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ID:ZjA4YjM5
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満足度 : ★
ID:ZjA4YjM5
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本日、退会しに堀江店へ行きました。
年初めに入会しましたが、体験後 自分のライフスタイルに合 わず、そのまま一度もかようことなく退会をしようと思い6/12 に退会をしたいと電話を入れました。 10日に退会申し込みをしないといけないことは承知していま したし、スタッフの方も6/12なので来月の退会になります と。その際来月いっぱいは利用可能ですので、7/31までに違 約金と退会手続きをしにきてくださいと言われました。え っ? 電話を入れたら退会の仮手続きができるのだと、(なん だ、易しいクラブだな)と気持ち良く電話を切りました。 その後もちろん通う事もなく、退会手続きを言い渡された本 日にお店へ行くと、「8月末での退会になります」と、 えっ?お電話では…と伝えたところマニュアル通りの10日〆 なのでの繰り返しで、「いや、だからと続けると」おそらく 上司の方が出てこられて、同じ事を繰り返し 「言っている事はわかりますが、私はお電話でそう言われた ので今日来たんです」「言い間違いならそちらのスタッフの ミスですよね?」と言っても、電話して対応したスタッフの 名前は?(気持ちの悪い対応されたわけでもないのに名前なん て覚えてない!) 誰か分からなければ…苦笑 「そのような言った言わないはよくあるので…」 お金を払いたくないからゴネているみたいな扱いで非常に腹 が立ちました。 ただ、(こちらのものが間違ったお伝えをしてしまったかもし れません、申し訳ありませんがどのお客様も規約を守って頂 いております)と言えば良いのに、クレーマーがきたけど、の 対応に激しく怒りを覚えました。 日頃どんなお客さんを相手してるのかわかりませんが、コン ビニでももっとマシな対応をします。 ちゃんとスタッフの教育をした方が良いと思います。 |
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