〜ヨガ、ピラティスの評判・口コミ掲示板〜

検索条件

ID:ZjA4YjM5  

IDは投稿者のIPアドレスを元に生成され、一定期間毎に更新されます。
※投稿者名が異なる場合には、同一環境からの自作自演行為が 行われている可能性があります。

ヨガ、ピラティスの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんのヨガ、ピラティスに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

1 件見つかりました(1 - 1件を表示)

表示件数:

(返信数:0) 返信
 
満足度 :
2018-08-01 02:34:26
さん  ( 30代 女性)
本日、退会しに堀江店へ行きました。
年初めに入会しましたが、体験後 自分のライフスタイルに合
わず、そのまま一度もかようことなく退会をしようと思い6/12
に退会をしたいと電話を入れました。
10日に退会申し込みをしないといけないことは承知していま
したし、スタッフの方も6/12なので来月の退会になります
と。その際来月いっぱいは利用可能ですので、7/31までに違
約金と退会手続きをしにきてくださいと言われました。え
っ? 電話を入れたら退会の仮手続きができるのだと、(なん
だ、易しいクラブだな)と気持ち良く電話を切りました。
その後もちろん通う事もなく、退会手続きを言い渡された本
日にお店へ行くと、「8月末での退会になります」と、
えっ?お電話では…と伝えたところマニュアル通りの10日〆
なのでの繰り返しで、「いや、だからと続けると」おそらく
上司の方が出てこられて、同じ事を繰り返し
「言っている事はわかりますが、私はお電話でそう言われた
ので今日来たんです」「言い間違いならそちらのスタッフの
ミスですよね?」と言っても、電話して対応したスタッフの
名前は?(気持ちの悪い対応されたわけでもないのに名前なん
て覚えてない!) 誰か分からなければ…苦笑
「そのような言った言わないはよくあるので…」
お金を払いたくないからゴネているみたいな扱いで非常に腹
が立ちました。
ただ、(こちらのものが間違ったお伝えをしてしまったかもし
れません、申し訳ありませんがどのお客様も規約を守って頂
いております)と言えば良いのに、クレーマーがきたけど、の
対応に激しく怒りを覚えました。
日頃どんなお客さんを相手してるのかわかりませんが、コン
ビニでももっとマシな対応をします。
ちゃんとスタッフの教育をした方が良いと思います。

全国の評判・口コミ
月間検索ワードランキング