〜ヨガ、ピラティスの評判・口コミ掲示板〜

検索条件

キーワード:YARD ヨガ  

ヨガ、ピラティスの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんのヨガ、ピラティスに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

69 件見つかりました(61 - 69件を表示)

表示件数:

(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★
大阪府  吹田市  ブレインダンヨガ江坂スタジオ の教室情報
2009-02-11 20:18:51
aja さん  ( 30代 女性)
脳に効く・・と書いているチラシを見て行ってみました。
久しぶりに体を動かしたのでついていくのに必死でしたが、先生が自分のペースでいいと言ってくれたのでよかったです。
リズムに乗って体を動かしたり、横になって呼吸をしたり胡坐で瞑想・・・。
終わった後は頭も軽くなってストレス解消!
脳の奥の部分が目覚めるらしく、(私はあまりわかりませんでしたが)開発すれば潜在能力が発揮されるらしいです。 なんといっても身体が楽になります。
身体のことだけじゃなくて精神面に響きます。
今は時間があまり取れないので入会はしませんでしたが、4月になって落ち着いたら行こうと思います。
(返信数:1) 返信
 
満足度 : ★★★★
大阪府  大阪市中央区  ヨガスタジオ たかはし の教室情報
2008-09-28 22:15:49
ちかこ さん  ( 30代 女性)
少人数のクラスで、やさしいヨガのクラスでした。
無理なく1時間が過ごせたので続けやすいです。
週1回のペースで続けていけそうです。
(返信数:5) 返信
 
東京都  品川区  ホットスタジオ ニューヨークヨガ目黒 の教室情報
2008-07-05 15:51:32
りんりん さん  ( 女性)
スタジオは入れない、電話もつながらない、サイトも消滅・・・
(返信数:6) 返信
 
満足度 :
大阪府  大阪市都島区  ホットスタジオ ニューヨークヨガ京橋 の教室情報
2008-07-02 00:41:26
あめり さん  ( 30代 女性)
今日全店舗閉店してましたが、もしかして倒産ですかね。エステも閉店し、本社の電話もつながらず。
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★
千葉県  流山市  ハッピーヨガ の教室情報
2008-05-28 09:12:03
nekomon さん 
リサイクルショップの倉庫?みたいなところを
使ってレッスンしています。
倉庫くさくはなく、いつも薄暗いのでわかりませんが、きれいにしていると思います。
マットを拭くスプレーも用意してあります。

ただ、コンクリの上にフローリングマットを敷いているので、所々、フリーリングが浮き上がっていてマットが敷きにくい、という難点があります。

先生は当たりはずれがありますが、全体的にはまあまあ。
前からの常連さんと先生が、良い意味でも悪い意味でも仲が良く、レッスン前も後もおしゃべりが盛況なので、新しく始める人は入りにくいでしょうね。

英語でもレッスンがあるのですが、時間帯が限られていて、しかもきちんとしたヨガではない(ちょっと変わったヨガ)ので、どうでしょう。

柏・流山あたりで日本語で普通にヨガ習いたい&ものおじしないでグループに入っていける人は良いかもです。
今のところ少人数ですし、マタニティとかベビーもあるので。
(返信数:1) 返信
 
満足度 : ★★★★★
東京都  品川区  ホットスタジオ ニューヨークヨガ目黒 の教室情報
2008-02-29 20:35:16
みほ さん  ( 20代 女性)
スタジオがすごくキレイで清潔でした。これからも通います
(返信数:4) 返信
 
満足度 : ★★★★
熊本県  熊本市  湯らっくすゲンキスクエアパワーヨガドラゴン の教室情報
2008-02-14 00:15:49
ふーこ さん  ( 30代 女性)
湯らっくすのヨガは、クラスの内容も、先生によって違いはありますが、充実しています。ホットヨガで汗もたくさんかけるし、瞑想という雰囲気ではないですが、とにかくスッキリできます。ロッカールームもきれいで、終わった後に温泉に入って帰れるのも嬉しいです。
でも、最近予約が多くてなかなか入れてもらえません。キャンセル待ちしても、ギリギリにならないと入れるか入れないか教えてもらえないので、無駄に待たされることもしばしばです。受付の対応もイマイチ?なので、どうにかして欲しいです。
(返信数:4) 返信
 
満足度 :
千葉県  成田市  ホットヨガスタジオ シャラ の教室情報
2008-01-29 21:27:34
怒ってます さん  ( 30代 女性)
ここのスタジオはひどいです。健康を害します。
雑誌でホットヨガを知り、通ったのですが
そのうち貧血気味になりました。
スタジオの人間はメリットばかり強調するだけです。
やりすぎは健康に良くないと説明は受けませんでした。
抗議したところ何ら誠意のない態度でした。
要はぼったくれればいいのです。

インストラクターはどうみても素人のバイト。
あのくらいだったら、私でも出来ます。
ポーズ等も工夫がありません。
ほとんど、サギです。

受付の女の態度も偉そうで腹が立ちました。
何一つ評価する点はありませんでした。

みなさん決して行ってはいけません。
絶対に後悔します。
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★
大阪府  池田市  シバナンダヨガ 陽松庵教室 の教室情報
2007-11-13 09:30:28
kuni3 さん  ( 30代 女性)
初めて坐禅に参加し、続いてヨガの授業を受講してみました。日頃は、あまり生徒も来ないようで、予約したほうが良いようです。私は、友達と二人で参加しました。
参禅道場のお寺の中の広い部屋を使っています。
ざっと、20人はできるぐらいの広さ、空気も綺麗、山の中の感じで、小鳥やせせらぎの音もすがすがしい。
少し、階段を上ったところにあるお寺が、まさに山寺といった感じ。
是非お勧めです。友達と誘い合わせて行きましょう。
当分は、無料体験ができる!!そうです。

全国の評判・口コミ
月間検索ワードランキング