〜東京都 - 武蔵野市エリアのヨガ、ピラティスの評判・口コミ掲示板〜

ヨガ、ピラティスの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんのヨガ、ピラティスに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

カルド吉祥寺 
(返信数:0) 返信
2人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  武蔵野市 
2015-09-09 00:26:55
さん  ( 10代 女性)
カルド吉祥寺店に通っていますが、
正直、接客レベルが低すぎると思います。
更衣室で着替えているにもかかわらず、
平気で掃除をはじめたりします。
ごみが見える所に置かれると不快です。
最終回だと、忘れ物の確認かとは思いますが
ロッカーを使用している人が近くに居るにも関わらず
扉をドンドン音を立てて確認して周ります。
着替えているのに、『早く帰れ』といわんばかりに
まくし立てます。
挨拶もろくにできないわりに、
仲良しのインストラクターと更衣室でべらべらおしゃべ
り姿を見ると、仕事に対するプロ意識がないのだなと感
じます。
他のお客さんが居る前では遠慮すべきかと思います
が。。。
カルドの教育が悪いのだろうし、いるスタッフの方の育
った環境も悪いのだなと思います。
時期をみて退会します、
お勧めはできないスタジオです。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

スポンサード リンク

上の書き込みに返信する方は以下のフォームに記入し、「送信」ボタンを押してください。

*は必ずご記入ください

お名前*
キャラクター
メールアドレス

*専用のメールフォームが設置されます。
他のユーザーからメッセージを受け取ることができます。

本文*
以上で書き込みできますが、よろしければ以下の項目も選択してください。
年齢
性別
 

ご注意

禁止項目に該当する書き込み、プライバシーの侵害、名誉毀損(事実の有無・真偽にかかわらず成立する場合があります)、企業・法人の権利の侵害、著作権侵害、暴言、広告・商業目的等に該当する書き込みでない事をご確認下さい。
利用規約を良くお読みいただいてから、送信ボタンを押してください。

掲示板TOPへ戻る

全国の評判・口コミ
月間検索ワードランキング