〜ヨガ、ピラティスの評判・口コミ掲示板〜

検索条件

キーワード:LAVA ホットヨガスタジオ 神奈川県  

ヨガ、ピラティスの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんのヨガ、ピラティスに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

63 件見つかりました(61 - 63件を表示)

表示件数:

(返信数:2) 返信
 
満足度 : ★★★★
神奈川県  茅ヶ崎市 
2007-12-15 17:33:28
あきっち さん  ( 30代 女性)
こんにちは。初めての投稿です。
私は茅ヶ崎に在住ですが、最近はやりのピラティスをやりたいと思っていたところ、気軽にレッスンできるところを見つけました!
一回受けてみたら、とてもフレンドリーで優しい感じだったので、お勧めですよ♪
後日、もう一度受けてみようかと思ってます。
総合体育館や春秋会館でやってるみたいですよ〜。
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
神奈川県  横浜市南区 
2007-10-25 13:54:24
まみ さん  ( 20代 女性)
先日今月OPENしたヨガスタジオに行ってきました☆
京急から近くて、ちょっとわかりづらい場所ですが
とっても綺麗なスタジオでよかったです☆
フロントにはアロマの匂いがぷ〜んみたいな♪
リラックスするのにベストです☆
(返信数:2) 返信
 
満足度 : ★★★★★
神奈川県  横浜市中区  Yoga Spot の教室情報
2007-04-24 23:26:16
菊池 さん 
ヨガスポットはインストラクターの先生方もみんなプロフェッショナルでとてもレベルが高いです。スタジオもとてもお洒落でいつも癒されてます。

全国の評判・口コミ
月間検索ワードランキング