〜ヨガ、ピラティスの評判・口コミ掲示板〜

検索条件

キーワード:1 on 1 YOGA  

ヨガ、ピラティスの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんのヨガ、ピラティスに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

65 件見つかりました(31 - 40件を表示)

表示件数:

(返信数:1) 返信
 
満足度 : ★★★
京都府  京都市下京区  ホットヨガスタジオ オー | 京都四条通店 の教室情報
2013-05-16 18:08:16
ゆうな さん  ( 20代 女性)
仕事の都合でなかなか行け
なかったホットヨガに行っ
たのですが、店長の大串さ
んを見かけなかったのです
が、もう居られないんです
かね?どなたかご存じない
ですかね?新しい店長さ
んって、ちょっと険しい感
じの方ですかね?新しく来
られた方ですかね?
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★
千葉県  千葉市緑区  YOGA SOLUNA の教室情報
2013-04-01 22:27:44
587635krds さん  ( 40代 女性)
クラスの雰囲気もよく、代表の方の対応もすごく良かったです。志をもって教えているのが伝わってきました。来ている人たちも、感じのいい方たちばかりで、一番落ち着く感じだったので、ここに決めました。毎回行くたびに、気持ちもデトックスされています。
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
埼玉県  三郷市  リラックスyoga の教室情報
2012-06-09 14:38:53
カチカチ さん  ( 60代 女性)
私は、血圧が高く、医師に運動をするように勧められて
いました。
体が硬いのでヨガには抵抗があったのですが、体験が無
料だと友達に誘われ、行ってみました。
先生は、「お隣の人と比べずに、ご自分の身体と相談し
ながら、無理のない範囲でおこなってください。」と
いってくださり、一人一人の体に合わせて、とても丁寧
に教えてくださいました。
ヨガへの思いが変わりました。
すぐに入会し、もう3年続けています。
お陰様で、血圧は安定し、体も柔らかくなりました。
ぜひ、お勧めします。
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
千葉県  千葉市緑区  YOGA SOLUNA の教室情報
2012-04-20 16:21:41
green さん  ( 20代 女性)
ヨガ全く初めてだったのですが、ヨガルームというサイトを見て体験レッスンに参加してきました。初めはすごくきつく感じたのですが、最後はとてもすっきりしました。先生も素敵で、また会いに行きたいと感じました。
(返信数:0) 返信
 
奈良県  天理市  Yoga Place ナディ の教室情報
2012-02-28 23:15:15
インストラクター さん 
インストラクターのHISAYOです
2012年2月29日より3月9日までインドでのヨガ研修に参加のため、お休みとなります
(返信数:1) 返信
 
満足度 : ★★★★★
兵庫県  神戸市中央区  Golf Fitness & Yoga Studio Team ZERO の教室情報
2012-02-21 11:36:29
yuki さん  ( 30代 女性)
神戸元町に先日オープンしたヨガスタジオ
Team zeroに行ってきました!

私1人で行ったのですが、スタッフの方の対応も良く、一人でもとても安心できました。

まだオープンしたてということもあり、プライベートレッスンの様な形でレッスン体験ができたため、いつも以上にポーズも細かく正してもらえたり、とても集中してレッスンが出来ました。

それから、レッスンの終了後におしぼりを出してもらえたことには感激でした!!

また、ハワイアンな雰囲気のラウンジもあり、落ち着いてお茶を飲めたりして、今までのヨガスタジオのイメージが本当に変わりました!

本当、このスタジオは穴場です。
さっそく入会させてもらいました♪

いろいろなヨガの種類があるようなので、これから楽しみたいと思います。
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
千葉県  千葉市緑区  YOGA SOLUNA の教室情報
2011-12-13 17:34:24
ヨギ丸 さん 
まずスタジオは窓が広く取ってあり明るく清潔で気持ちよくヨガできました。プロップスもボルスター、ブロック、ブランケット、ベルト、アイピローとフルコース揃っているし、千葉でこの設備はなかなかないと思います。先生も経験が豊富なようで、ひとりひとりに合わせてくれたので初心者の私でも安心してできました。初心者向けのクラスが充実しているようなのでいろいろ受けてみたいです。今月はキャンペーンもやっているようなので体験終わったら入会しようかなと思っています。
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
宮城県  仙台市青葉区  yoga pilates studio nami の教室情報
2011-04-28 23:38:47
るい さん  ( 20代 女性)
運動不足で肩こりがひどかったので、以前から興味のあったヨガに行ってみようと思ったのですが、ジムなんかの教室に行くと、会員登録が必要だったり、会費やマット使用料が別途とられたりする・・・しかしここは受講料2000円のみのところが気に入り行ってみました。
私が行ったレッスンは生徒は5人だけで、一人ひとり丁寧に教えて頂けました。初心者向けのコース?だったのできつすぎることもなく、すごく気持ちよく体を動かすことができました。
週決まった曜日・時間に行くことはなく、好きなときに予約すればいいってとこも気に入りました。また行きたいです♪
初心者の方はすごく行きやすいと思います!
(返信数:3) 返信
 
大阪府  大阪市北区  HOT YOGA STUDIO O梅田店 の教室情報
2010-10-18 15:05:07
にゃんこ さん  ( 20代 女性)
岐阜店に通っていましたが、
8月末に閉館して1カ月半経ちましたが以前移転先のオープンの兆しなく、
返金求めて本社へ電話しました。
電話では「返金出来ない。リニューアルオープンまで待て」の一点張りでした。
あまりにも腹が立ち、
東京へ出張の際、直談判するつもりでHP掲載の本社へ行きましたがそこにはありませんでした。
現在の本社は練馬区のようです。
その日は時間がなく本社への乗りこみは諦めましたが、その後消費者センターと弁護士に相談して、直談判前に内容証明を送る事にしました。

他の名古屋店や博多店の方で、返金してもらえた方いらっしゃいますか?
他の方のコメントで関西・関東店に問い合わせて返金してもらう。又、消費者センターにて会社改善の通告で返金に応じたっとありましたが、
本当にそれで返金してもらえるのでしょうか?
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
東京都  板橋区  Yoga Space シャンティ Mind 小茂根教室 の教室情報
2010-09-24 02:41:45
Saki さん  ( 20代 女性)
副都心線・有楽町線「小竹向原駅」近くにある、シャンティMindのマタニティヨーガが、おすすめ!
料金が1回ごとに1,500円と良心的。
妊娠中の腰痛やむくみが楽になりました。
お産に必要な体力作り、エクササイズや呼吸法で、みなさん安産だったと聞いています。

全国の評判・口コミ
月間検索ワードランキング