〜ビクラムヨガ南越谷店の評判・口コミ掲示板〜

ヨガ、ピラティスの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんのヨガ、ピラティスに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

昔より・・・
(返信数:1) 返信
4人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★
埼玉県  越谷市  ビクラムヨガ南越谷店 の教室情報
2011-08-30 10:37:19
ゆう さん  ( 30代 女性)
最初に通い始めたのは2005年頃でしばらく通っていたのですが、当時はみなさん仰っているように対応が冷たい・・・というか、ほとんどほったらかしに近い状態。
ヨガブームも相まってか、お客さんも沢山いたので手が回らないのかな?と思いつつ気にしていませんでした。
ところが、あるとき、レッスン中気分が悪くなり外で休んでいて近くをスタッフの方が通りかかっても素通り。全く無視。
その対応に嫌気がさして4年くらい足が遠のいていたのです。
その間運動から遠ざかり過ぎてさすがに運動不足が酷くなってきたので思い出したように先日行ってみました。
ヨガブームもひと段落して以前のようなごった返すような混雑ぶりは解消され、インストラクターの方も、フロントの方も以前とは比べ物にならない程親切でした。
かなりのブランクを経ての久々のレッスンだったためインストラクターさんの計らいでガイダンスもつけてくださり、レッスン中も気にかけてくださいました。
フロントの方も気さくに対応してくださって今は満足して通っています。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

 
経験者 さん 
2012-04-28 23:14:07
私も以前行ったことがあって、特に不満もなかったんで
す。最近は良くなったんですね。今は住まいが遠いのです
が、他店を探して行ってみたいと思います。

スポンサード リンク

上の書き込みに返信する方は以下のフォームに記入し、「送信」ボタンを押してください。

*は必ずご記入ください

お名前*
キャラクター
メールアドレス

*専用のメールフォームが設置されます。
他のユーザーからメッセージを受け取ることができます。

本文*
以上で書き込みできますが、よろしければ以下の項目も選択してください。
年齢
性別
 

ご注意

禁止項目に該当する書き込み、プライバシーの侵害、名誉毀損(事実の有無・真偽にかかわらず成立する場合があります)、企業・法人の権利の侵害、著作権侵害、暴言、広告・商業目的等に該当する書き込みでない事をご確認下さい。
利用規約を良くお読みいただいてから、送信ボタンを押してください。

掲示板TOPへ戻る

全国の評判・口コミ
月間検索ワードランキング