〜東京都 - ヨガ、ピラティスの評判・口コミ掲示板〜

関連リンク

ヨガ、ピラティスの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんのヨガ、ピラティスに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

396 件の書き込みがあります

表示件数:
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★
東京都  
2018-10-01 08:40:51
ぽん さん  ( 30代 女性)
定休日は祝日対応などスタッフ向けにやってる感じが伝わっ
てくるが、、会員向けではないかんじ。。仕事の合間を縫っ
ていく立場としては毎回間違えてしまう,どの店舗もそうなの
かもしれないが、半年通っても間違える、、、月4回コースぎ
りぎりで忙しいなか通っていてラインなどで連絡もしてくれ
るが、時間を間違えてレッスンを逃すことが多い。、そもそ
もそんなにプログラムを頻繁に変更しないでほしい。
スタッフさんも間違えてきた客に対して、不快な対応をして
来ることが多い。正直通いたくなくなります。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
東京都  杉並区  ピラティススタイル荻窪スタジオ の教室情報
2018-09-30 15:29:05
壬々 さん 
正確には「ピラティススタイル西荻窪スタジオ」です。
西荻窪が選択肢になかったため「荻窪」を選びました。

プライベートレッスンとグループレッスンの時間が
重なっていることがしょっちゅうあります。
インストラクターの指示の声が重なって非常に聞き取りにくくいです。
ヨガのようにメニューが決まっていれば、覚えている通りにやればいいですが、ピラティスはその都度指示が異なるのでよく聞こえないとレッスンの意味がありません。
後列だったため、プライベートレッスンのインストラクターに頭をまたぐように歩かれ、踏まれる危険を感じました。
グループレッスンを軽んじている印象を受けました。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  品川区 
2018-09-30 14:41:05
ピラティス さん  ( 女性)
体験で行きましたが、ピラティスの原点はリハビリ、免疫も
つくなどお話ししていたインストラクターの方がレッスン中
も説明中も咳をしていて、説得感なし。人の上で口元を押さ
えず咳をしていたためか風邪がうつったよう。行って健康と
は反対に具合が悪くなりました。咳をしているときにあから
さまに嫌悪感を出していましたが、すみませんの一言もな
く、、、もう少し気づいて下さると助かります。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  世田谷区 
2018-09-16 10:38:34
にんじん さん  ( 30代 女性)
下北沢。とにかく汚い
ぱっと見は新しい施設で綺麗に見える、けど
よくよく見ると汚い
それが生理的に受け入れられない

ドライヤーは埃まみれ
取れないのかな?と備品の綿棒で
ホジホジしたら普通に取れた
目につく箇所、掃除しろよ

壁はチラシ?とか貼ってある
のを剥がしたシールの跡が残り続けてる
おまけにそこに髪の毛がついてたり
跡取れないのかな?と備品のティッシュで
拭いたら簡単に取れた
拭けよ。ありえない

シャワールーム
見上げると換気口?が埃の塊
ぅゎぁぁぁぁぁぁ
何日掃除してないの?!

スタジオ
髪の毛落ちてる
知らない人の髪の毛が体にペタッとついた
これは仕方ないのかな。と
なるべくタオルの上から動かないよう
妥協してる

表面上だけ綺麗にする人
排水溝とか見えない所、見えにくい所
は全く掃除しない人がいる
それは本人が気にならないからそうなる
下北沢のカルド はコレ
従業員(バイト)の清掃意識が低すぎる
従業員への指導が足りなさすぎる
客をバカにしてるのか。とすら思える

ちなみにプレミアム会員
一番金払ってます
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
東京都  
2018-09-15 14:14:28
taku さん  ( 20代 女性)
スタジオは自由に参加できますが、特にケアはありません。
インストラクターの当たり外れは大きいです。ほかの多くの
ジムやスタジオとは違い、解約するのに少なくとも1ヶ月半前
までには申請しなければならず、スタジオまで向かわなけれ
ばいけなく、色々な面でビジネス感を感じる会社です。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★
東京都  品川区 
2018-09-04 13:53:26
ダパン さん  ( 30代 女性) ダパンさんにメッセージを送る
私自身初心者で、この価格なので妥協していますが、以下改善点を求めます。

★レンタルタオルが異常に臭う。濡れると顔を近づけるだけで吐き気がする。
★床が汚い。レッスン後はインストラクターが一人で清掃し、髪の毛や汗が残っていたり、スタジオ内も臭う。
★シャワーブースの排水溝、扉の内側、ホース、足ふきマットに髪の毛が残っている。
★ロッカーの床も、汗が染みついていて濡れている。
★洗面台の雑巾が汚い。ビショビショで触る気にもならない。

施設自体が新しいからなのか、清掃・衛生面は最悪です。よくこれで区の衛生保健所から査察が入らないのか不思議です。
また、インストラクターはかなりレベルの差がありますが、特に若い先生は、温度が高すぎます。シャバーサナの時点で5人以上は退出したのに気が付かないのでしょうか?換気もしてくれないので息苦しく、臭いです。
受付も塊になって、無駄口はたいてるバイトが目立ちます。こちらからお願いしないと、洗顔料も補充できないくらい気が利かない。

レッスン内容には大変満足しています。明らかな体質改善もでき、食事制限なく痩せることもできましたので、引き続きお世話になろうと思っていますが、お願いだから少しは掃除してください。

このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★
東京都  品川区 
2018-09-02 02:14:28
みけぱん さん  ( 30代 女性)
カルド大森に通っています。
家から近く、オープンしてまだ1年半ということで施設も綺麗
で充実してます。
以前大森のLAVAに通っていましたが、予約が取れなくカルド
に乗り換えました。
予約が要らないので急に時間が空いた時など、急に行っても
余裕でレッスンに参加できるので助かってます。
スタッフさんもインストラクターも綺麗な方が多いので、モ
チベーションが上がります。
縛り期間が長いのだけがネックだけど、最初キャンペーンで
安くなってるから仕方ないのかも。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
東京都  板橋区 
2018-08-26 20:13:50
え? さん  ( 女性)
ガルド成増に通っています。
金曜の14:45と 16時の、50代くらいのインストラクター
態度がとても失礼です。
ビニール袋にタオル、水など入れていたのですが、それがう
るさい!静かにして下さい!と怒られました。
ビニール袋持ち込み不可能なのでしたら、事前に説明して下
さい。何処にも書いていないし、説明もありません。
気分悪くなり退室しようとすると、
座りなさい!ってまた酷いけんまくで、叱るのです。
インストラクターの方がうるさいし、
気分が悪くなったら途中退室可能なはずですが、、
超高温の部屋に閉じ込めて、体調悪くなって、万が一の事あ
ったらどう責任取るんでしょうね。
他に良い先生もいるので、残念です。
ガルドは、インストラクターにバラツキがあるので気をつけ
た方が良いです。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
1人中 0人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  新宿区  ジェクサー・フィットネスクラブ四谷 の教室情報
2018-08-23 22:34:21
mo さん  ( 20代 女性)
ジェクサー新宿店がありませんでしたので、ジェクサー四谷店を選
択させて頂きました。

仕事帰りにジムへ向かい、帰り際、靴の鍵が無く、確かな記憶はな
いものの、そういえば今日は鍵をかけ忘れたということに気づきま
した。何も言わずに鍵のついているロッカーをあけるのも気が引け
たので受付スタッフの方に一言お伝えしてから、、、と思い伝える
と、なぜか「鍵の紛失は3240円頂いております」と言われまし
た。確かに鍵をかけていた可能性もゼロではなかったのですが、あ
くまで鍵をかけ忘れたと思うという説明をしたのに、、、

その後、「どうぞご自由にお探しください」と言われ、自分たちは
カウンター内でおしゃべりされていました。通常の接客業であれ
ば、一緒に手伝ってくれないにしろ、万が一、後日鍵のかかった状
態で靴がみつかったら、手数料がかかってしまうという説明かと思
いますし、その段階でその説明は不要なのではないかと、、、お金
云々よりもその日その客が帰れなくなることについて客の立場とな
り対応すべきではないかと思い悲しくなりました。

数年前に通っていた時にはもっと丁寧に対応して頂いていました
し、良い方が多かったイメージなのですが、数年ぶりに通ってみる
と新人さんが多いのか、お客さんが多すぎるのか、対応が雑になっ
ていて残念です。
これから変わってくれることを願っています。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★
東京都  江戸川区 
2018-08-22 11:21:51
ぴらこ さん  ( 40代 女性) ぴらこさんにメッセージを送る
体験を経て、優待券で現在利用中です。

ヨガの待合スペースは6人くらいしかベンチに座れませ
ん。
「タオルや飲み物での場所取り禁止」と書いてあります
が、必ず2〜3人は場所取りしています。
そのうち立って待つ人が並んでいます。

場所取りしている人は、大体、隣の美顔器を使っていま
す。
10〜15分は離席しています。(私はジムを使用している
ので、犯人はわかっています。恥ずかしいことにいい大
人の40〜50代が多いです)

スタッフさんはその前を何度も通っても
注意することはないし、どかしてくれることもありませ
ん。

インストラクターの方がその場に居ても、です。

また、レセプションのスタッフのレベルが低いと思いま
す。
体験の時に優待券を購入しているのに、ゴガの前の整理
券の説明などなく
レンタルのタオルは着替えを自分で勝手に取ってよい事
も教えてもらえませんでした。
次の時に訳がわからなくて混乱しました。

インストラクターさんのレッスンは満足していますが、
レセプションはもっと社員教育が必要だと思います。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

[1]      «      4   |   5   |   6   |   7   |   8      »      [28]

掲示板TOPへ戻る

全国の評判・口コミ
月間検索ワードランキング