〜の評判・口コミ掲示板〜
関連リンク
	
	
| 
		 
		システムがおかしい
		 
		
			(返信数:2)
			返信
		 
		 | 
		
|---|
| 
		 
		満足度 : ★		 
		ID:ZTgwZmEy
		 
		 | 
		
			
  | 
		
		
| 
		 
		クラスの予約をネットでも取れる仕組みになっていて、 
		予約を取る時点でキャンセル待ちがあるかどうか確認出来るようになっている。 キャンセル待ちがなかったので予約したら、 リマインダーメールに勝手に「キャンセル待ちが完了しました」と書かれていた。 おかしいので電話したら、完了ボタンを押すタイミングで他の人に抜かれたとのこと。 それなら予約完了時にメッセージを出せばいいのに、普通に予約が完了した画面しか出ていなかったのです。 結局、入れてもらえませんでした。 受付の対応も、システムのことだから仕方ありません。という感じで冷たい。 1人ぐらい入れてくれてもいいと思う。 リマインダーメールを来ないように設定していた場合は気が付かないで行ってたと思います。  | 
		
スポンサード リンク
| 
		 ID:ZTgwZmEy
		 
		 | 
		
|---|
| 
		 
		
		Hanny
		さん 
						
		 
		2014-03-02 18:28:06 
		 | 
		
| 
		 
		スタジオヨギーのことです。
		 
		 | 
		
| 
		 ID:Y2IwMzQ1
		 
		 | 
		
|---|
| 
		 
		
		ちこ
		さん 
		( 20代		 )				
		 
		2014-03-21 21:39:43 
		 | 
		
| 
		 
		ヨギー。スタッフによって対応の良さに差があると思いました。 
		スタジオに入会の説明をしてもらいたくて行ったのですが、その 時はスタッフは一人しかいなく、忙しかったのか、嫌そうな顔を されました。結局は、自分のスケジュールに合ったので、違う店 舗で入会しました。 『1人くらい入れてもいいのに』って私も思った事がありました が、定員は定員ですから仕方ないのじゃないですかね。一人だけ 特別扱いしたら、他のお客さんも、じゃあ私もってなってしまい ますし。リマインダーメールの件は、入会の時に私は説明しても らいましたよ! システムの事だからSEの仕事かもしれないですが、『システムの 事だから仕方ありません』て。あくまでも表でお客さんに対応す るのは受付スタッフなのに。ちゃんとスタッフの接遇研修みたい な物をやって欲しいですね。  | 
		
スポンサード リンク
スポンサード リンク