〜の評判・口コミ掲示板〜

関連リンク

ヨガ、ピラティスの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんのヨガ、ピラティスに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

そうなんです
(返信数:3) 返信
2人中 1人が「参考になった」と評価しています。
2014-03-24 11:25:38
火外舎の塊 怪鳥 さん 
家族がイルチです アタマ痛いです
三部作を投稿されている方 あの状況そのものです
アンタが死ぬときにイルチの正しさが分かる
これ言います 
そのとおりです(生きているかぎり理解できません)
一昨年訴訟がマスコミ報道されましたが
私に向かって 早死にする不幸になる 普通に言います
(他の質問サイトにある)修行を積んで空中に浮かび上がることができる これも言います
世界平和 言います(世界の前に家が戦争)
(それは入らないこっちが悪いかららしい)

ヒーラーが人に早死にする不幸になる 言うかね?
今じゃヨガやってるとこなんて見たことない
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

アンチイルチ さん  ( 60代 )
2014-03-28 15:13:14
入ってどのくらい経ちましたか?
娘も入っています。入っている本人だけでなく家族も不幸です、今新たな会員を増やそうとイルチはいろいろな手をつかっています。でも娘はいいことをしていると思っています。ここに投稿するのではなくきちんとした機関に行って相談できれば一番いいと思いますが何か方法はないものでしょうか?

火外舎の塊 怪鳥 さん 
2014-03-28 16:55:09
3年くらいになりますかね 東北の震災のときに例のカードを送るだの言っていたのは覚えている 相当真面目に語っていたから良いことをしていると本気で思っていたのだろう もう私としては諦めていますよ 明日イルチをやめるといってもこちらの気持が破壊されているのでどうしようもない この件に関しては精神的にクタクタ(じっくり語りたいが規約に反しそうだ)第三者を入れて話をしたいと言っても聞きゃしません 時機を見てこちらから離れたいというのが正直なところかな それでも「私は正しいことをしている」と言うのだろうがね 今日も正しく磁石で遊んでますよ   

アンチイルチ さん  ( 60代 )
2014-04-03 16:00:57
再度お話しさせていただきます。イルチに入った家族の方は自分は正しいことをやっていると思っています。
娘もそうです、マインドコントロールの怖さです。悪いのは入った家族ではありません
イルチです 何年かかるかわかりません。でも必ず脱会できると私は信じています

スポンサード リンク

スポンサード リンク

上の書き込みに返信する方は以下のフォームに記入し、「送信」ボタンを押してください。

*は必ずご記入ください

お名前*
キャラクター
メールアドレス

*専用のメールフォームが設置されます。
他のユーザーからメッセージを受け取ることができます。

本文*
以上で書き込みできますが、よろしければ以下の項目も選択してください。
年齢
性別

ご注意

禁止項目に該当する書き込み、プライバシーの侵害、名誉毀損(事実の有無・真偽にかかわらず成立する場合があります)、企業・法人の権利の侵害、著作権侵害、暴言、広告・商業目的等に該当する書き込みでない事をご確認下さい。
利用規約を良くお読みいただいてから、送信ボタンを押してください。

掲示板TOPへ戻る

全国の評判・口コミ
月間検索ワードランキング