〜STYLISH YOGA ROOM Padmaの評判・口コミ掲示板〜

ヨガ、ピラティスの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんのヨガ、ピラティスに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

骨盤矯正ヨガをしました!!
(返信数:0) 返信
5人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
熊本県  熊本市  STYLISH YOGA ROOM Padma の教室情報
2008-10-06 12:56:09
はるちゃん さん  ( 40代 女性)
いつもは自宅で自己流でしかやったことの無い私ですが、おもいきって受けてみることにしました!!
出産後の骨盤が開いた状態で?
たまに腰痛がひどくなったり頭痛がしたりするのですが・・・
先生に尋ねてみました。
先生はとてもスタイルの良い美人な先生で☆緊張しましたが優しく笑顔で教えてくれました!!

HOT YOGAにはまだ自信が無いですが、汗をかくと老化防止になるとか・・・
トライアルがあるそうなので受けてみようかと思っています!!
でも・・・自分の体の硬さにびっくり・・・
普段の運動不足に反省です。
ちょっとダイエットに目覚めたかもです。
これからも定期的に通いたいと思っています。
どうぞよろしくお願いしマース!!
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

スポンサード リンク

上の書き込みに返信する方は以下のフォームに記入し、「送信」ボタンを押してください。

*は必ずご記入ください

お名前*
キャラクター
メールアドレス

*専用のメールフォームが設置されます。
他のユーザーからメッセージを受け取ることができます。

本文*
以上で書き込みできますが、よろしければ以下の項目も選択してください。
年齢
性別
 

ご注意

禁止項目に該当する書き込み、プライバシーの侵害、名誉毀損(事実の有無・真偽にかかわらず成立する場合があります)、企業・法人の権利の侵害、著作権侵害、暴言、広告・商業目的等に該当する書き込みでない事をご確認下さい。
利用規約を良くお読みいただいてから、送信ボタンを押してください。

掲示板TOPへ戻る

全国の評判・口コミ
月間検索ワードランキング