〜茨城県 - 稲敷郡エリアのヨガ、ピラティスの評判・口コミ掲示板〜

ヨガ、ピラティスの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんのヨガ、ピラティスに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

ハーブヨガ
(返信数:1) 返信
1人中 0人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
茨城県  稲敷郡 
2011-12-16 14:51:09
あっぷる さん  ( 20代 女性)
ハーブヨガ 講師養成講座に興味があります。

しかし、、なんかこれ集金カルト的な感じもするんです
が。。どなたかご存知でしょうか。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

あかね さん  ( 30代 )
2012-01-04 13:29:17
ちょっと前ですがトライアル講座に参加しました!

お二人にお会いした感想から言うと、全然、怪しくはな
かったですw

二人とも気っぷの良いお姉さん、お兄さんといった感じ
です。性格は見た感じ優しそうでした。

ホームページでは結構、過激に今のヨガの資格を非難し
ていますけど、言いたいことは「ちゃんと稼ぐ力を鍛え
る資格じゃないと意味がない」ということだそうです。

そのためにきちんとした目標として『月に30万円の売り
上げ』を提唱しているそうです。

講座では他の講座ではやらない指導法や自分のPR法に
ついてなんかも扱うそうですよ。

実は私も他のヨガ資格を持っていますけど、稼げてない
です・・・。

ハーブヨガの書籍の出版も決まっていて、先生達は2012
年には日本にも拠点を設けるそうで、そうなるともっと
身近になりますね!

スポンサード リンク

上の書き込みに返信する方は以下のフォームに記入し、「送信」ボタンを押してください。

*は必ずご記入ください

お名前*
キャラクター
メールアドレス

*専用のメールフォームが設置されます。
他のユーザーからメッセージを受け取ることができます。

本文*
以上で書き込みできますが、よろしければ以下の項目も選択してください。
年齢
性別
 

ご注意

禁止項目に該当する書き込み、プライバシーの侵害、名誉毀損(事実の有無・真偽にかかわらず成立する場合があります)、企業・法人の権利の侵害、著作権侵害、暴言、広告・商業目的等に該当する書き込みでない事をご確認下さい。
利用規約を良くお読みいただいてから、送信ボタンを押してください。

掲示板TOPへ戻る

全国の評判・口コミ
月間検索ワードランキング