口コミ掲示板 ヨガ検索
LAVAの対応
(返信数:0)
unaさん
2009-01-10 02:12:34
昨年の年末体験レッスンを予約しようと電話をしました。
しかし、依然に体験レッスンを受けたことあり
「お客様は2007年○月に体験レッスンを受けているため二回目は受けることができません」
とのことでした。(以前受けた時に名前などを書いたので情報が残っていたようです)
今度こそ入会をと考えていたので、通常通りに入会金を払って入会しようとしたのですが、
1度体験レッスンを受けた方を対象にもうすぐ『リトライアルキャンペーン(体験レッスン割引+入会金0円)』というものがあると教えて頂きました。
メールアドレスを教えて頂ければキャンペーンメールを送るとのことだったのでアドレスを伝え、6日ごろ配信されることを確認しその場は問題なくおわりました。
6日を過ぎても一向にメールが届かず、もう一度電話をして経緯を説明すると、そのキャンペーンでは私は対象外だと言われてしまいました。
体験レッスンを受けた日付は向こうで把握しており、キャンペーン対象外なのはわかっていた筈です。
きっと前に電話を受けたスタッフがキャンペーンを把握せずにミスをしたのだろうと、諦めようとしましたが、
「ミスだったのですね」と確認すると
LAVA側のスタッフは「いえそれは、こちらのミスではなく、キャンペーン対象外だったので」
と言われ、それはおかしいともめ始めると、「それでは話し合ってまた連絡します」と言い2回目の電話は終わりました。
しかし次の日になっても連絡が来ず、また電話をかけて最初から経緯を説明すると、何人ものスタッフに回された挙句、
「メールを送りますが、今回入会しないと次にはこのようなキャンペーンはないので」
と捨て台詞のようなことを言われました。
さらに、いざ届いたメールを見てみると、
このキャンペーンは先着500名さま限定となっており、メールが一斉配信されたのは6日で、私にメールが来たのは9日でした。
一度目の電話の説明だとキャンペーンは誰でも受けられるというような口調で先着順ということは一切教えていただけませんでした。
本気で入会を考えていただけに今回のことは本当に残念です。このやり取りを通してどのスタッフも一度も謝罪することはありませんでした。
タグ:
東京都
【0】ヨガ検索トップ
【1】フリーワード検索
Powered By jobikai
PC版はコチラ
姉妹サイト | 美容室