口コミ掲示板 ヨガ検索
ヨガ、ピラティスの店舗検索&口コミ広場

LAVA メール、電話の対応がひどい


(返信数:0)
リリさん
2016-02-14 10:22:40

半年前にlavaに入会、楽しくて3カ月目にフリーで2教室通え
るコースに変え通っていました。
基本的なコースが多いと思うけど、 それぞれ良いプランと感
じます。
しかし!本部の対応が酷い!質問メール、改善要望メールを
出したら、返信がどれも同じで!
「退会はメールでは出来ません。店頭で申し出てください」
毎回これ。。。定型返信ボタンでもあってそれを押している
だけ?なのか?質問に答えてないと思いますと1度返したが、
完全無視。サービス業なんだからそういったフォローは大切
だと思うけど、会員多いからクレームつける奴は辞めさせろ
という事に決まっているのでしょうか。
また、予約キャンセルを2時間前にしていたつもりが確定ボタ
ンを押し忘れてて、直前に事情を話しキャンセルしてもらっ
た時も、、、事情は話したのに、「1時間前をすぎてのwebで
のキャンセルは出来ない仕組みになっています!きちんと1時
間前迄にキャンセルして下さい」
え?私の話聞いてないの?って事も複数回。
前も予約していた教室を間違えて、違う教室に向かう途中だ
ったので、キャンセルしてもらえますか?と電話したら上記
と同じ注意をされ、毎回違和感。1時間前迄にキャンセルを認
識していてその上で間違えたと言っているの。。。
ロボットと会話しているみたいです

タグ:




【0】ヨガ検索トップ
【1】フリーワード検索


Powered By jobikai
PC版はコチラ
姉妹サイト | 美容室