〜ヨガ ヴィオラトリコロール/本町スタジオの評判・口コミ掲示板〜

ヨガ、ピラティスの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんのヨガ、ピラティスに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

気持ちいいレッスンです
(返信数:2) 返信
8人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
大阪府  大阪市中央区  ヨガ ヴィオラトリコロール/本町スタジオ の教室情報
2009-11-02 09:14:49
hiroe さん  ( 30代 女性)
火曜日のホットスタイルのピラティスに参加しました。
汗が大量に出て、気持ちよかったです
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

 
ゆー さん 
2012-03-09 03:19:35
どんなところかすごい興味があったので、レッスンがない時間を狙って伺いました。
とりあえず部屋も見せてくださり、とても簡単な説明もくださったのですが・・・。
シャワーがあるかとの問いに、「(スタッフさん)常温ですからね〜」との返答。「で、どっちなのよ?」と思いながら、ちょっと重〜い雰囲気になり、聞き返すことが出来ず、有るのか無いのか分からずままになってしまいました。
常温でもなんでもいいんですけど、出来れば、一つ返事でいいので、無いなら、無い、有るなら、有ると質問をした人間が気持ちよく聞けるお答えをいただければ、それで良かったのになと思いながら、お店をあとしました。
頑張ってください。
 
微妙で恐ろしい さん 
2017-02-05 00:41:33
2度、人気と思われるインストラクターさんのレッスンを受
けました。受講可能者数を一杯一杯に設定してあるため、ポ
ーズによっては思いっきり腕や脚がのばせず、工夫が必要と
いうことがありましたが、レッスン内容には満足です。
でも、レッスンルームで「それはイントラのすることで
は?」と思うことを、受講者さんがする羽目になっていると
ころをみて、「もしかして受講者への嫌がらせ?!大人のい
じめ?!」と複雑な気持ちになりました。その受講者さん
も、「インストラクターがやればいいのだ!」と放って置け
ばいいのですが、「常識ある大人なら、(手を貸)してしま
うな…」というようなことなのです。
私も嫌がらせされないよう、注意しながら、レッスンを楽し
みたいとおもいます。

スポンサード リンク

スポンサード リンク

上の書き込みに返信する方は以下のフォームに記入し、「送信」ボタンを押してください。

*は必ずご記入ください

お名前*
キャラクター
メールアドレス

*専用のメールフォームが設置されます。
他のユーザーからメッセージを受け取ることができます。

本文*
以上で書き込みできますが、よろしければ以下の項目も選択してください。
年齢
性別
 

ご注意

禁止項目に該当する書き込み、プライバシーの侵害、名誉毀損(事実の有無・真偽にかかわらず成立する場合があります)、企業・法人の権利の侵害、著作権侵害、暴言、広告・商業目的等に該当する書き込みでない事をご確認下さい。
利用規約を良くお読みいただいてから、送信ボタンを押してください。

掲示板TOPへ戻る

全国の評判・口コミ
月間検索ワードランキング