〜東京都エリアのヨガ、ピラティスの評判・口コミ掲示板〜

ヨガ、ピラティスの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんのヨガ、ピラティスに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

怪しい集団です
(返信数:1) 返信
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  
2021-09-11 02:49:31
嫌な思い出しかない さん  ( 40代 女性)
十数年前、ダンヨガだった頃に半年ほど通いました。
レッスンは気持ちが良かったのですが、私が1年会員になった
途端、高額セミナーを進めてきました。
先生は、涙を流しながら強引にときには私をハグしたりしな
がら進めてきました。
私、変われるのかもしれないと思い、2日で40,000円のセミナ
ーを受けました。
叫んだりハグしたり気持ちの悪い内容でした。

騙された…と思ったら、今度は3日で200,000位するセミナー
を勧められました。もちろん断りました。

先生が私に粘着してくるのが気持ち悪くて、通うのやめまし
た。1年会員だったのですが…
その会員期間が終わった後、連絡が来たけど無視しました。

こんな団体がまだ残っているのかと思うと、本当に腹立たし
い。

まぁ、奪われるのは大金とプライドだけです。命までは奪わ
れな
いでしょう。

今は変わったのかもしれませんが、叫んだり笑ったり振動し
たり、結構恥ずかしいことをやらされます。 
私が通ってた頃はハグまで強要されました。

今コロナだから改善されてるかもしれませんね。

今すでにイルチブレインヨガ通っている方はくれぐれも気を
つけて。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

匿名 さん  ( 50代 )
2022-02-11 13:12:23
友人が入信しており、しつこく勧誘してきます。勧誘を断った
事が原因で彼女と疎遠になりました。
彼女はオーラ写真やヒーリング等、およそ無縁だった世界には
まりこんでいます。
地球救世軍と言う名前も掲げており、ダンヨガ側から奇跡は起
こると、訳の分からない説明を受けていて(いわゆるマインド
コントロール)真面目に働いている人を馬鹿にしたような言い
方をしています。
関わらないのが一番ですね。

スポンサード リンク

上の書き込みに返信する方は以下のフォームに記入し、「送信」ボタンを押してください。

*は必ずご記入ください

お名前*
キャラクター
メールアドレス

*専用のメールフォームが設置されます。
他のユーザーからメッセージを受け取ることができます。

本文*
以上で書き込みできますが、よろしければ以下の項目も選択してください。
年齢
性別
 

ご注意

禁止項目に該当する書き込み、プライバシーの侵害、名誉毀損(事実の有無・真偽にかかわらず成立する場合があります)、企業・法人の権利の侵害、著作権侵害、暴言、広告・商業目的等に該当する書き込みでない事をご確認下さい。
利用規約を良くお読みいただいてから、送信ボタンを押してください。

掲示板TOPへ戻る

全国の評判・口コミ
月間検索ワードランキング