〜福岡県 - 行橋市エリアのヨガ、ピラティスの評判・口コミ掲示板〜

ヨガ、ピラティスの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんのヨガ、ピラティスに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

ジャザサイズ(サンパル行橋3Fホール)
(返信数:4) 返信
10人中 8人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
福岡県  行橋市 
2009-07-29 23:05:23
まる さん  ( 40代 女性) まるさんにメッセージを送る
エアロビクス、ヨガピラティス、キックボクシングなどの動きをジャズ、カントリー、オールディーズなどの全米ヒット曲を使ってレッスンしますよ^^
とっても楽しいです〜♪
ほとんど皆勤状態です。。。(笑)

月、火、金、土10時30分〜
火、金    19時30分〜
ひと月に何回通っても3990円安いでしょ^^

運動オンチの私がハマッテしまいました。。。(笑)
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

しげの さん  ( 30代 ) しげのさんにメッセージを送る
2009-08-20 16:12:38
はじめまして。行橋に住むしげのです。
コメント読みまして興味をもったのですが、サンパル行橋って、どこですか??行橋に不案内なもので…教えていただけるとうれしいです。
まる さん  ( 40代 )
2009-09-02 07:56:17
しげのさん
お返事おそくなってすみません。
行橋サンパルとは、北泉にあるスーパー丸和ですよ。
(ご存知?でしょうか?)
一度見学されませんか?
1日体験も1365円でできますよ^^

何か不安なことがあればメールくださいね♪
あやか さん  ( 20代 ) あやかさんにメッセージを送る
2010-10-01 20:15:09
今もまだサンパルでしてますかねぇ??
ピラティスに興味あるので行ってみたいです☆
まる さん  ( 40代 ) まるさんにメッセージを送る
2010-12-13 19:47:46
あやかさん
今もサンパルでやってますよ♬
ぜひ、一度見学するか、体験されることをおすすめします
♪♬
たのしいですよ!

スポンサード リンク

スポンサード リンク

上の書き込みに返信する方は以下のフォームに記入し、「送信」ボタンを押してください。

*は必ずご記入ください

お名前*
キャラクター
メールアドレス

*専用のメールフォームが設置されます。
他のユーザーからメッセージを受け取ることができます。

本文*
以上で書き込みできますが、よろしければ以下の項目も選択してください。
年齢
性別
 

ご注意

禁止項目に該当する書き込み、プライバシーの侵害、名誉毀損(事実の有無・真偽にかかわらず成立する場合があります)、企業・法人の権利の侵害、著作権侵害、暴言、広告・商業目的等に該当する書き込みでない事をご確認下さい。
利用規約を良くお読みいただいてから、送信ボタンを押してください。

掲示板TOPへ戻る

全国の評判・口コミ
月間検索ワードランキング