口コミ掲示板 ヨガ検索
ゆるせない
(返信数:0)
。さん
2018-08-01 02:34:26
本日、退会しに堀江店へ行きました。
年初めに入会しましたが、体験後 自分のライフスタイルに合
わず、そのまま一度もかようことなく退会をしようと思い6/12
に退会をしたいと電話を入れました。
10日に退会申し込みをしないといけないことは承知していま
したし、スタッフの方も6/12なので来月の退会になります
と。その際来月いっぱいは利用可能ですので、7/31までに違
約金と退会手続きをしにきてくださいと言われました。え
っ? 電話を入れたら退会の仮手続きができるのだと、(なん
だ、易しいクラブだな)と気持ち良く電話を切りました。
その後もちろん通う事もなく、退会手続きを言い渡された本
日にお店へ行くと、「8月末での退会になります」と、
えっ?お電話では…と伝えたところマニュアル通りの10日〆
なのでの繰り返しで、「いや、だからと続けると」おそらく
上司の方が出てこられて、同じ事を繰り返し
「言っている事はわかりますが、私はお電話でそう言われた
ので今日来たんです」「言い間違いならそちらのスタッフの
ミスですよね?」と言っても、電話して対応したスタッフの
名前は?(気持ちの悪い対応されたわけでもないのに名前なん
て覚えてない!) 誰か分からなければ…苦笑
「そのような言った言わないはよくあるので…」
お金を払いたくないからゴネているみたいな扱いで非常に腹
が立ちました。
ただ、(こちらのものが間違ったお伝えをしてしまったかもし
れません、申し訳ありませんがどのお客様も規約を守って頂
いております)と言えば良いのに、クレーマーがきたけど、の
対応に激しく怒りを覚えました。
日頃どんなお客さんを相手してるのかわかりませんが、コン
ビニでももっとマシな対応をします。
ちゃんとスタッフの教育をした方が良いと思います。
タグ:
【0】ヨガ検索トップ
【1】フリーワード検索
Powered By jobikai
PC版はコチラ
姉妹サイト | 美容室