〜東京都 - ヨガ、ピラティスの評判・口コミ掲示板〜

関連リンク

ヨガ、ピラティスの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんのヨガ、ピラティスに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

396 件の書き込みがあります

表示件数:
(返信数:0) 返信
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
東京都  西東京市  スクール&フィットネス セリエ・プライゾ の教室情報
2011-01-07 10:33:07
ケロちゃん さん  ( 40代 女性)
始めは加圧トレーニングだけを受けていたのですが、2年が経過し、スタジオのレッスンも無料で受けられるようになったので、以前から興味のあったヨガを受け始めました。1時間じっくり行えるし、先生方も本当に良い方ばかりで、無料でこれだけのレッスンが受けられるので、お得感満載だし大満足です!
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
1人中 0人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★
東京都  北区 
2010-12-23 20:25:50
まりえ さん  ( 30代 女性) まりえさんにメッセージを送る
「青木香葉の 親子で楽しむ!ベリーダンス・ライフ」
注文しちゃいました!
親子でできるベリーダンスDVDってはじめてです。8歳の娘とやろうとさっそく注文。青木かよう先生は有名だし、到着がすごい楽しみです。
ふつーにエクササイズビデオでもいいみたいなので、友達にもすすめてみます。

http://www.junior-dreamers.tv/belly.html
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
4人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★
東京都  小金井市  ジェクサー・フィットネススタジオ武蔵小金井 の教室情報
2010-12-21 15:39:53
某スタジオ受講者 さん  ( 40代 女性)
基本的に「ホットヨガ」等のプログラム中心に力を入れていると思います。
「スタジオクラス」といっても、ダンスが好きな人にはあまり種類はなく、フラもかつてはあった夜のクラスは閉鎖。また、上達を望む方は別途料金(!!)で別クラスが設定。通常のクラスのみだと、まぁ、ただ楽しみたい・晩年の高齢化防止にはいいかな・・・という印象。BGMで使用の音楽配布も禁止です。
かつて同じようなリーズナブルなスポーツクラブやカルチャー教室でフラ受講したこともありますが、もっと「教える」「習う=上達」という感覚がありました(-"-)。
(他を知らなければ、そこそこいいかも)
満足度は圧倒的にヨガのクラスです。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
11人中 11人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  小金井市  ジェクサー・フィットネススタジオ武蔵小金井 の教室情報
2010-10-28 13:39:58
メイ さん  ( 20代 女性)
おすすめしません。
ここ最近特にですが、夕方からのレッスン予約がまったくできず、お店の人へお話したところ、レッスン開始一時間前くらいからみなさんキャンセルされるのでそれを見計らって・・お願いしますとのこと。。しかし、事前に分かっていれば仕事もメリハリを付けてできるのに、予約ができないのでは、本末転倒・・・シャワーも入会の時には、まっても5分といわれたのに、実際は、15分くらい・・長いと20分平気で待ちます。。レッスン終わって20分だと相当体が冷えちゃます。。まぁかえってシャワー浴びればいいんだろうけど・・・私は、帰るときに汗だくなのは、イヤなので・・・
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
8人中 6人が「参考になった」と評価しています。
東京都  新宿区 
2010-09-30 21:00:33
中野恵美 さん  ( 60代 女性)
無理やり、押し付ける、高額な勧誘はイヤです。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
東京都  板橋区  Yoga Space シャンティ Mind 小茂根教室 の教室情報
2010-09-24 02:41:45
Saki さん  ( 20代 女性)
副都心線・有楽町線「小竹向原駅」近くにある、シャンティMindのマタニティヨーガが、おすすめ!
料金が1回ごとに1,500円と良心的。
妊娠中の腰痛やむくみが楽になりました。
お産に必要な体力作り、エクササイズや呼吸法で、みなさん安産だったと聞いています。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:12) 返信
23人中 20人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  
2010-09-11 09:48:48
とく さん  ( 30代 女性)
ダンヨガの名称が6月から変わっているんですね。新名称は、

イルチブレインヨガ
http://blog.goo.ne.jp/dahnyoga/c/0769f5c00595a63285f76c4904d27dd9

これって、ダンヨガのアンチ情報逃れとしか思えません。ネット上で「イルチブレインヨガ」で検索をかけると、ダンヨガ は引っかかりませんし・・・。サインボード(看板)も、従来の赤系から、水色に黄色の文字、というふうに全く印象が異なります。しかし、新名称に、黒い疑惑だらけのイルチ氏の名前を入れるとは恐れ入ります。新会員に対して、イルチ氏の素晴らしさを厚く語る指導員の顔が目に浮かびます。あ〜やだやだ!
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
Patty さん ( 30代 女性)
2013-04-16 22:02:35
なやさん。
投稿されてから3か月ぐらい経ってしまいましたが、その後いか
がでしょうか?
退会し返金してもらえましたか?
私は去年の11月に辞めました。
ゴールド会員で、毎日の様に通ってました。
私も200万くらい使ってしまいました。

退会方法について
直接本社に電話して、退会の旨を伝えてください。
「スタジオに行ってください。」と言われますが絶対にスタジオ
に行かないでください。
もしスタジオに行ってください。と言われたら、「もうスタジオ
に行く気はありません。スタジオに行っても引き止められるのは
目にみえてます。この電話で退会手続き進めてください。」と強
く言ってください。必ず強気ですよ!
(もしダメそうなら、消費者センターに行く旨を言ってもOkかと
思います)
そうすると、院長もしくは地域長が返金額を算出します。
返金額に同意できたら、本社が退会届を送ってきます。記入後、
本社に返送してください。
返金にはおよそ1か月かかります。

私は本社と2、3回電話する機会がありましたが、毎回強気でいき
ました。
私の投稿がみなさんの役に立つことを願います
とまみん さん ( 女性)
2014-01-25 18:40:53
2年ほど通いましたが辞めました。
このサイトにもっと早く気がつけばよかったです。
一般レッスンは心も体もリフレッシュ されて毎回内容も
異なり飽きることなく ずっと続けたいと思う内容でした。

他の方のコメント通り 高額な特別修練を人の弱みにつけこん
で執拗に勧めます。特別修練はいろいろあり受けても受けて
ても次々と斡旋してきます。きっぱり断っても スタジオから
駅までの帰り道に追いかけて 繁華街の中で大きな声で あなた
の魂が弱いと家族がダメになるとか やらないと母親失格的に
言われました。恥ずかしい思いをしました。一般レッスンは
楽しかったけど毎回行くとヒーリングルームに呼ばれていろ
んな先生から言われ 今は受けないけどいつか受ける為に準備
をしなさい。とか 仕事が休めないと言っても 早口で迫る口
調で言ってきます。
自分の為のヨガなのに だんだんストレスになりました。なの
で はっきりこの事を院長先生に話して辞めることにしまし
た。お金は戻らないことを前提ならスムーズかもしれませ
ん。
単純に健康のためにやるなら 以下を参考にしてください。

子育て終了 年金ぐらし 仕事をしている人はそれなりに小金
をもっているのでターゲットになりやすい。要注意。
悩みごとなど 絶対に話してはいけません。誰だって感情があ
るんだから悩みや不安はあるものです。魂が弱いから強くな
れる と30万近い高額な特別修練を進めます。受けた後も また
もっと魂を完成しなさいと違う特別修練を執拗に勧めます。
限りがありません。
先生たちはとても優しくて心が純粋で良い人達です。これも
イルチ上層部の洗脳かもしれません。先生がいい人で断りき
れなくなります。割り切ってこれはビジネスだと思ってくだ
さい。

一般レッスンは楽しかったし辞めるのは正直残念ですが
宗教的な感じもあり 辞めることにしました。

健やかな暮らしのため 参考になれば幸いです。

アン さん ( 男性)
2014-02-24 21:30:24
とりあえず弁護士会の無料相談を利用されることをオススメしま
す。
 
アンチイルチ さん ( 60代 女性)
2014-12-08 16:17:23
みなさんご苦労されていますね。私の娘も3年経ちました。今スタジオに通っています。先日韓国に行き、山登りをしてきました。その話をある方にしたところ、以前山登りで命を落とした方がいたそうです。すぐ強く言って辞めさせるように言われましたが、かなり信じているのでなかなか私の話を聞き入れてもらえません。
フランク キャプラー さん ( 60代 男性)
2017-04-20 22:36:36
ただの集金システム
アメリカが本部です。
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
東京都  品川区  都立大井ふ頭中央海浜公園 青空ヨガ教室 の教室情報
2010-09-08 13:41:58
ウォーミー さん  ( 20代 女性)
前回、6月のイベントに参加しました!
大きな木の下で、自然と一体になれた気がしてとても気持ち良かったです。

外でのヨガを体験したい方にオススメです♪
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:1) 返信
1人中 0人が「参考になった」と評価しています。
東京都  中央区 
2010-06-03 10:52:33
のんちゃん さん  ( 20代 女性)
こんにちは!ちょっと気になるイベントを発見したので投稿してみま
した。
青空ヨガの無料体験イベントがMINIクーパーのショールーム(銀座)
で行われているそうです。

最近ヨガを始めたのですが、体の内側からキレイになっていくようで
とっても気持ちがいいですよね!
初心者コースらしいので、気軽に今度の土日にでも参加してみようと
思っています。

もし気になる方がいらっしゃいましたら是非一緒に青空ヨガ体験して
みませんか?

http://whatisminiginza.jp/minimalism/yoga/
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
もも さん ( 女性)
2010-06-04 12:44:27
青空ヨガなんてすてきですね!
以前ミッドタウンで開催されていた野外ヨガも行きましたが、開放的で
気持ちよかったのでまた外でやってみたいです。(家やスタジオだと、
やはり開放感は望めないので。。。)

よい情報ありがとうございます!
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
東京都  練馬区  Slow Yoga LHA の教室情報
2010-05-26 15:37:23
Sachi さん  ( 30代 女性)
この間、初ヨガ体験に行きました。体が硬くすごく心配でしたが、自分のペースでできるよう先生が指導してくださりすごく良かったです。また、先生は元モデルさんで、すごくスタイルが良くて本当にキレイな先生でした。私もヨガを続けたら先生のようになれるかなと思って、このクラスをしばらく続けてみます。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

[1]      «      23   |   24   |   25   |   26   |   27      »      [28]

掲示板TOPへ戻る

全国の評判・口コミ
月間検索ワードランキング