〜東京都新宿区 - ヨガ、ピラティスの評判・口コミ掲示板〜

ヨガ、ピラティスの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんのヨガ、ピラティスに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

69 件の書き込みがあります

表示件数:
(返信数:2) 返信
6人中 6人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★
東京都  新宿区 
2012-02-01 09:15:07
nc さん  ( 30代 女性)
ヨガのクラス自体はよかったが、男性客がいるのと家から遠いので退会することにしたのですが...
退会期日25日に来館しようとしていたのに、システム異常で急遽2〜3日閉館するとのことで行けず、再度来館した際退会の旨を伝えると、期日が過ぎているから無理と言われ、半ば強引に会費を払わされた。(しかも、当日現金か、カードで払えと言われました。)
いやいや...退会期日に店閉めていたのは、そっちでしょ...「でもこれはルールなんで」「電話ぐらいしてくれないと...」とか言われました。
そのうえ「再度、退会を考え直しませんか?」など言われた。退会する際、もめると思います。多分新宿店のみだと思いますが...他店は対応よかったです。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
さん ( 30代 女性)
2013-02-22 16:05:58
体験に行きました。
LAVAにずっと通っていたのですが、ここの初級クラスは筋力
アップ系のポーズばかりで、LAVAのパワーヨガのクラスみた
いでした。
LAVAの事を言ったらヨガプラスのがヨガの本質だーみたいな
ことを言われました。でもリラックス出来るポーズや、スト
レッチのように伸ばして気持ちいいようなポーズがないので
疲れるだけで、リフレッシュ出来ません。
本質がどうのは知らないけど、初級クラスなんだから楽しい
と思わないとダメだよなと思いました。細かい姿勢の指示も
常にあって、疲れます。中級、上級クラスならいいけど、初
級は楽しく気持ちよくやらせてよと思いました。
今までのリラックス出来るヨガのイメージではなく、スパル
タ筋トレのイメージがしました。
ヨガの本質じゃなくてもLAVAの方が楽しいし気持ちいい。
 
Qa さん ( 20代 女性)
2013-04-25 00:37:27
いつも同じ内容のヨガで飽きてしまったので、退会したので
すが、退会後も口座からお金が引き落とされていました。
返金をお願いしたのですが、1週間から10日かかるとのこと。
なぜそんなにかかるのだろうと思いつつ待っていましたが、
10日を過ぎても口座には振り込まれませんでした。
再度連絡すると、10日以上過ぎていることを謝りもせず、本
日振り込みが完了しましたとのこと。
しかしお金は振り込まれていませんでした。
そのような繰り返しが続き、私がかなりしつこく言ったとこ
ろやっと振り込まれました。
申し訳ないという雰囲気もなかったですし、こちらから連絡
しなかったら返ってくることはなかったと思います。
記帳していない方、紙の通帳を持っていない方、気をつけた
ほうがいいと思います。
新宿店利用ではないですが、本部とのやりとりでしたので全
店共通だと思います。
(返信数:1) 返信
2人中 0人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
東京都  新宿区  ホットヨガサロン ラビエ 神楽坂店 の教室情報
2011-04-30 12:36:26
巣鴨っ子 さん  ( 30代 女性)
ホットヨガ大好きです!もう二年半程ラビエに通ってます!
行くのは神楽坂店か川崎店ですが、スタッフの方は丁寧で優
しいですし、いつも気持ちよく汗をかかせて頂いてます!ヨ
ガは筋肉を養っていく感じなので体重が減るというよりは引
き締めるという感じです!それでも10キロ位は体重減った!
なにより綺麗なくびれが出来て嬉しいです!アンチエイジン
グの為にもこれからも頑張ります☆
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
ラビエ さん ( 女性)
2013-11-27 00:42:00
完全に悪徳業者で幹部はヤクザです。
(返信数:0) 返信
8人中 6人が「参考になった」と評価しています。
東京都  新宿区 
2010-09-30 21:00:33
中野恵美 さん  ( 60代 女性)
無理やり、押し付ける、高額な勧誘はイヤです。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:21) 返信
8人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
東京都  新宿区  チベットエクササイズ の教室情報
2010-03-31 01:04:17
絹の会 さん  ( 30代 女性)
加藤絹子先生。先日、ラジオ文化放送にてチベットエクササ
イズのお話をしていました。やっぱり人から求められ、愛さ
れる方だな、と実感。お教室でもチベットエクササイズは心
の体操とお話ししていました。俳優さんだから チベットエク
ササイズの教室でも心を表現出来るんだな。加藤絹子先生か
ら直に学べる内に学ぶことは大事。俳優さんとしてもお忙し
い先生なので、今の内ですよ!と検討している方には伝えた
いです。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
プニプニ さん ( 30代 女性)
2011-10-02 12:52:35
この掲示板をみて加藤絹子先生のチベットエクササイズに参
加しました。
なんだかどんぴしゃりな話ばかりで驚きと、以前他の先生に
教わった呼吸と事なり、今日やっと理解出来た感じ。
チベット体操前のストレッチも凄く良いし、加藤先生のDVD
とかないのかな?
 
立花 さん ( 30代 女性)
2011-10-02 13:08:20
肌と髪の毛の綺麗さに驚いた。
あれはチベットエクササイズの効果?

でもこの加藤先生って、いつも沢山の人に囲まれてて、しか
も数人と歩いてて、初めて見た時宝塚のスターかと思った。

普通のヨガの先生と違うのは良く判る。

パーっと華やかな人。
つむじ風 さん ( 30代 女性)
2011-12-07 14:25:22
以前このサイトを見つけ加藤絹子先生主宰のチベット
クササイズに参加しました

原宿の生活の木 火曜日のクラスでした

以前他のチベット体操に行ったのですが

なんか古臭い感じがしてすぐ辞めてしましましたが

加藤先生のクラスは呼吸が中心で

話も理論的でとても納得できるものでした

このサイトがとても役に立ったので書かせていただきま

スポンサード リンク

«      1   |   2   |   3   |   4   

掲示板TOPへ戻る

全国の評判・口コミ
月間検索ワードランキング