〜の評判・口コミ掲示板〜

関連リンク

ヨガ、ピラティスの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんのヨガ、ピラティスに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

システムがおかしい
(返信数:2) 返信
 
満足度 :
2014-03-02 18:25:32
Hanny さん  ( 女性)
クラスの予約をネットでも取れる仕組みになっていて、
予約を取る時点でキャンセル待ちがあるかどうか確認出来るようになっている。
キャンセル待ちがなかったので予約したら、
リマインダーメールに勝手に「キャンセル待ちが完了しました」と書かれていた。
おかしいので電話したら、完了ボタンを押すタイミングで他の人に抜かれたとのこと。
それなら予約完了時にメッセージを出せばいいのに、普通に予約が完了した画面しか出ていなかったのです。
結局、入れてもらえませんでした。

受付の対応も、システムのことだから仕方ありません。という感じで冷たい。

1人ぐらい入れてくれてもいいと思う。

リマインダーメールを来ないように設定していた場合は気が付かないで行ってたと思います。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

 
Hanny さん 
2014-03-02 18:28:06
スタジオヨギーのことです。
 
ちこ さん  ( 20代 )
2014-03-21 21:39:43
ヨギー。スタッフによって対応の良さに差があると思いました。
スタジオに入会の説明をしてもらいたくて行ったのですが、その
時はスタッフは一人しかいなく、忙しかったのか、嫌そうな顔を
されました。結局は、自分のスケジュールに合ったので、違う店
舗で入会しました。

『1人くらい入れてもいいのに』って私も思った事がありました
が、定員は定員ですから仕方ないのじゃないですかね。一人だけ
特別扱いしたら、他のお客さんも、じゃあ私もってなってしまい
ますし。リマインダーメールの件は、入会の時に私は説明しても
らいましたよ!

システムの事だからSEの仕事かもしれないですが、『システムの
事だから仕方ありません』て。あくまでも表でお客さんに対応す
るのは受付スタッフなのに。ちゃんとスタッフの接遇研修みたい
な物をやって欲しいですね。

スポンサード リンク

スポンサード リンク

上の書き込みに返信する方は以下のフォームに記入し、「送信」ボタンを押してください。

*は必ずご記入ください

お名前*
キャラクター
メールアドレス

*専用のメールフォームが設置されます。
他のユーザーからメッセージを受け取ることができます。

本文*
以上で書き込みできますが、よろしければ以下の項目も選択してください。
年齢
性別
 

ご注意

禁止項目に該当する書き込み、プライバシーの侵害、名誉毀損(事実の有無・真偽にかかわらず成立する場合があります)、企業・法人の権利の侵害、著作権侵害、暴言、広告・商業目的等に該当する書き込みでない事をご確認下さい。
利用規約を良くお読みいただいてから、送信ボタンを押してください。

掲示板TOPへ戻る

全国の評判・口コミ
月間検索ワードランキング