〜ヨガ、ピラティスの評判・口コミ掲示板〜

検索条件

キーワード:YARD ヨガ  

ヨガ、ピラティスの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんのヨガ、ピラティスに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

69 件見つかりました(41 - 50件を表示)

表示件数:

(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
広島県  広島市安佐南区  子育てママのヨガ教室 (6月3日(月)〜開講!) の教室情報
2012-02-21 20:10:07
ゴンタ さん  ( 30代 男性)
先生が気さくな方で、教え方もうまいです、安心してヨガピラティスを受けれます
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★
東京都  江東区  ホットヨガサロン ラビエ 錦糸町店 の教室情報
2012-01-24 15:40:58
ほっとん さん  ( 30代 女性)
いろんな体験談があるみたいですが、私は良かったです。
まあ、店員さんの態度はイマイチって感じだけど、ホット
ヨガは気持ちよかった。また行ってみたいです。
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
東京都  江東区  ホットヨガサロン ラビエ 錦糸町店 の教室情報
2012-01-17 00:40:43
あかさたな さん  ( 女性)
店員の態度が…
料金システムも??
回数券を買っても、予約が取れず有効期限が来てしまい、期
限が近くなると、またチケット買えば伸びるから、追加で買
えと言われる。納得がいかないと説明を求めると、「何か、
わがままな奴がいんだけど~」と聞こえるように他の店員に
言いに行く。ホットヨガはとても良かったのに、悲しいね。。。
(返信数:4) 返信
 
満足度 :
埼玉県  川越市  ビクラムヨガ川越店 の教室情報
2012-01-05 22:11:08
みう さん  ( 20代 女性)
体験ヨガはとてもハードで私には無理でした。
ヨガよりマイペースに出来るピラティスをはじめました。
先生によって分かりやすかったり全くわからなかったりします。。
先生はみなさん感じがいいのですが、受付の対応が悪いです。
ピラティス中も近くの受付から笑い声が聞こえたりと
集中出来なかったり。
レッスンの申し込みで折り返し電話しますと言われたのに
全く連絡がなくこちらから電話すると
謝ることもなく申込は無理と言われたり。
退会することにしました。
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
神奈川県  藤沢市  ジャパンヨガアカデミ−藤沢 の教室情報
2011-11-07 18:28:37
ヨガ初心者 さん  ( 30代 女性)
ヨガが全くの初心者の私。
無料体験に行ってきました。
無理なく出来、気持ちよかったです。
藤沢駅から程近いし、会社帰りに通えるかも…!
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
2011-09-22 01:53:25
千紗都 さん  ( 30代 女性)
オープン以来、週1〜2ペースでずっと通ってましたが、仕事の都合で関東へ転勤。現在、月に2回くらいは出張で大阪に戻ることがあるので、これからもお世話になります。
施設、インストラクターは他の方の口コミにあるように、評判通りでかなり良いです。そして何より受付の方が最高にいいです。今後ともよろしくお願いいたします。
(返信数:1) 返信
 
満足度 : ★★★★
埼玉県  越谷市  ビクラムヨガ南越谷店 の教室情報
2011-08-30 10:37:19
ゆう さん  ( 30代 女性)
最初に通い始めたのは2005年頃でしばらく通っていたのですが、当時はみなさん仰っているように対応が冷たい・・・というか、ほとんどほったらかしに近い状態。
ヨガブームも相まってか、お客さんも沢山いたので手が回らないのかな?と思いつつ気にしていませんでした。
ところが、あるとき、レッスン中気分が悪くなり外で休んでいて近くをスタッフの方が通りかかっても素通り。全く無視。
その対応に嫌気がさして4年くらい足が遠のいていたのです。
その間運動から遠ざかり過ぎてさすがに運動不足が酷くなってきたので思い出したように先日行ってみました。
ヨガブームもひと段落して以前のようなごった返すような混雑ぶりは解消され、インストラクターの方も、フロントの方も以前とは比べ物にならない程親切でした。
かなりのブランクを経ての久々のレッスンだったためインストラクターさんの計らいでガイダンスもつけてくださり、レッスン中も気にかけてくださいました。
フロントの方も気さくに対応してくださって今は満足して通っています。
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
2011-08-15 14:27:56
かずき さん  ( 30代 女性)
新規オープン、少人数制ということで興味深々行ってみました。
他の口コミで見たら、インストラクターがリッツカールトンでセレブとか有名アスリートなどを担当されていたという評判もあって、レッスンレベルが高いと書かれていたから、どんな感じかなぁ〜と思っていたのですが、その通りで、ひとりひとりのレッスンをちゃんと見ているし、体のことにもとても詳しかったです。
10人までという少人数制教室とあって、さすが。一人一人のレッスンをきっちりみてもらるし、なによりスタジオが綺麗!ヨガスタジオというより、ビューティーサロンのよう。こんなにキレイなヨガスタジオは行ったことがない!!
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★
埼玉県  さいたま市北区  インドヨガカレッジ 大宮校 の教室情報
2011-07-12 22:54:46
内緒 さん  ( 40代 女性)
私は3年会員ですが何だか納得しません。はっきり言って無理やり。3年会員になったとたんに次から次に勧められて・でも全部断りました。とにかくしつこい。お金だけかかって精神的におかしくなる所。みなさんはどお思ってますか
(返信数:1) 返信
 
満足度 :
埼玉県  越谷市  ビクラムヨガ南越谷店 の教室情報
2011-05-04 11:39:56
りんごさん さん  ( 30代 女性)
南越谷店は耐用が悪すぎる。
お客さんを客だと思ってない。
説明されていない内容を「説明した」と嘘をつくので
「説明されていない」というとマネージャーと言う人が
出て来て頭ごなしに「お客様と取り違いで こちらは
ベテランスタッフばかりなので説明しています」とこちら側を否定してきた!!私は絶対に説明されていないので、
「では、監視カメラを巻き戻してみてください!
絶対に説明を受けていないので」と伝えると
「そのような事は出来ません」との事。
腹を立てて「もう通いたくないので引き落としされた月謝を返金してください」と伝えると、「一度支払われた月謝は返金できないと最初の契約書にも書いてあります」といわれ・・・
理解力が乏しいと言う 言われ方をしたにもかかわらず
全く通っていない月謝分も返金してもらえませんでした。

全国の評判・口コミ
月間検索ワードランキング