〜フィットネススタジオ103の評判・口コミ掲示板〜

ヨガ、ピラティスの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんのヨガ、ピラティスに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スタッフの対応悪い
(返信数:2) 返信
7人中 5人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
広島県  広島市中区  フィットネススタジオ103 の教室情報
2014-04-16 14:09:55
Mjpwd9 さん  ( 女性)
スタッフの上から物言うえらそうな態度口調に失望しまし
た。
お客様あってのスタジオだと思いますが、全くそのようには
感じない、冷たい対応で、何様ですか?と言いたくなるよう
な口調で話され、それからの一日嫌な気持ちが続きました。

時間と費用をかけて後悔してます。
二度と行きたくないところです。

私のような嫌な思いをする方が今後出なければいいのです
が。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

 
ムーン さん  ( 40代 )
2015-08-05 07:14:47
同感です!フレンドリーを装ってますがお金もうけ主義だし、
かなりの上から目線。他のスタジオを知らなければこんなもん
かと思うけど“ヨガ”の世界は“癒し”であるはずが、ここには
無いです。スポーツクラブレベルですね。
 
ロハス さん 
2018-11-13 17:24:25
同感です。対応非常に悪いです。説明とか非常に早いし、バカにして笑うし、ほんとうに良い対応といえるのでしょうか。早く気づいて下さい。

スポンサード リンク

スポンサード リンク

上の書き込みに返信する方は以下のフォームに記入し、「送信」ボタンを押してください。

*は必ずご記入ください

お名前*
キャラクター
メールアドレス

*専用のメールフォームが設置されます。
他のユーザーからメッセージを受け取ることができます。

本文*
以上で書き込みできますが、よろしければ以下の項目も選択してください。
年齢
性別
 

ご注意

禁止項目に該当する書き込み、プライバシーの侵害、名誉毀損(事実の有無・真偽にかかわらず成立する場合があります)、企業・法人の権利の侵害、著作権侵害、暴言、広告・商業目的等に該当する書き込みでない事をご確認下さい。
利用規約を良くお読みいただいてから、送信ボタンを押してください。

掲示板TOPへ戻る

全国の評判・口コミ
月間検索ワードランキング