が増え続けるでしょう・・・

 
大阪府  大阪市北区  ホットヨガスタジオ オー | 梅田店 の教室情報
2010-05-14 15:34:29
みぃ さん  ( 30代 女性) みぃさんにメッセージを送る
何か出来ることはないかと思い、フジテレビの方にホットヨガスタジオ・オーの実情を投稿しました。
メディアが取り上げてくれることを祈ります。
(返信数:3) 返信
 
大阪府  大阪市北区  HOT YOGA STUDIO O梅田店 の教室情報
2010-05-06 23:31:51
まみこ さん  ( 女性) まみこさんにメッセージを送る
ホットヨガスタジオオーについてなのですが、今度引っ越しをするためチケットの返金を求めたところ、通っている銀座店では全く取り合ってもらえませんでした。
しかし納得いかず、本社に電話をしたら割とすんなり返金OKの返事。必要書類を送りますとのことだったのですが、それが一向に来ません。本社に再度連絡をしても、担当者が電話中と言われ、折り返しますと言うものの一向に連絡が来ません。

その一方博多店閉鎖に関しての皆さんの口コミを見て、この会社ちょっとヤバいのでは?と思いました。
しかも去年はじめからクレジット使えなくなってますよね?これって株式上場が廃止になったからみたいですよ。しかもその理由が銀行への支払いが遅れたからだったみたいだし、調べてみれば、会社名が変わる前には前社長が刑事事件を起してるみたいですし・・。

返金について諦める気はないですが、ここ会社としてかなりヤバいですよね?返金したらもう2度と通いません。

みなさん何か情報お持ちでしたら投稿お願いします。
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
熊本県  熊本市  STYLISH YOGA ROOM Padma の教室情報
2009-03-30 21:10:06
YUN さん  ( 女性)
パドマで無料体験会が行われていると聞き、ちょっと行ってみました☆
ホットヨガを勘違いしてました・・
きつくてつらいものだと・・
友人が熊本のほかのホットヨガスタジオに行ったら
きつくて最後までできなくて二度と行かないって言ったいたので心配で・・・
でも初心者コース?だったので無理なくゆっくり受講できました☆インストラクターサンたちも皆さん美人で
アットホーム!!なんかあったかい感じでした☆
その日はゆっくり眠れました☆また行きたいです☆
(返信数:43) 返信
 
満足度 :
大阪府  大阪市北区  ホットヨガスタジオ オー | 梅田店 の教室情報
2008-08-21 16:31:14
akikko さん  ( 20代 女性)
東京、大阪とどんどん店舗が閉鎖していますよね?でも今は+α回数券の販売をしてますが大丈夫なんでしょうか?この前は別のホットヨガスタジオが急に閉鎖しましたし回数券売るだけ売ってここもトンズラ?!ってことないですよね???
 
東京都  品川区  ホットスタジオ ニューヨークヨガ目黒 の教室情報
2008-07-17 21:37:21
mame さん  ( 30代 女性)
ホットヨガスタジオReUでも救済してますよ。
私はReU会員なんですが、本日HP見てビックリ!
こんなことってあるんですね・・・。
コワイ。
(返信数:4) 返信
 
満足度 :
千葉県  成田市  ホットヨガスタジオ シャラ の教室情報
2008-01-29 21:27:34
怒ってます さん  ( 30代 女性)
ここのスタジオはひどいです。健康を害します。
雑誌でホットヨガを知り、通ったのですが
そのうち貧血気味になりました。
スタジオの人間はメリットばかり強調するだけです。
やりすぎは健康に良くないと説明は受けませんでした。
抗議したところ何ら誠意のない態度でした。
要はぼったくれればいいのです。

インストラクターはどうみても素人のバイト。
あのくらいだったら、私でも出来ます。
ポーズ等も工夫がありません。
ほとんど、サギです。

受付の女の態度も偉そうで腹が立ちました。
何一つ評価する点はありませんでした。

みなさん決して行ってはいけません。
絶対に後悔します。

全国の評判・口コミ
月間検索ワードランキング