口コミ掲示板 ヨガ検索
ヨガ、ピラティスの店舗検索&口コミ広場

イルチブレインヨガ(旧ダンヨガ)にはご用心


(返信数:7)
ダンワールド追放さん
2012-06-28 01:38:05

(その3)
今も、イルチブレインヨガで奉仕している妻には何を言っても無駄、ネットでの記事を読ませても「これは嘘」というだけ。考え方も、金銭感覚も性格も全く変わってしまいました。何を言っても、聞く耳を持たず。「あんたが死ぬときに、イルチの正しさが分かる。あんたのためにやっているんだ。」と偉そうにのたまうだけです。そして、都合が悪くなるとみんなが言っている(みんなとはイルチブレインヨガの仲間のこと)とヒステリーを起こしたように喚くのです。
 こんな妻には耐えられず、現在は別居しています。ダンから妻を取り返す方法はあるのでしょうか。また、だまし取られたお金を取り返す方法はあるのでしょうか。
 私の人生設計は、大きく狂ってしまいました。イルチブレインヨガ(旧ダンヨガ)、ダンワールドなどのチラシや勧誘にのらないでください。のれば、大切なお金をとられるだけです。ヒーリングルームに連れ込まれて金を巻き上げられるだけです。(日本人の指導者に悪いことをしているという自覚はない。善意にあふれた顔をしてやっているようです。ノルマもあるようです)。人によっては洗脳から抜けられなくしてしまいます。オーム真理教と同じような集団なのです。
 ネットではイルチブレインヨガ(旧ダンヨガ)が素晴らしいとたくさん投稿されていますが、よく調べてみてください。彼らに都合の悪いサイトや投稿は、彼らにつぶされているのです。
 私のような思いをする方が一人でも少なくなるように、恥を忍んで投稿します。被害を受けた方との連携がとれたらと願っています。

タグ:
*最初のレス / #最新レス


[1]...
[2]...
[3]...
[4]...
[5]...
[6]...
[7]...


【0】ヨガ検索トップ
【1】フリーワード検索


Powered By jobikai
PC版はコチラ
姉妹サイト | 美容室