〜ヨガ、ピラティスの評判・口コミ掲示板〜

検索条件

キーワード:ヨガ教室  

ヨガ、ピラティスの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんのヨガ、ピラティスに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

68 件見つかりました(31 - 40件を表示)

表示件数:

(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
宮城県  仙台市青葉区  シュリーヨーガ  の教室情報
2011-05-12 00:24:26
さくら さん  ( 女性)
友達の紹介で体験に行ってきました。以前他のヨガ教室に通っていたことがありましたが、その時はきついポーズが多くてイマイチ楽しめませんでしたが、ここの教室はゆったりとしていながらも、しっかりと全身を動かす感じで、終わった後にかなりの充実感がありました。先生も優しく安心感があったので入会しました。これからが楽しみです。
 
埼玉県  三郷市 
2011-05-02 00:12:23
ヨガ好き さん  ( 30代 女性)
下のにつけたしです!                ヨガをリラックスしてできて、アロマの香りもとてもいいにおいでした。先生も親しみやすく、プロです。  月の料金も他のところよりだんぜん安いです!    場所は、新三郷の瑞沼市民センターで毎週金曜日の七時からやってます。 先生は矢田泉先生です。      詳しくは瑞沼市民センターの受付にいって「金曜日の七時からやっている矢田泉さんのヨガ教室に入りたいんですが・・・」とか詳しく教えてほしいと聞くといいとおもいます!  とにかく、おすすめです
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
愛知県  岡崎市  パピーヨガ教室 岡崎教室 の教室情報
2011-03-09 19:42:35
あさみ さん  ( 20代 女性)
パピーヨガ教室に通わせてもらってます!

先生がみんなかわいいし親切。

自宅からちょっと距離が遠いけど、楽しいから頑張って通ってます!
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
東京都  港区  エターナル・ヨーガ の教室情報
2011-02-28 09:55:47
love yoga さん  ( 30代 女性)
ちょっと流行った、ホットヨガとかアシュタンガヨガとかと違い、ゆったりゆっくり全身をほぐして気持ちまでもゆったりさせてくれるタイプのヨガ教室です。
先生も優しいです。
受講生の年齢もいろいろで、中高年の方も多くいます。

広尾駅から近いけど、看板とかないので、外からはわかりずらいかも
(返信数:1) 返信
 
満足度 : ★★★★★
神奈川県  横浜市港南区 
2011-02-20 22:46:33
さん  ( 30代 女性)
港南台でヨガ教室を探していたら少人数でとっても心地よい隠れ家のようなヨガスタジオと巡りあいました。スポーツクラブでのヨガしか知らなかった私にとって、ヨガがこんなにも楽しく、気持ちのいいものだと教えてくださったスタジオです。港南台の某有名スポーツクラブを退会してこちらに即効で入会しちゃいました。スポーツクラブはもう懲り懲りです。
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★
2011-02-02 10:55:05
匿名 さん  ( 20代 女性)
ヨガ教室ってどこもあまり変わらないと思います。先生の経歴や性格によって違いはでてくるので、自分がどういう先生に習いたいか、どういうお教室がいいかで決まりますね。私は私情を挟んだ会話が多い先生に出会ってしまい、嫌味や妬みをちょくちょく言われていやな気分になり辞めましたが、ヨガって精神の安定や調和の要素があるのに先生自身が精神にぶれがあると困りますね。あまりお掃除も好きでないらしく、床は髪の毛だらけでいつも通うのが重荷でした。先生も第一印象じゃわからないから教室選びも難しい・・・。
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
宮城県  仙台市青葉区  シュリーヨーガ  の教室情報
2011-01-20 00:20:19
tomo さん  ( 30代 女性)
仙台に転勤してきて、たくさんのヨガ教室を体験してみました。
でも、やっぱりシュリーヨーガが一番でした。
ここが一番って、解ったからたくさんの体験も無駄じゃなかったなぁって思っています。
いっぱい体験する時間と気力のない方は、始めから
ここがいいですよ☆
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
神奈川県  藤沢市  ジャパンヨガアカデミ−藤沢 の教室情報
2010-12-12 13:04:52
ヨガヨガ さん  ( 30代 女性)
体験無料ということで、初めてのヨガをドキドキしながら体験してきました。とてもあっとホ−ムな雰囲気で、リラックスし、気持ちよく出来ました。振替え自由みたいなので無理なく続ていけそうだし、少しずつ身体が変わっていけたらイイナと思いました。
 
大阪府  大阪市北区  スタジオ・ナチュリ の教室情報
2010-12-10 19:26:58
chi さん  ( 30代 女性)
今日確認したところ、きちんと返金処理されてました。
というか請求がなくなっていました。

それにしてもちょうどよい温度で気に入っていたのに、
同じようなヨガ教室がないか
現在探し中です。
 
大阪府  大阪市北区  スタジオ・ナチュリ の教室情報
2010-12-07 15:04:58
トマト さん  ( 30代 女性) トマトさんにメッセージを送る
12月6日夕方のニュース番組でこの事件について放送されたようです。
MBSのサイトにその動画を見つけました。

入会直後に… ヨガ教室が突然の閉鎖[12/06 19:30]
http://www.mbs.jp/news/

全国の評判・口コミ
月間検索ワードランキング