〜ヨガ、ピラティスの評判・口コミ掲示板〜

検索条件

キーワード:ヨガ  

ヨガ、ピラティスの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんのヨガ、ピラティスに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

773 件見つかりました(551 - 560件を表示)

表示件数:

 
香川県  高松市  フィットネスクラブ レフコ高松 の教室情報
2011-09-06 18:18:17
くわさん さん  ( 40代 男性)
ヨガ、ピラティスのスタジオメニューは、初心者向けの内容が多いと感じました。ある程度経験のある方には物足りないレベル設定です。熟練者の方はご注意を。
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
京都府  八幡市  日本ヨーガ禅道友会 の教室情報
2011-09-02 16:44:03
ネロリ さん 
他のスタジオでレッスン受けたことがある方なら、内容が物足らないです。但し料金は良心的です。年配の方が多いせいもあるかもしれませんが、ヨガマットがいらない(バスタオルで代用できる)アーサナばかりです。
シヴァナンダ ヨーガに似ています。独特の雰囲気があるので好き嫌いが別れるかと思われます。
 
大阪府  大阪市北区  スタジオ・ナチュリ の教室情報
2011-09-01 18:17:58
ルルル さん  ( 女性)
あとに入ったヨガスタジオについて。。

スタジオナチュリのあとに新しくヨガスタジオが開業しています。そこの情報です。
私はここが一番近いので、入会してみました。
(他も入会しましたが)
2ヶ月は割引があるのですが、その後は私のペースとはあわないので退会することにしました。
体験レッスンのときに、残されて入会するまで説得されたり、(私にはそう感じた)ヨガマットも1回300円でレンタル、タオルもバスタオル以外は持参しないといけなかったり、レッスンの最後に、他のお友達も紹介くださいと宣伝したり、(ヨガはゆったりした気分で終わりたいよ〜)なんとなく、おおさかのおばちゃんには、せこさが見えるようで、ちょっと不満です。レッスンも毎回まったく同じ内容なので、ナチュリの講師の先生の個性のあるレッスンがちょっと懐かしかったりします。。
料金体系が私のように週末もいれて月3回くらい通いたいものには適したコースがないので退会することにしました。
今の時代なかなか安く。。では経営が成り立たないと思いますが。。できればもうちょっと手ごろな値段で気持ちよく続けたいものです。。♪
(返信数:1) 返信
 
満足度 : ★★★★
埼玉県  越谷市  ビクラムヨガ南越谷店 の教室情報
2011-08-30 10:37:19
ゆう さん  ( 30代 女性)
最初に通い始めたのは2005年頃でしばらく通っていたのですが、当時はみなさん仰っているように対応が冷たい・・・というか、ほとんどほったらかしに近い状態。
ヨガブームも相まってか、お客さんも沢山いたので手が回らないのかな?と思いつつ気にしていませんでした。
ところが、あるとき、レッスン中気分が悪くなり外で休んでいて近くをスタッフの方が通りかかっても素通り。全く無視。
その対応に嫌気がさして4年くらい足が遠のいていたのです。
その間運動から遠ざかり過ぎてさすがに運動不足が酷くなってきたので思い出したように先日行ってみました。
ヨガブームもひと段落して以前のようなごった返すような混雑ぶりは解消され、インストラクターの方も、フロントの方も以前とは比べ物にならない程親切でした。
かなりのブランクを経ての久々のレッスンだったためインストラクターさんの計らいでガイダンスもつけてくださり、レッスン中も気にかけてくださいました。
フロントの方も気さくに対応してくださって今は満足して通っています。
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
2011-08-15 14:27:56
かずき さん  ( 30代 女性)
新規オープン、少人数制ということで興味深々行ってみました。
他の口コミで見たら、インストラクターがリッツカールトンでセレブとか有名アスリートなどを担当されていたという評判もあって、レッスンレベルが高いと書かれていたから、どんな感じかなぁ〜と思っていたのですが、その通りで、ひとりひとりのレッスンをちゃんと見ているし、体のことにもとても詳しかったです。
10人までという少人数制教室とあって、さすが。一人一人のレッスンをきっちりみてもらるし、なによりスタジオが綺麗!ヨガスタジオというより、ビューティーサロンのよう。こんなにキレイなヨガスタジオは行ったことがない!!
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★
大阪府  大阪市北区 
2011-08-06 16:07:36
OMG さん  ( 40代 女性)
体験レッスン受けてますが、受付の対応で入会しようか悩んでます。
1.インターネットで予約を入れたら、ネットに
「頂いたメールには必ず、2日以内に返信をしております。」記載されていたのに,予約しても返信なし。
2.体験レッスン用の仮会員証を受付に忘れたにも関わらず、問い合わせても、預かってるかどうか確かめもしてくれず、次回受付で言ってくださいの一言。もしなかったらどうするのかな・・
3.レッスン中は主に英語になると記載されているのに、ほぼ日本語。主に英語のレッスンが受けたかった。で、2列目にいるにも関わらす、先生の声が聞こえない。
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
宮城県  仙台市青葉区  シュリーヨーガ  の教室情報
2011-08-01 18:26:16
ザキ さん  ( 40代 女性)
こちらの教室はいろんなタイプのプログラムが揃っていました。しっかりポーズをやりたい人・リラックスを重視したい人・ヨガって何?を知りたい初心者向け・流行りの骨盤ヨガ等、全ての人に対応しているなぁと思いました。先生も優しくて親切に丁寧に説明してくれました。最初の印象が柔らかくて居心地が良かったので早速通うことに決めました♪ヨガに興味がある方は一度体験をオススメします。
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★
埼玉県  さいたま市北区  インドヨガカレッジ 大宮校 の教室情報
2011-07-12 22:54:46
内緒 さん  ( 40代 女性)
私は3年会員ですが何だか納得しません。はっきり言って無理やり。3年会員になったとたんに次から次に勧められて・でも全部断りました。とにかくしつこい。お金だけかかって精神的におかしくなる所。みなさんはどお思ってますか
 
東京都  品川区  ホットスタジオ ニューヨークヨガ目黒 の教室情報
2011-06-29 22:31:49
自然で行こう さん  ( 40代 女性)
ホットヨガ、友達に誘われていきました。特殊な環境の中で、そのことに浸る人もおられるでしょう。しかし、こんなに不自然で自分勝手な運動(私は運動とも思わない)をして何が嬉しいのかと感じました。ぜひ、企業も、考えていただきたいです。
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
大分県  大分市 
2011-06-22 21:25:43
lilica さん  ( 30代 女性) lilicaさんにメッセージを送る
大分市で唯一?早朝マイソールしているスタジオです。
朝活して、会社に向かってます!!
アシュタンガのほかに、スローフローヨガ、きれいになるヨガ、リストラティブもやっています。
ドロップインも随時受付。
気になる方は、「ろハスのしずく」で検索してみてください。

全国の評判・口コミ
月間検索ワードランキング