口コミ掲示板 ヨガ検索
ヨガ、ピラティスの店舗検索&口コミ広場

礼儀が


(返信数:0)
みるくさん
2017-02-20 20:24:55

BASIに入会してから驚いたのはプライベートレッスンの当日になって担当イントラから連絡があり、「今日は講習が入ったので、できません」と言われたことです。
当日のキャンセル、イントラ側の都合なのにすみませんの一言もなくびっくりしました。

その後も何度かイントラの講習の都合で当日のプライベートレッスンのキャンセルがありましたが、こちらも予定を組んで予約しているわけですし、たとえの会社都合であっても、こちらには関係ありませんし、すみませんもなく、笑って話されて社会人としてどうなのかと思います。

プライベートの予約を、お願いした日とは全く違う日時を予約されたこともあります。単なるミスなのか解釈に困りました。しかも数回あったので「間違ってますよ」とこちらから言うのも疲れました。
その後の対応はやはり自分を正当化するもので謝罪の言葉のようなものは無しで。。。

そんな感じでも、楽しく長く続けている顧客もいるみたいですし、同じタイプのひと同士だと気にならないのかもしれません。
窓口に相談しようかとも思いましたが、イントラ側の世界からみたら私のほうがおかしいということで終わりそうなので、できませんでした。

ピラティススタジオはいくつかありますが、専門的な知識もあり、イントラの質が高いと期待していましたのに、逆にストレスを感じて半年たたないうちに辞めました。


タグ: BASIピラティススタジオ 東京都 中央区




【0】ヨガ検索トップ
【1】フリーワード検索


Powered By jobikai
PC版はコチラ
姉妹サイト | 美容室