〜ヨガ、ピラティスの評判・口コミ掲示板〜

ヨガ、ピラティスの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんのヨガ、ピラティスに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

1528 件の書き込みがあります

表示件数:
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★
埼玉県  川越市  ビクラムヨガ川越店 の教室情報
2015-07-10 17:04:19
はーまいおにー さん  ( 40代 女性)
ビクラムヨガ川越店に、行ってみました。
広いのはいい。スタッフの接遇も、悪くな
かったです。
過去の書き込みにもありますが、スタジオ内
の臭い…レッスン止めようと、思ったほど。
マットも…。ホットヨガに、カーペットは、
良くない。
レッスン自体は、アメ横か?ってほど、分か
りにくい指導。慣れれば問題ないかな。
ただ、忙しないので、リラクゼーション向け
ではなく、鍛える系です。
シャワーブースも、床がヌルヌル…。
ドライヤースペースは、広くて良かったで
す。
帰りに、スタッフから感想聞かれ、臭い汚い
は、はっきり申し上げ、お詫びがありました
が、以前の書き込みからあるということは、
改善する気がないのでしょうか。
入会しないと申し上げても、嫌な顔はされな
かったので、汚さを気にせず、ハードな動き
がしたい方なら、いいかもです。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
埼玉県  さいたま市大宮区 
2015-07-08 16:07:31
こころ さん  ( 20代 女性) こころさんにメッセージを送る

体験レッスン(ピラティス)を受けたのですが
初めに渡される特典のレッスン前に飲むドリンクも
レッスン後に渡されました。初心者でもわかりやすく教
えます。と説明されたにも関わらず
専門用語ばかりで初心者には不向きなレッスンでした。
しかも、レッスン終了後の説明で私は「もう少し考えて
みます」と申したのに何度も説明され、なかなか帰して
くれませんでした。最後まで断ったら態度が一変しまし
た。
そのあとの受付の方も「こちらがお勧めです」と何度も
説得されしつこかったです。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
6人中 6人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★
大阪府  高槻市 
2015-07-05 18:18:37
アリエス さん  ( 30代 女性) アリエスさんにメッセージを送る
スタジオの施設やジムエリアが使えること、シャワー室
が多いこと、料金も高すぎないのはいいところなんです
が、ヨガっていえるレッスンが少ないし、強度も低くほ
とんど立ちポーズが無いのでパワー系が好きな人は慣れ
ると物たりなく感じます。
人によりますがイントラさんも全体的にポーズをあまり
なおしてくれないので、初めてヨガに通う人は上達しな
いと思います。
まぁ会員のマナーも悪いのですが。。。みんなが気持ち
よく通えるようルールを明確にしてポスターにするとか
アナウンスしなければならないと思います。
ラバのほうがイントラさんの質は良いです。ただ物販の
セールスがうるさいのでイヤになります。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
神奈川県  川崎市川崎区  ホットヨガスタジオLAVA の教室情報
2015-07-05 05:13:29
りょう さん  ( 女性) りょうさんにメッセージを送る
川崎店 インストラクターに寄って クオリティの差が激しすぎ
ます!特に最近新人増やすだけ増やして
本人が熱いのか分かりませんが!窓を途中で何回かも開けて
レッスン始まる前から換気ガンガンつける!レッスン始まる
とさすがに換気は消したと思いきや15分しか経ってないの
に、また換気ガンガンつけて、そのとき真冬です!ほっとよ
かなのに新人は慣れてないのかやらたと ストーブは消す、ス
トーブ消えてもつけない、換気すぐかける、しまいには窓ま
で開けてバタバタ!そんなヨガみたことありません!カルド
にも、通ってたけど
そんなことやるインストラクターどこにもいない!人数もそ
れほどいないレッスン本当完璧してほしい、汗中途半端にで
てすぐ換気つけて寒くて寒くてホットの意味がまったくな
し!いい加減ししてほしい、金儲けばかり考えてあれこれ売
り出すが、それよりインストラクターのクオリティよく見直
して!あり得なすぎます。値段も高い、そしてちょこちょこ
規制変えて、厳しくしてる割には料金も安くもならない!儲
かることばかり先行して、お客様にはまったく優しくない
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:3) 返信
4人中 4人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  渋谷区  BASIピラティススタジオ渋谷店 の教室情報
2015-07-03 20:39:35
みんみん さん  ( 30代 女性)
初めてのピラティスの体験をしました。お迎えの方は
とても親身に色々と対応して下さいました。
授業をして下さる先生が最後のクロージングをしたのです
が、脚を組みながら目線もあまり合わせず、自律神経が乱れ
てるとか眠そうだから思考が上手く回ってないとか…見た目
だけであれこれ言われる始末…。投げやりな感じがあり正直
この先生に教わりたくないしお金を支払いたくないと思って
しまうほどでした。
施設や立地も大切。だけど、それ以上に人柄や相手の気持ち
に寄り添う姿勢が1番だと思ったので、入会するつもりで体験
に行きましたが、こういう対応や人柄を良しとする会社なの
では…と疑念が拭えず入会しませんでした。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
ゆき さん ( 20代 女性)
2015-07-03 20:47:23
すごく分かります‼︎
最後は“お人柄”だと思います‼︎
すごく嫌な思いされましたね。ピラティスの先生なら人の気
持ちに寄り添えるくらいでないと、ただの自己満の先生で終
わってしまう。そういう先生に限って、私は大丈夫とか思っ
てるんですよねー。人はかなりシビアに色々見てますよー
ありさ さん ( 30代 女性)
2015-07-03 21:02:17
すごく失礼な先生ですね。
態度の悪い接客や対応をされると、二度とそこには足が向か
なくなるし、友達にも絶対オススメしたくない。
結局は技術屋さんで終わっているから、その先がないし人が
つかなくなるものですよ。
みんみん さん ( 30代 女性)
2015-07-03 21:08:29
先生の無理矢理な営業に困ってて、疑念を持ちながら聞いて
たら、自律神経が乱れてるとか眠そうとか言われて…。困っ
てただけですから!
しかも、自律神経乱れてる人はいないと思いますよ?って言
ったら、まぁーそうだけど…とかいう回答の始末。最後帰る
時もパソコン触りながら目も合わせずしゃべる始末で、あ
ぁ〜もうダメだなと改めて確信しました。
(返信数:0) 返信
4人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  渋谷区 
2015-07-01 00:04:44
いちごミルク さん  ( 50代 女性)
数年前に、3年会員で入会し、熱心に通っていました。最初は、指導者も優しく体に良いことをしている満足感で週に2.3日は通っていました。その内に特別セミナーと言って10万円。特別な治療と言って40万円支払い、新宿に通い、韓国から来たという指導者から治療なるものを受けましたが、冷静に考えると何であんな高額を支払って通ったのかと思い出すだけで、後悔の念に慕ってしまいます。そして、新しく入会した人に教室の詳しい話をすると、当時の院長(韓国人の指導者)に呼び出され、やめるように言われました。今、思い出しても韓国人特有の嘘で固められた世界に、高額を支払い、通っていたかと思うと悔しくてたまりません。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:1) 返信
3人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  杉並区 
2015-06-28 19:17:03
なつ さん  ( 30代 女性)
ビクラムヨガ荻窪店で加圧の体験申し込みをしようと、店を訪れ
たが、受付でそれを申し出たところ、「予約はありますか?」との
こと。
申し込みなのに??
しかも受付で、「突然来られても」という一言まで。
ヨガスタジオはみんなそうなんですかね?他に行ったことがないの
で不明ですが、スポーツジムでも門前払いはありませんが。。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
ゆうじ さん ( 40代 男性)
2016-11-06 23:17:55
井の頭通りの永福町と西永福の間、ロイヤルホスト向かい2Fにある
ピラティススタジオB-waveに体験で行きましたが丁寧親切指導でイ
ンストラクターがとても明るく楽しいレッスンでした。
是非、入会しようと思います。キャンペーンで料金も安く感じまし
た。体験が有るのが安心でした。
(返信数:0) 返信
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★
兵庫県  
2015-06-27 13:31:40
あずさ さん  ( 30代 女性)
先月、ピラティススタイルに体験レッスンを受けました。
インストラクターの方には親切丁寧に対応していただけまし
たが、
受付の対応に疑問を抱いて入会を断念しました。

受講後の説明ののち、入会の勧誘となり、
他スクールも検討している旨申し上げたら、それまで丁寧に
話されていたのにいきなりタメ語で「何が気になるの?」と
言われてしまいました。
最後には「このままの体型でいいのか」とも言われ、
態度の豹変に失望しました。

入会するとレッスンとは関係ないところだとしてもこんな態
度を取られ続けるのかと思い、
有意義なレッスンだっただけにためらわれます。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★
神奈川県  横浜市西区  スタジオ・ヨギー横浜 の教室情報
2015-06-25 00:33:19
たまみ さん  ( 20代 女性)
 夜の予約や土日の予約がなかなかとれません。
そして極め付けに、大好きだった先生のクラスが突然なくなって
しまいました。

 予約も取れないし、他にうつろうかと
まず検索でいちばん初めにでてくるスタジオ(my laggage?とか
いうとこ)の体験を受けてきました。
プロデューサーという人のクラスを受けてみましたが、
接客がキャバクラみたいなノリで怖かったです。
そして受付でずっとクラスをみてる(聞いてる?)男性の
スタッフも妙でした。

 つぎは、ヨガプラスに体験にいこうと思っていますがここの
口コミを読むとなにかと不安です。

 横浜ヨガのスタジオがあるようでなかなかなくて
こまっています。

 ホットは苦手なので、常温のスタジオで良いスタジオありませ
んか?
ご存知でしたらおしえてください!
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★
大阪府  大阪市北区  ホットヨガスタジオBe+梅田店(大阪) の教室情報
2015-06-23 07:28:08
ヨガ大好き さん  ( 女性)
体験レッスンに行ってきました☆お店の雰囲気は、清潔感が
あってホットヨガも大量に汗をかいて良かったのですが…。
レッスン後のシャワーの行列…また、シャワーの足マット
は、引きっぱなしの為、どのマットも前に使用されていた方
の髪の毛が沢山落ちていて、不衛生に感じました。また、500
円で体験レッスンと記載されていたのに結局、施設使用料と
して1000円頂きます…との事。ムリな勧誘もありませんと書
いていたけれど、メッチャ勧誘されました。いまいちだった
ので、お断りしたら、店員さんが不機嫌そうな顔をされてま
した。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

[1]      «      45   |   46   |   47   |   48   |   49      »      [96]

掲示板TOPへ戻る

全国の評判・口コミ
月間検索ワードランキング