〜埼玉県 - ヨガ、ピラティスの評判・口コミ掲示板〜

関連リンク

ヨガ、ピラティスの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんのヨガ、ピラティスに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

82 件の書き込みがあります

表示件数:
(返信数:0) 返信
8人中 7人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
埼玉県  さいたま市南区  INSPA南浦和 の教室情報
2013-10-18 20:50:27
にっく さん  ( 30代 男性) にっくさんにメッセージを送る
フリーウェイトする場所あるのですが、ベンチプレスなど1人に
1時間~以上もして他の方が使えない。タイマーや時間予約、待
ち予約などないので大変です。人の行動をわざわざ確認しないと
フリーウェイトマシンは使えない17時過ぎから19時位は年配な
常連が場所を捕獲してるし、場所を取ったまま他のマシンに、
いったりと待ち時間がひどい。店の人も注意する所か私語したり
常連ひいき。 真面目にトレーニングするには向かない場所だと
思います。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
9人中 7人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★
埼玉県  さいたま市南区  INSPA南浦和 の教室情報
2013-06-17 13:45:05
初心者 さん  ( 40代 女性)
準天然温泉とあるが出た後の塩素臭がきついです。
従業員がペットボトル1本分投入してました・・・
梅雨時期はバスタオルも匂います。
ここは男性もホットヨガを使用します。
タオルは男女別で色分けして欲しいものです。
有料なのですから・・・
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★
埼玉県  川口市 
2012-09-09 11:34:26
K さん  ( 女性)
地元のジェクサー西川口に通っています。
初めは、ホットヨガを含む全てのクラスが受けられるコー
スでしたが、シャワーが少なく、ホットヨガは予約が必要
なのもネックで、暫くしてホット以外の全てが受けられる
コースに変えました。
その後メニューが変わり、ホットヨガメインになってしま
い、元々行ける時間が少なかったのに、更に選択肢が狭ま
りました。
その後仕事が忙しくなってきたのと、選択肢が狭まり、頑
張っても週に一~二度しか行けなかったので、週に一度決
まったクラスのみに通うスタジオ会員に変更しました。
でも、当日一時間前までに連絡しないと振り替えできず、
時間を過ぎると入れてもらえず、私には合わないので、そ
ろそろ辞めようかと思ってます。
安いのは良いですが…。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
埼玉県  三郷市  リラックスyoga の教室情報
2012-06-09 14:38:53
カチカチ さん  ( 60代 女性)
私は、血圧が高く、医師に運動をするように勧められて
いました。
体が硬いのでヨガには抵抗があったのですが、体験が無
料だと友達に誘われ、行ってみました。
先生は、「お隣の人と比べずに、ご自分の身体と相談し
ながら、無理のない範囲でおこなってください。」と
いってくださり、一人一人の体に合わせて、とても丁寧
に教えてくださいました。
ヨガへの思いが変わりました。
すぐに入会し、もう3年続けています。
お陰様で、血圧は安定し、体も柔らかくなりました。
ぜひ、お勧めします。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★
埼玉県  さいたま市北区  子どもの為の出張ヨガ教室 えがおkids の教室情報
2012-06-07 19:59:59
ピノピノ さん  ( 女性)
セピアート会場で体験レッスンを一度受けたことがあり
ます。
レッスンではベルトを補助的に用いていました。最後の
瞑想の時に先生が一人一人に軽いマッサージをしてくれ
て終わったあとはすっきりしました。
先生はヨガにありがちなスピリチャルな雰囲気ではなく
普通の感じの方でした。ただ、不明な点があって二言三
言話した感じとして、結構きつい性格の方なのかなとい
う印象がありました(決して失礼な態度を取られたとい
うことではないです)。
正当派のヨガにこだわりがないなら癖がなくていいので
はないかと思いますが、お一人でやっているヨガ教室な
ので先生との相性いかんのところはあると思います。
会場には一応駐車場があるのですが、3,4台程度しか
停められないため空きがない時が多いそうです。それが
ネックで通うことはありませんでした。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
8人中 7人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★
埼玉県  さいたま市南区  INSPA南浦和 の教室情報
2012-04-10 13:31:36
マロン さん  ( 30代 女性)
ホットヨガはとても良いのですが人気があり詰込み過ぎで週末はうなぎの寝床状態で隣の人とぶつかります。早めに並ばないとマットが確保できません。クラスが終わった後はシャワーが満室になります。
始めも終わりも確保に騒々しいです(笑)

最近クーポンサイトで安く販売していて、同じ時期に通常料金で入会したので悔しい思いをしました。増やす一方でスパの価値を落とさないで欲しいですね・・・

と通った感想です。
参考にして下さい。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
3人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
埼玉県  所沢市  メディカルサロンMUKU の教室情報
2012-02-09 17:30:11
匿名 さん  ( 女性)
以前、無料体験したいと申し込んだのに行ってみたら話が通っていなかったのか入会金支払わされ、びっくりして言い返せなかった自分も良くなかったのかもだけど、ちょっとなーと。会員になっちゃったしと思って何度か行ったけど、初心者への気配りが全くなっていない。アットホーム通り越して女性特有の仲良しグループが既に決まってる空間で、先輩の視線も人を品定めするみたいな感じで非常に居づらかった。講師は初心者だからといって特に気にもかけてくれない。説明もアドバイスもこっちから聞かないとしない。自分からグイグイ行けるタイプの人じゃないと続かないと思った。全然楽しくないし逆にストレスで、3回くらいで行くのやめました。ヨガの前に講話?があるのも、宗教的で気持ち悪かった→ヨガはそういうものなのだとしたら、それはヨガ自体が自分に合っていなかったのかも。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:4) 返信
12人中 12人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
埼玉県  川越市  ビクラムヨガ川越店 の教室情報
2012-01-05 22:11:08
みう さん  ( 20代 女性)
体験ヨガはとてもハードで私には無理でした。
ヨガよりマイペースに出来るピラティスをはじめました。
先生によって分かりやすかったり全くわからなかったりします。。
先生はみなさん感じがいいのですが、受付の対応が悪いです。
ピラティス中も近くの受付から笑い声が聞こえたりと
集中出来なかったり。
レッスンの申し込みで折り返し電話しますと言われたのに
全く連絡がなくこちらから電話すると
謝ることもなく申込は無理と言われたり。
退会することにしました。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
キリカ さん
2014-03-25 11:54:57
ヨガの効果は素晴らしいですが、受付さんは接客の自覚はありません。

そちらの案内ミスであっても「今回は見逃します」等言われたり、「やっぱり人だから合う合わないはあるよねー」人前で愚痴る等、お金を頂いて人を惨めな気持ちにさせる事が接客業だと思われているようですが。

レッスン内容の効果の素晴らしさ期待度の高さを、これほど見事に裏切らないでいただきたい。

受付はその場所の顔です。
みーたん さん ( 40代 女性)
2014-06-28 23:27:47
ビクラムヨガ川越に通って五年ぐらいになります。
ビクラムヨガ自体は40年も変わらないスタイルで続いている
ものだけに、素晴らしいと思います。
確かに、キツイですが、終わった後の爽快感はたまらないで
すね。
最近気になるのは、仕方ないことですがやはりハード面が古
くなってきていること。シャワーブースの扉はちゃんと閉ま
る所がほとんどなく、水の入ったペットボトルがストッパー
としておいてあります…清潔な感じはしませんよね。
メイクスペースのアメニティも充実してるとは言えないです
ね…。
設備のメインテナンスをしっかりやっていただきたいです。
 
モナ さん ( 30代 女性)
2017-06-17 04:34:55
ビクラムヨガ銀座

臭い‼
人の密度たかすぎ!
目の前の人の足が水虫で、アーサナどころではなくなった!

中年オヤジが半裸で汗飛ばしまくるし、絨毯汗でしめってる
し。
インストラクターが何行ってるかわからないから、ストレス
だった。

なんで、続けてる人がいるか疑問しかなかった。のこらな
(返信数:0) 返信
 
埼玉県  朝霞市  aterier yoggy yoggini の教室情報
2011-11-23 10:44:07
ゆみこ さん  ゆみこさんにメッセージを送る
2011年のレッスンは12/29(木)までですm(__)m>
2012年は 1月8日(日)からになります 
現在 日曜日も一回制 9:50〜になります。
また 木曜日は9:45から11時
他に月曜11:45〜水曜10:30〜の別会場もございます いずれもお子様連れも応相談です
少人数制の為 キャンセル待ち他もご了承くださいませ
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:1) 返信
4人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★
埼玉県  越谷市  ビクラムヨガ南越谷店 の教室情報
2011-08-30 10:37:19
ゆう さん  ( 30代 女性)
最初に通い始めたのは2005年頃でしばらく通っていたのですが、当時はみなさん仰っているように対応が冷たい・・・というか、ほとんどほったらかしに近い状態。
ヨガブームも相まってか、お客さんも沢山いたので手が回らないのかな?と思いつつ気にしていませんでした。
ところが、あるとき、レッスン中気分が悪くなり外で休んでいて近くをスタッフの方が通りかかっても素通り。全く無視。
その対応に嫌気がさして4年くらい足が遠のいていたのです。
その間運動から遠ざかり過ぎてさすがに運動不足が酷くなってきたので思い出したように先日行ってみました。
ヨガブームもひと段落して以前のようなごった返すような混雑ぶりは解消され、インストラクターの方も、フロントの方も以前とは比べ物にならない程親切でした。
かなりのブランクを経ての久々のレッスンだったためインストラクターさんの計らいでガイダンスもつけてくださり、レッスン中も気にかけてくださいました。
フロントの方も気さくに対応してくださって今は満足して通っています。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
経験者 さん
2012-04-28 23:14:07
私も以前行ったことがあって、特に不満もなかったんで
す。最近は良くなったんですね。今は住まいが遠いのです
が、他店を探して行ってみたいと思います。

スポンサード リンク

[1]      «      2   |   3   |   4   |   5   |   6      »      [6]

掲示板TOPへ戻る

全国の評判・口コミ
月間検索ワードランキング