〜ヨガ、ピラティスの評判・口コミ掲示板〜

ヨガ、ピラティスの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんのヨガ、ピラティスに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

1528 件の書き込みがあります

表示件数:
(返信数:0) 返信
6人中 5人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
大阪府  泉佐野市  泉佐野スポーツクラブスパイラ の教室情報
2013-05-17 09:12:57
りゅうのすけ さん  ( 50代 女性)
ここのスポーツクラブは、筋トレマシーンなど故障が多いです。
今は、エアロビクスなどで音楽を流す機械が壊れているので、レッスンがまともに受けれません。
掃除もお願いしても話を聞いてくれず、してくれていないと思います。
床にほこりがたくさん落ちています。
泉佐野市のスポーツクラブでしたら、ゼオスのほうが良いと思います。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:1) 返信
10人中 5人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★
京都府  京都市下京区  ホットヨガスタジオ オー | 京都四条通店 の教室情報
2013-05-16 18:08:16
ゆうな さん  ( 20代 女性)
仕事の都合でなかなか行け
なかったホットヨガに行っ
たのですが、店長の大串さ
んを見かけなかったのです
が、もう居られないんです
かね?どなたかご存じない
ですかね?新しい店長さ
んって、ちょっと険しい感
じの方ですかね?新しく来
られた方ですかね?
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
もものき さん ( 20代 女性)
2013-08-21 22:33:10
先だって、聞き耳を立てるつもりはな
かったのですが、キツネ顔の人が凄い剣
幕で、汚ない言葉を使って罵るように
怒っておられましたよ(笑)正直、怖かっ
たです(笑)
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
2013-05-06 13:48:15
月2会員 さん  ( 30代 女性)
予約がとれません。
会員を詰め込みすぎているんじゃないでしょうか?
少し前にレッスン料金も上がっていたし(新規会員のみ)
お昼ごろに電話をかけてもまったくでません。
スタッフ全員でなかよくランチでしょか?
それならそれで、ホームページにもその旨記載すべきかとおもいます。

奥に大きな柱があるため、鏡を使わないとインストラクターさんが見えないこともありました。
ロッカールームや、シャワー室は清潔感もあり良いとおもうのですが、レッスン後毎回行う香り付きの消毒液でのマットのふき取り。

あの液がヨガ中耐えがたい香りに劣化しています。

交通の利便性は高いです。

オープンから2年ほど通わせていただきましたが、
インストラクターさんのレベルは向上することもなく、唯一好きだった方は他へ移られたようですので、私も退会の手続きを進めたいとおもいます。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
2人中 0人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★
千葉県  千葉市緑区  YOGA SOLUNA の教室情報
2013-04-01 22:27:44
587635krds さん  ( 40代 女性)
クラスの雰囲気もよく、代表の方の対応もすごく良かったです。志をもって教えているのが伝わってきました。来ている人たちも、感じのいい方たちばかりで、一番落ち着く感じだったので、ここに決めました。毎回行くたびに、気持ちもデトックスされています。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
東京都  千代田区  スタジオ・ヨギー TOKYOスタジオ の教室情報
2013-03-30 02:34:33
さと さん  ( 30代 女性)
一度違うスタジオにも通いましたが、インストラクターの数
が多いので飽きがこなく結局二年ほど続けています。他と比
べても高くはない料金設定だと思いますし、インストラクタ
ーも素敵な方が多いです。ただ男性の参加者も意外といるの
で、苦手な方は女性専用スタジオの方がいいかもしれませ
ん。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
大分県  別府市  ピラテスクラス コラソン の教室情報
2013-01-24 09:37:53
のりのり さん  ( 30代 女性)
産婦人科の施設の中の一角に広々としてホールがあって
床暖房と鏡と音響設備が整っていて申し分ないってかんじ
先生がいつも笑顔で若くてきれい、のんびりしていてやさしいのがいいです 患者さんはなくてもいいので独身の女性がきています 
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
2013-01-11 21:35:21
クロネコ さん 
自分の目で確かめて、本をしっかり読んで、おかしいと思う
なら、批判するより、どんな世の中にしたいのか、貴方が選
んで貴方が新しい世界を作ればいいんだ。そんな勇気もない
やつが、人のことつべこべ言う資格なんてない。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
1人中 0人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
2012-12-20 12:17:04
匿名希望 さん  ( 30代 女性)
とってもアットホームなスタジオです。子どもの
ダンスクラスは初心者でも入りやすい雰囲気で
楽しそうで親も安心です。アイドル気分で踊る姿は微笑ましいです。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
3人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  豊島区 
2012-12-07 12:45:08
どんどこ さん 
大塚にあるプライベートレッスンのみを行うpilates-b●-works。自宅近くでプライベートレッスンができるという理由で行きました。今まで受けたレッスンでは、どこの筋肉を意識するかの指導があったのですが、ここでは『はい、すってーはいてー。もっとこうやって(体を触って場所を指導)体をまげてまげてここ(触って指導)をのばしてーー』という、頭を使わずとも言われたとおりにやればオッケー的な指導。理論的な指導を求めていた私には物足りない感が多少ありました。そしてレッスン中に、どうしても足の付け根がきりきり痛んできた。気のせいかと思って我慢していましたが、やはりそれが続くのです。インストラクターの伸ばした爪(きれいにジェルネイルしている爪)が『ここをのばして、まげて』の指導の際にわたしの太ももに食い込んでいたんです。『爪が食い込んで痛いです』と言ったら無言で触るのをやめてくれましたが、レッスンが終わって、支払いが終わって次のレッスンの予約を入れても『ごめんなさい』の一言もありませんでした。着替えの際に足を見たら、太ももの付け根に赤い点々(食い込みの痕)がいっぱいできていました。次回の予約は後日キャンセルしました。
相性もあると思うのですが、私には指導法も人柄も合いませんでした。謝罪をしていただければもう一回行ってみる気になりましたが。イントラさんもファッションとして爪を伸ばしてもいいと思いますが、その際他人の体に触れて指導する際には気をつけて欲しいと思いました。以前他の教室でネイルを伸ばしてたイントラさんに指導してもらった時はそんなことは全くなかったです。
この教室の別のイントラさんだったら大丈夫だったのかなーと思いますが、あのイントラさんに当たるのも嫌なのでもう行きません。
プライベートレッスンだからこそ、相性は大切だと思います。値段も高いんだし。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
4人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
2012-12-02 21:19:27
さん  ( 男性)
HPの隅にあるアイコンからも怪しく感じましたが、(セドナの
何とかとか)、ヨガをやってみたいと思い、体験に行きまし
た。が、もう何があっても行きません。
あやしげなシール。お香の臭い。何やら商品の陳列。宗教的
な飾り。レッスン前後での、目をつむってのオーラチェッ
ク。うっすら開けようとすると、しっかりつむってください
ねー。と。
レッスン中、目をつむっている間に、気、エネルギーを感じ
るとかいうカード。それを持って、エネルギーを感じません
かー。地球からのエネルギーです。いっぱい感じてくださ
い。そして、愛してあげましょう。と。
終わってからは、感じたことを話すじかん。
カウンセリング的なことを。最後には、体の不調を一緒に改
善していきませんか。と。いかにも、誘導的な勧誘でした。
通えない理由を無理やり作って、その場を逃げましたが。
インターネットをみると、若い人もいる。という印象を受け
ますが、中年〜年配の方が、ほとんどです。
月のきれいな日に、鑑賞会をします。願いが叶うと言われて
います。みなさんで、願ってみませんか。と。

絶対にもう、踏み入れません。
入会の話も、レッスン料を今なら、一ヶ月分で二ヶ月通って
いいだとか、入会金無料だとか。電話での話とは違うし、こ
ちらの都合に合わせられている感じです。

プログラムを韓国と組んでやっているだとか、国連で認めら
れたとか、レッスン内容が雑誌に紹介されただとか。どれ
も、断片的すぎて、話の内容に繋がりが感じられません。

普通だったらもっと規則とかあるじゃないですか。
体が硬いと初めは大変だとか、いくらで何回とか、何ヶ月と
か。

もちろん、ここが合っている方もいると思いますので、その
方は楽しく無理なく続けられると思います。が、私は絶対何
があっても行かないし、お勧めしません。

気持ちが詰まっている時に行くと、冷静な判断できないと思
いますので気をつけてください。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

[1]      «      61   |   62   |   63   |   64   |   65      »      [96]

掲示板TOPへ戻る

全国の評判・口コミ
月間検索ワードランキング